セレッソ大阪、2億5千万も使ってカカウを買う

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • セレッソ大阪、2億5千万も使ってカカウを買う

    kakau.jpg
    J1・C大阪が、獲得交渉中の元ドイツ代表FWカカウ(33)と合意に達していたことが9日、分かった。複数の関係者によると、契約期間は1年で年俸は2億5千万円程度とみられる。早ければ週明けにも獲得が正式発表される見通し。

    カカウは今週に入ってメディカルチェックなどのために一時来日しており、8日に帰国している。5月にドイツ1部リーグ・シュツットガルトを契約満了で退団し、現在は無所属のため移籍金は発生しない。

    Jリーグの選手登録期間は15日までだが、ペッツァイオリ監督は「来てくれるなら8月半ばからプレーできる状態」と話しており、就労ビザの問題はめどがついているとみられる。
    早ければ16日の川崎戦(等々力)か、23日の広島戦(Eスタ)でJリーグデビューを飾ることが濃厚だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00000015-dal-socc
    このエントリーをはてなブックマークに追加




    クルピ監督が年俸8000万円(推定)だったそうです。




    セレッソ大阪 シーズンレビュー2013×Golazo Cerezo「冒険 ココロ躍れ」 [DVD]セレッソ大阪 シーズンレビュー2013×Golazo Cerezo「冒険 ココロ躍れ」 [DVD]

    ビデオメーカー 2014-03-26
    売り上げランキング : 20404

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【国内サッカー】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57332 名前: 投稿日:2014/08/10 14:27
    ホント、何考えてるんだろうなwww

    セレサポかわいそうwwwwwwwww
    57333 名前: 投稿日:2014/08/10 14:28
    監督はもう帰りたかったってのはあっただろうけど
    2億も出せば1年は引き留めることができたかもねw
    57334 名前: 投稿日:2014/08/10 14:33
    クルピがいなくなると毎回まったく何やってもダメになってしまう流れが起こるんだよな
    不思議だわー
    57335 名前: 投稿日:2014/08/10 14:38
    こんなの買うんだったら若いブラジル人買ってこいよ・・・
    サッカーファンですらカカウ知らない奴多いだろに
    57336 名前: 投稿日:2014/08/10 15:14
    靭帯やってる33歳に2億5千万w
    57337 名前: 投稿日:2014/08/10 15:20
    カカウ買うとしてもせいぜい8000万が限度だろw
    2億5000万なら有望なブラジル人若手三人買えるわww
    57338 名前: 投稿日:2014/08/10 15:55
    今季のスローガン
    史上最攻 ~時は、来た。~
    57340 名前: 投稿日:2014/08/10 16:09
    俺がセレサポだったらもう発狂してるわ
    57341 名前: 投稿日:2014/08/10 16:13
    史上最降の間違いかもしれんね
    57342 名前: 投稿日:2014/08/10 18:09
    セレッソおわた
    57343 名前: 投稿日:2014/08/10 18:28
    33歳のピークとっくに過ぎたカカウが2億5千万か……。
    岡崎が今日本に来たら4億くらい貰えそうだな
    やはり海外組みは別格だとセレッソが教えてくれる
    57344 名前: 投稿日:2014/08/10 18:30
    今更そんな高い給料出せるなら
    何でクルピ首にしたんだよ!
    ほんとセレッソ社長アホ!
    57345 名前: 投稿日:2014/08/10 19:19
    クルピってブラジル一部で監督してるらしいけど年俸いくらなんだろう
    57346 名前: 投稿日:2014/08/10 19:39
    どこから金が出てるんだよ
    どう考えてもおかしいだろ
    これトリニータコースちゃうんか
    57347 名前: 投稿日:2014/08/10 21:59
    やっぱ癌はアホフロント
    クルピずっと雇えたじゃんか・・・何してんよこいつらorz
    57355 名前: 投稿日:2014/08/11 02:48
    金を出してるのはクラブじゃなくてスポンサーなんじゃね?
    ペイプレイヤーじゃなくメインスポンサーが出してる可能性が高いのが笑える所だけど
    もし多少でも入った柿谷の移籍金使ったならどうしよもない阿呆
    しかしスポンサーという親会社ねー 笑える
    57391 名前: 投稿日:2014/08/12 13:26
    クルピは色々込で結局2億以上だったんだろ?確か




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


