長友とコンビ!?香川にオファー殺到、インテルも名乗り

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 長友とコンビ!?香川にオファー殺到、インテルも名乗り

    長友 香川 オリンピック
    イングランドプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司(25)に対して、“獲得オファー”が殺到していることが8日、分かった。

     関係者によると、同DF長友佑都(27)が所属するインテル・ミラノ(イタリア)から代理人を通じて打診があったことが判明。身分照会を済ませたアトレチコ・マドリード(スペイン)やウォルフスブルク、復帰が報じられたドルトムント(ドイツ)も含めて、今月末の移籍期限まで目を話せない状況が続きそうだ。

    香川はクラブ公式サイトのインタビューで、改めてマンUでの定位置奪取に意欲。米国遠征ではボランチでも起用されたが「与えられたポジションで結果を残していくしかない」とした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000500-sanspo-socc
    このエントリーをはてなブックマークに追加







    香川戦記 (イースト新書)香川戦記 (イースト新書)
    キッカー

    イースト・プレス 2013-10-10
    売り上げランキング : 197317

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【移籍関連】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57292 名前: 投稿日:2014/08/09 09:21
    流石にこれは無理があるんじゃないかな?w
    まぁどこでもいいから移籍してほしい
    絶対ベンチ生活が続くぞ・・・
    57294 名前: 投稿日:2014/08/09 09:23
    香川は悪くないにしてもマタ、ルーニーがいるからな
    残っても地獄だろう
    57295 名前: 投稿日:2014/08/09 09:49
    絶対にないなww
    57297 名前: 投稿日:2014/08/09 09:54
    これはあれだな
    「香川ユナイテッド首切り確定!!」って記事を書きたくてまだかまだかと待ってたが何気に残留しそうなので無理やり香川の記事を書いたってやつだわw
    57298 名前: 投稿日:2014/08/09 10:11
    本田が移籍したら今度は香川のエアー祭りで話題稼ぎ。
    ザ・マスゴミ
    57299 名前: 投稿日:2014/08/09 10:22
    まぁ本田の場合は半年前で香川の場合は3年目だから騒ぎたいのも分かるけどな
    57300 名前: 投稿日:2014/08/09 10:41
    宮澤さん、さすがリーガの解説者や!!
    57302 名前: 投稿日:2014/08/09 12:41
    ねーよ、マンUのスポンサーに日清が付いたばかりだろw
    放出なんて成ったら日清激怒するわ
    57303 名前: 投稿日:2014/08/09 19:00
    どうでもいいけど
    いつの写真だよ、これ・・・
    57329 名前: 投稿日:2014/08/10 12:18
    スポンサーの意向でメンバー構成が制限されるとかクソスポーツだなおい




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


