英紙「マンUのファイヤーセール!この6人はチームを去る可能性がある…しかしどこに行く?」香川の名前も

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 英紙「マンUのファイヤーセール!この6人はチームを去る可能性がある…しかしどこに行く?」香川の名前も

    delime.jpg
    ファン・ハール監督はマンチェスター・ユナイテッドに革命を起こしています。プレシーズンマッチの後、彼はチームを刷新するため、何人かのプレーヤーはチームを去ることになるだろうと話していました。

    ファン・ハール監督「全ての選手たちにチャンスを与えた事で、ツアーが始まる前よりも彼らの特長やプレーを把握できた」

    私はこのツアーの後に必要な選手と、そうでない選手を判断しなければならない。出場機会を与えられない選手にはツアー後に話します。移籍期間の終わる8月31日に伝えるのでは遅すぎますから、事前に言わなければいけませんね。

    そこで Sportsmailは構想外となるであろう選手をピックアップしています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    マルアン・フェライニ

    フェライニ モイーズ
    寸評:去年の夏に巨額の移籍金でユナイテッドにやってきたが平凡なパフォーマンスを披露した。悲惨だったデビッド・モイーズ政権の象徴的な選手。

    価格:ユナイテッドは彼らが払った2750万ポンドをできるだけ多く回収したい。1500万~2000万ポンドの間とみられる。

    興味を持っているクラブ:ナポリ。ただし希望価格での購入。



    ウィルフリード・ザハ

    zaha.jpg
    寸評:クリスタルパレスからユナイテッドへ。ワールドカップでスターになるはずだったが誇大広告だった。

    価格:1000万

    興味を持っているクラブ:ウェストハム、QPR、クリスタルパレス、ニューカッスル



    ハビエル・エルナンデス

    エルナンデス
    寸評:チチャリートは出場すれば印象的な得点を挙げています。しかし序列的にはウェイン・ルーニー、ファン・ペルシーの後。他のクラブならば多くの出場機会があるでしょう。

    価格:1200万ポンドが理想的な価格ですが、ユナイテッドは1000万でも。

    興味を持っているクラブ:ユベントス、インテル、アトレティコ・マドリード、トッテナム、サウサンプトンなどなど。



    アンデルソン


    アンデルソン  
    寸評:プレシーズンでテストする機会さえ与えられなかった。ファン・ハール監督の構想外。

    価格:500万ポンドでも買い手を見つけるのに苦労している。

    興味を持っているクラブ:ポルトガルとブラジルのクラブが関心をもっている。レンタルされていたフィオレンティーナが獲得するかは分かっていない。



    ナニ

    ナニ
    寸評:ポルトガル人のウィンガーはユナイテッドで浮き沈みの激しいキャリアを過ごしてきた。
    ファン・ハール監督が用いるウィングバックシステムとの互換性がない。

    価格:昨シーズンに締結された5年契約が彼の価値を上げたが、1200万~1500万程度になるとみられている。

    興味を持っているクラブ:ユベントス、インテル、バレンシア、アーセナルなどが彼を評価している



    香川真司

    香川 マタ
    寸評:サー・アレックス・ファーガソン監督が、ユナイテッドの攻撃に革命をおこすためボルシア・ドルトムントで活躍していた日本の司令塔を購入した。印象深いプレーも見せていたが、ファン・マタがユナイテッドにやってきたため他の場所を探す必要がありそうだ。

    価格:800万~1000万をユナイテッドは希望している。

    興味を持っているクラブ:ドルトムントのユルゲン・クロップ監督は香川を愛している。アトレティコ・マドリードの関心も報じられている。レンタルでも?

    Via:Daily





    マンチェスターユナイテッド スポーツタオル(MU75585)マンチェスターユナイテッド スポーツタオル(MU75585)

    マンチェスターユナイテッド
    売り上げランキング : 91484

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57306 名前: 投稿日:2014/08/09 23:12
    でも残る気まんまんみたいだね

    移籍したら負けだと思ってそう
    57307 名前: 投稿日:2014/08/09 23:13
    あれ、もう伝えてるんじゃないの?
    アメリカから戻ってすぐ伝えるって言ってたよな
    57308 名前: 投稿日:2014/08/09 23:15
    クレバリーが入ってないのが不思議だ
    57309 名前: 投稿日:2014/08/09 23:16
    さあ!たたき売りだ!
    57310 名前: 投稿日:2014/08/09 23:19
    >出場機会を与えられない選手には
     これは出場機会が0ってことで考えていいのかな?
     なら戦力外通告受けて残るって普通は考えられないよね
     
    57311 名前: 投稿日:2014/08/10 00:08
    香川はもう半シーズンぐらい待ってもいい気がするが
    マタやルーニーがファンハールと揉めずにいられるとも思えないし
    57312 名前: 投稿日:2014/08/10 00:10
    香川安いな。もっととれよ。でもそろそろ個の中から具体的な話が出てきてもいいような。
    57317 名前: 投稿日:2014/08/10 01:44
    問題は香川の移籍先がどうしようもない可能性が
    高いだけ
    そこを指摘せずに移籍はだめだぁ~とかいってるアホが
    多すぎる
    57320 名前: 投稿日:2014/08/10 03:07
    香川の移籍金がこれなら流石に取るとこあるぞw
    ブンデス中堅だってこの額なら取りに来るわ
    57325 名前: 投稿日:2014/08/10 08:49
    噂されてるチームはスポンサーだけじゃなく、ある程度戦力にならんと困るんだろ。
    その中から本当に興味がクラブがあったとしても、0Gだと躊躇するわな。
    57328 名前: 投稿日:2014/08/10 11:22
    ここ数年でマンUと契約してくれた日本スポンサーが一番の障害なんじゃないかと見てる。
    香川移籍したらマンUから手を引くのは当たり前だもん。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。