中田英寿がゲイ系雑誌の表紙に  もう、察してやれよ

★記事
★アンテナ

中田英寿がゲイ系雑誌の表紙に  もう、察してやれよ

1ガリガリ君(三重県)[]:11/02/21 06:03 ID:lwxgbpW0P
ゲイ系ファッション雑誌「siyle:men」より
style men3 style men style men2
http://lifestyle.xin.msn.com/en/magazine/style-men/featurearticle.aspx?cp-documentid=4307005
このエントリーをはてなブックマークに追加
2吉ギュー(不明なsoftbank)[sage]:11/02/21 06:04 ID:aLtL06e70
姐さん…


5だっこちゃん(東日本)[]:11/02/21 06:06 ID:TRD210jV0
\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \(ν^ )/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ○~○~○~○~○~○~○ ~
      │  │  ○~○~○~○~○~○~○~○~○~
     ⊂(  * )○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~
      /  \  ○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~
     /    \   ○~○~○~○~○~○~○~○~
    /      \
   /        \


6エコピー(東京都)[sage]:11/02/21 06:06 ID:uHOjGf5w0
マジで


8キョロちゃん(北海道)[]:11/02/21 06:07 ID:flTwxnoE0
          \                   /オ  
            \      ※        /  フ  イグ!! 
 「四つん這いになれ」\ 「汚い穴だなぁ」  /    ッ   イグッ!!
               \         /      !!   イグゥ!
「なれば免許を        \∧∧∧∧/
返していただけるんですね」<   T  >      アッー! 
                 < 予    >
                 <    D  >   気持ちイイッ!アッー!
───────────< 感    >──────────
し        一転攻勢 <    N  >  断りにくいんだよ。
.ゃ こ    し       < !!!  の  >   先輩目が本気だったし
ぶ の て  ゃ       /∨∨∨∨\  
れ や め ぶ      /「自分、指   \ 
だ ろ  え れ     /     いいすか」 \ 「なぜ、男なんだ」
.ぁ う  が よ   /                 \ 「女性ともしました」
? !    ! /   「穴が拡がりそうです」  \  


10カッパファミリー(catv?)[]:11/02/21 06:08 ID:gQzi4OId0
前は普通のファッション雑誌だったのに
今度はついにゲイ雑誌かよ


11ガリガリ君(内モンゴル自治区)[sage]:11/02/21 06:08 ID:Na7dkZSWP
サッカーしながらちんこばっかり見てたんだろうな


14ファーファ(catv?)[]:11/02/21 06:10 ID:q47BdxD8i
中田氏たまんねえっす


16火ぐまのパッチョ(高知県)[]:11/02/21 06:10 ID:paWuh6zq0
朝からキツいわ


19マックライオン(東京都)[]:11/02/21 06:11 ID:m61/8BO80
仕事えらべよ


20モノちゃん(東日本)[sage]:11/02/21 06:11 ID:k9TGPNNQ0
いつもと顔違うな キリッとしてる


21チィちゃん(山口県)[sage]:11/02/21 06:12 ID:gw0aVlOa0
これ本人じゃないでしょ


24ベイちゃん(チリ)[]:11/02/21 06:13 ID:uFERwdsF0
>>21
雑誌に名前も載ってるし本人だろ


22ガリガリ君(北海道)[sage]:11/02/21 06:12 ID:ivPjHvXPP
偽者だと思ったら本物でワロタ
なんだこれ?


26タッチおじさん(埼玉県)[sage]:11/02/21 06:13 ID:Hmxv3sPJ0
まじなの?ネタなの?


30ぶんちゃん(三重県)[]:11/02/21 06:15 ID:ziTbBRe80
>>26
「カミングアウト 」している訳ではないが
ガチホモ雑誌



34ガリガリ君(東京都)[]:11/02/21 06:16 ID:yWMJjI/SP
偽装スキャンダルくるぞ


35UFO仮面ヤキソバン(大阪府)[sage]:11/02/21 06:16 ID:ub3Pzzth0
これは
告白ととらえてもいいはず


38ばっしーくん(北海道)[]:11/02/21 06:16 ID:NVU4VxZg0
仕事選べよ・・・


39とれねこ(千葉県)[]:11/02/21 06:17 ID:MpRutEJj0
同性愛に否定的じゃなければノンケでも出る事あるんじゃないの?外国ではさ~


40ばっしーくん(三重県)[sage]:11/02/21 06:17 ID:Nv3US21I0
姐さん何やってんすか


41マックス犬(埼玉県)[]:11/02/21 06:17 ID:b0RhjPMZ0
自分探しの旅は終わったの?


43エコてつくん(茨城県)[]:11/02/21 06:18 ID:RFh+HQIN0
>>41
見つけたんだろ、本当の自分を


44ブラックモンスター(チベット自治区)[sage]:11/02/21 06:18 ID:sDScIxsWP
>>41
これが答えだろ


47ガリガリ君(東京都)[]:11/02/21 06:19 ID:yWMJjI/SP
許してやれよ

お金に困って出ただけだろ


49キリンレモンくん(福島県)[]:11/02/21 06:19 ID:rv2LI3I90
似すぎのそっくりさんかと思ったらマジかいw
びっくりだ


51スピーディー(青森県)[]:11/02/21 06:19 ID:EOflnLt/0
これ中田だけどゲイ雑誌ではないだろw


55ぶんちゃん(三重県)[]:11/02/21 06:21 ID:ziTbBRe80
>>51
検索してみたら、ゲイがよく読む
ファッション雑誌ではあるみたい。
だから、コスメとかそう言う特集もある

海外って、ゲイ系とノンケってファッションあからさまに違うだろ



56かもんちゃん(catv?)[sage]:11/02/21 06:21 ID:6TnJUilli
あんなハイセンスな人間がゲイじゃないわけない


57のんちゃん(茨城県)[sage]:11/02/21 06:21 ID:oK4RwAFB0
このポーズ、誘ってやがるw


66ばっしーくん(北海道)[]:11/02/21 06:22 ID:NVU4VxZg0
よく見ると広告だな


67天女(福島県)[sage]:11/02/21 06:22 ID:5NN4UeV50
姐さん朝からキツいっすわ・・・


70ミドリちゃん(dion軍)[sage]:11/02/21 06:23 ID:lamh5Knu0
ゲイってか濃厚なホモって感じになってきたな


73お父さん(dion軍)[]:11/02/21 06:24 ID:SEV878OR0
中田ってゲイだったの?大作先生が創価だと知ったとき並にショックだわ・・・


74ガリガリ君(福岡県)[sage]:11/02/21 06:24 ID:Hcw4Tl8GP
馴染めない訳だ。日本代表はノンケっぽい奴ばっかだからな


82ちかぴぃ(catv?)[]:11/02/21 06:26 ID:fGG/A2NQ0
一枚目とかヤバいでしょ
ホモならフルボッキしちゃうポーズ


87じゃがたくん(東海)[]:11/02/21 06:28 ID:bEU7yFmsO
写真がイイ!!
姐さん美しいっス!


91こぶた(埼玉県)[sage]:11/02/21 06:30 ID:wgglwU190
バイなんでしょ?


95UFO仮面ヤキソバン(大阪府)[sage]:11/02/21 06:32 ID:ub3Pzzth0
>>91
そう思うわ
今まではその男色のほうに確信がなかったが
これではっきりした感がある



92マー坊(関東・甲信越)[]:11/02/21 06:31 ID:K5J+RVi5O
で、ホモはこの写真見てそそるの?
ν速ホモ部の皆さん?



104ブラックモンスター(東京都)[sage]:11/02/21 06:36 ID:aVEmccCfP
>>92
まあ、なんとなく。
サンデーとかのモデルグラビアに近い感じ。



93ドコモダケ(神奈川県)[sage]:11/02/21 06:32 ID:O2Hqx9xT0
ゲイが好きな雑誌なだけじゃね?


94ピモピモ(千葉県)[sage]:11/02/21 06:32 ID:QkCukFHh0
表紙えろすぎだろ


96ハーディア(東京都)[sage]:11/02/21 06:33 ID:J2HNw9+I0
顔が試合の時より生き生きしてるな


115ピザーラくんとトッピングス(兵庫県)[]:11/02/21 06:43 ID:PYsrR/HU0
           ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:  
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::  
    `"i`ー'"        ヾ  
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ  
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、  
     ヾ::ヽ     -┴'~   
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"   
      /_              
     l    '' )    i   
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー


123アマリン(熊本県)[sage]:11/02/21 06:47 ID:PlI84E1/0
表紙が予想以上に良くて笑っちまった


129大魔王ジョロキア(中部地方)[]:11/02/21 06:53 ID:/K+vcrmJ0
野獣と化した旅人


130さなえちゃん(東海)[]:11/02/21 06:54 ID:JjTPCT17O
僕はお金に困って雑誌に出たわけではありません。
これだけは真実を伝えたかった。



138ちかぴぃ(catv?)[]:11/02/21 06:59 ID:fGG/A2NQ0
角刈り、ナルシスト、筋肉、露出狂、ゲイ雑誌モデル…

ハネ満だろ


141ハーディア(東京都)[sage]:11/02/21 07:01 ID:J2HNw9+I0

お前らこれ見たか?
カルバンクラインは何故かアッー!な感じの広告ばっかなんだよな・・・
Cロナウドもそうだけど


148パッソちゃん(栃木県)[]:11/02/21 07:04 ID:h6Q5bFJ30
他の表紙
404F16FA84C0B1B527804FB72675.jpg ChuandroFrey_StyleMen0110.jpg style-men-james-bond-watches-cover.jpg

155梅之輔(関西)[]:11/02/21 07:08 ID:dZxskHLLO
>>148
ゲイゲイしいな


156ぶんちゃん(三重県)[]:11/02/21 07:08 ID:ziTbBRe80
>>148
まぁ普通のファッション雑誌で
こんな表紙は無いな



163ブラックモンスター(dion軍)[sage]:11/02/21 07:13 ID:09mSKzE6P
これモード系ファッション誌だよ


187クウタン(千葉県)[]:11/02/21 07:30 ID:Xx3AMQVN0
俺とラ王を食おうぜ!!


189ぶんちゃん(三重県)[]:11/02/21 07:31 ID:ziTbBRe80
>>187
中田の黒歴史w


224湘南新宿くん(内モンゴル自治区)[]:11/02/21 08:21 ID:qtyFfLZ1O
いい目だなー
俺を誘ってやがる


225mi-na(dion軍)[sage]:11/02/21 08:22 ID:WOGE11kC0
ようやく自分が見つかったんだね・・・!!


227801ちゃん(関西地方)[]:11/02/21 08:26 ID:aTLqbz8l0
旅人するには金がいるんだよ


228バザールでござーる(関東)[sage]:11/02/21 08:27 ID:W0Wz1uStO
引退しても話題に事欠かない奴だな
俊さんなんかまだ現役なのに見事に忘れられてる


232ペーパー・ドギー(神奈川県)[sage]:11/02/21 08:32 ID:VOr92Tt70
中田さんからだいじな、おはなしがあります。


234エビ男(沖縄県)[sage]:11/02/21 08:34 ID:EkqUVan50
中田ってパーツは悪いけど配置が良いからカッコ良く見える


242エビ男(沖縄県)[sage]:11/02/21 08:41 ID:EkqUVan50
ゲイってヒゲ生やしたがるよな
男らしさをアピールしてカモフラージュ?



243じゃがたくん(東海)[]:11/02/21 08:44 ID:bEU7yFmsO
>>242
男らしい方がよりゲイに好まれるし、ホモは基本マッチョだよ


244ムーミン(catv?)[]:11/02/21 08:44 ID:w83xE1Vc0
これをノンケ向けと言うには無理がある
diego-DF1.jpg

コミュもゲイの人がほとんどだし
http://www.facebook.com/group.php?gid=215201688967


249陣太鼓くん(愛媛県)[]:11/02/21 08:47 ID:qyjHBvYq0
ゲイに向けての中田さんからのパスだな
あわせて読みたい【痛いニュース】の過去記事
この記事に対するコメント
3245 名前: 投稿日:2011/02/21 22:28
うっそーん
今でもすきなんだけど・・・
3247 名前: 投稿日:2011/02/22 00:00
写真は単純にカッコイイな




スマホ版QRコード
QR
このブログについて

SportsDQNをフォローしましょう

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク