ネイマール、アイスバケツチャレンジにスニガを指名、スニガもそれに答える(動画)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ネイマール、アイスバケツチャレンジにスニガを指名、スニガもそれに答える(動画)

    nymar_jr.jpg
    ALS(筋萎縮性側索硬化症)に対する認識と関心を高めるため、米国のALS協会がはじめた「アイスバケツチャレンジ」キャンペーンに多くのサッカー選手が参加中だ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    SNSを通じて広がっているこの運動は、友人から指名された人物が24時間以内に氷水をかぶるか、かぶらなければ100ドルをALS協会に寄付するというもの。
    氷水をかぶる際は新たに3人を指名することになっている。

    そしてレアル・マドリードのDFマルセロから指名を受けたネイマールは動画の中で、サントスFWロビーニョ、ワン・ダイレクションのナイル・ホラン、ナポリのDFフアン・スニガを指名した。



    コロンビア代表でもあるスニガは、ワールドカップ準々決勝でネイマールに背中から膝を入れて腰椎骨折の負傷を負わせた。ネイマールはその後の試合に出場することが出来なくなってしまったが、両者の間に遺恨が残っていないことを今一度強調する格好になった。

    スニガもこれに対し早速動画を公開して答えている。






    AA イイハナシダナ



    Adidas C. Zuñiga #18 Colombia Home Jersey World Cup 2014 Youth/サッカーユニフォーム コロンビア ホーム用 ワールドカップ2014 背番号18 C.スニガ ジュニア向けAdidas C. Zuñiga #18 Colombia Home Jersey World Cup 2014 Youth/サッカーユニフォーム コロンビア ホーム用 ワールドカップ2014 背番号18 C.スニガ ジュニア向け

    Adidas
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57419 名前: 投稿日:2014/08/18 22:28
    スニガ暗殺説もあったけど一安心だなw
    57420 名前: 投稿日:2014/08/18 22:41
    まさに(氷)水に流した形だなw こういう爽やかさがいいやね。
    例え、心の中ではどうあろうとも表向きはこうありたい。
    57421 名前: 投稿日:2014/08/18 23:05
    ワンダイレクションも友達なのか。すげえネイマール
    57422 名前: 投稿日:2014/08/19 01:04
    あとはリハビリが一段落してから公式の場で和解っと
    シュミレーションとラフプレー
    うまい解決策がみつかるといいね

    現行のルールでもマスチェラーノやプジョル、アトレチコの皆さんが活躍してたのでファウルに甘くする必要はないと思うけど




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


