マンUが3部チーム相手に4失点の完敗、早くもキャピタルワン杯を落とす。香川先発も負傷交代

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • マンUが3部チーム相手に4失点の完敗、早くもキャピタルワン杯を落とす。香川先発も負傷交代

    1409091349692_wps_8_Manchester_United_manager.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ミルトン・キーンズ・ドンズ 4 – 0 マンチェスター・ユナイテッド

    25分 ウィル・グリッグ(ドンズ)
    63分 ウィル・グリッグ(ドンズ)
    70分 ベニク・アフォベ(ドンズ)
    84分 ベニク・アフォベ(ドンズ)

    ロング


    ショート


    香川


    1409084325515_wps_54_MILTON_KEYNES_ENGLAND_AUG.jpg

    1409087768304_Image_galleryImage_The_scoreboard_showing_th.jpg
    キャピタル・ワン杯の2回戦が26日に行われた。

    50日前はオランダをワールドカップ準決勝まで導き称賛されたルイス・ファン・ハール監督でしたが、屈辱的な敗戦となりました。

    チェルシーの監督だったヴィラス・ボアスは「ネガティブ・スパイラル」という名言を残しましたが、マンチェスター・ユナイテッドは今がそれなのかもしれません。パフォーマンスは悪く、恐らくここ20年で最悪のユナイテッドでした。

    この日、ユナイテッドはプレミアリーグの移籍金記録となったディ・マリアの獲得を発表しています。敗戦後にファン・ハール監督は怪我人の多さと、チームを構築している最中ということを敗戦の理由として述べましたが、ドンズ総額賃金は300万ポンド以下であり、これはディ・マリアに支払うことになった金額の1/4以下です。

    前デビッド・モイーズ監督はユナイテッドで酷いシーズンを作りましたが、キャピタル・ワン・カップではこれよりも良い成績を残しています。参考:Dailymail




    香川運もない ・・・_| ̄|○ il||li



    マンチェスターユナイテッド iphone5/5s 対応 保護フィルム 兼 スキンシール 【Manchester United】マンチェスターユナイテッド iphone5/5s 対応 保護フィルム 兼 スキンシール 【Manchester United】

    iphone5/5s
    売り上げランキング : 70946

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57574 名前: 投稿日:2014/08/27 12:44
    ファンファンが早々にスタメン固定化しちゃったから、サブ組は焦燥感に駆られて無茶なプレーに走りがちなんじゃないかな
    普段の香川はあんな風に競らないだろう
    それとプレシーズンで結果が出てた時はヤングがFWだったじゃないかw
    57576 名前: 投稿日:2014/08/27 13:38
    遠征で結果を出したから
    面白くなるかなぁ…?と
    思ったけど
    これはやっちゃダメだわ…(汗)
    57581 名前: 投稿日:2014/08/27 18:47
    競りにいったこと自体はいいと思う
    普段競らないことで批判されてきたからね
    ただうまくいかなかっただけなんだよな……
    57585 名前: 投稿日:2014/08/27 22:35
    調子が良く周りが見え居る時ならいいけど、現状のような立場の選手が普段やらない事をすると悲劇が生まれる事がままある
    57591 名前: 投稿日:2014/08/28 01:53
    3点目・4点目をとった黒人FW、強いじゃんと思ってぐぐったら、
    アーセナルに籍を置くレンタル選手で、元イングランドU-19代表なんだね。
    とはいえ、そのレベルに切り裂かれてしまうDFラインは、ユナイテッドらしくないけど。
    57605 名前: 投稿日:2014/08/28 09:25
    DFを補強してないから妥当な結果




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


