ミラン副会長ガッリアーニ氏「○○は99.9%ミランに残るよ」→移籍へ

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ミラン副会長ガッリアーニ氏「○○は99.9%ミランに残るよ」→移籍へ

    garriani.jpg

    00.1%の確率で毎回放出
    このエントリーをはてなブックマークに追加


    2013/1/28
    マンチェスターシティのバロテッリはミランには来ない。確率は99.5%だ

    獲得


    2014/8/15
    バロテッリは99.8%残留するだろうね、99.9%じゃない理由は数学者から間違っていると言われたからさ

    放出


    2014/8/11
    レアル・マドリーのD・ロペス?ああ、99%ミランに来ることが決まったよ

    獲得


    2014/5/20
    カカ?彼はミランに残る。99.99%ね。彼はミランに残る。

    放出


    2013/3/21
    監督の将来?アッレグリはここに残る。彼はミランにくっつけられているんだよ

    解雇


    2013/8
    ボアテングはミランの選手だ。

    放出


    2012/6/6
    PSGの4000万ユーロというオファーは間違っているよ。少なくとも、私にはそういう条件は届いていない。チアゴ・シウバとイブラヒモビッチは99.9%ミランに残留する。

    両方放出




    確率 面白すぎる知恵本---頭がいい人はトクしてる! (KAWADE夢文庫)確率 面白すぎる知恵本---頭がいい人はトクしてる! (KAWADE夢文庫)
    博学こだわり倶楽部

    河出書房新社 2011-08-10
    売り上げランキング : 32334

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【移籍関連】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57495 名前: 投稿日:2014/08/24 00:34
    100%と言わない時点で交渉のための駆け引きトークなんだろうな
    57496 名前: 投稿日:2014/08/24 02:01
    わろたw
    57497 名前: 投稿日:2014/08/24 02:02
    いつも駆け引きしてるよな
    昔は主導権がミランにあったけど・・・今は・・・w
    57499 名前: 投稿日:2014/08/24 10:58
    ミランの金看板もそろそろ終わりを告げそうだね
    セリエ中で恨みを買ってるし廃れ廃れてエレベータークラブになると思うよw
    57500 名前: 投稿日:2014/08/24 11:23
    英国はメディアがいい加減だけど、イタリアは首脳陣がいい加減?
    57504 名前: 投稿日:2014/08/24 18:43
    唯一言った通りになったD・ロペスだけ、思いっきり浮いているwwwww
    57508 名前: 投稿日:2014/08/24 23:11
    この人のコメントをメディアに載せる価値はないでしょ
    駆け引きしたけりゃ、当事者同士でやれっつーの




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


