香川残留なるか?ファン・ハール監督はツアー終了後、選手に合否を伝える

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 香川残留なるか?ファン・ハール監督はツアー終了後、選手に合否を伝える

    kagawa_vgar.jpg
    ファン・ハール監督は現在行われているアメリカツアーの終了後、すぐに選手たちに将来を伝えると言いました。これは不合格だった選手達に他クラブとの移籍交渉をする時間を与えるためです。

    アンデルソン、ナニ、エルナンデス、フェライニ、そして香川真司ら、契約期間の満了を迎える前に移籍が噂されている危険なスター選手達。

    ファン・ハール監督「私はこのツアーの後に判断をしなければならない。全ての選手たちにチャンスを与えた事で、ツアーが始まる前よりも彼らの特長やプレーを把握できた」

    「早めに判断する必要がある、移籍期間の終わる8月31日に伝えるのでは遅すぎるますから。出場機会を与えられない選手には、移籍のチャンスを与えなければなりません。

    リバプールとのギネスカップ決勝戦は午後7時半(日本時間5日午前8時30~)から行われる。

    参考:Daily
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    海外の人々



    Jamie110
    私はアーセナルのファンだが、香川を放出すればユナイテッドにとって大きな損失だと思う。
    個人的にはナニ、ヤング、ザハよりも上。彼はマタと同等である。彼がなりたがっているプレーヤーになるため、残す必要があるんじゃないでしょうか?




      GringoExpat
      マタと同等???ねーよ!!!



      Herrera4everwhatever
      マタと同等であれば、
      彼はエジルよりも優れていることを意味するんだが。




    Barbados
    何故シンジを売るんだろうか?彼は技術的にベストプレーヤーの一人だろう。
    俺はファン・ハールが彼のベストな使い方を知っていると思う。絶対に。
    あとザハとエルナンデスは残って欲しい




      ItTakes2meNu
      でもマタが常にレギュラーになるんじゃないかな。
      エルナンデスについてはファン・ハールの好みの選手ではないような気がする。 私はエルナンデスが好きだが、あまりにもあの位置は競争が激しいし、ほとんどの時間をベンチで過ごす彼をもう見たくない。




    Chan Hong
    キープ:香川、エルナンデス、ザハ
    アウト:ナニ、アンデルソン、フェライニ




    fergie
    俺はまず外に出されるのはナニであるべきだと思う。
    ワールドカップでもいい所なし。ここ数年は本当に酷く、前シーズンは私達を感動させることを何一つできなかった。
    アシュリー・ヤングはこのプレシーズンで活躍して名誉を取り戻し始めているね。




      Arjan Plantinga
      ファン・ハールはあなたに同意するようだ



    ItTakes2meNu
    ナニはふてくされオフになりそうだ。
    インテル戦で交代された後、プレー出来ていなかった。彼はファンハールのタイプではありません。頭を使わないし、ハードに働きもしない。




    Dribble
    香川ファンとして、プレー時間が保証されるなら残ったほうがいいと思う。
    つまりはユナイテッドが彼を売るのは愚かなことだと言いたい。




    Anas
    もちろんシンジとエルナンデス、ザハには残って欲しいが、問題は彼らをプレーさせる事ができるのかという事。

    エルナンデスは残ってもまたベンチに座っているだろう。彼ならすべてのゲームでプレーする性能を持っているのに。

    そしてマタの2番手になるシンジにも同じことが言える。シンジが出て行くのは別の季節になると思うが、エルナンデスは去るような気がする。




    参考:Daily
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57175 名前: 投稿日:2014/08/04 23:16
    残れれば一応は合格ってことかな?
    不合格で買い手がいない場合はどうなるんだろ・・・
    57177 名前: 投稿日:2014/08/05 00:32
    なんか女癖悪いっぽいイメージがこびりついてしまってW杯前ほど応援していない自分がいる…。
    チャットの画像もフェイクだと信じてたのに
    57178 名前: 投稿日:2014/08/05 02:02
    ※57177
    それくらいで応援したくなくなるなら無理にしなくていいと思うよ。
    57179 名前: 投稿日:2014/08/05 02:07
    ペルシーとルーニーがいなければ、
    エルナンデスはスタメンクラスの選手。
    57180 名前: 投稿日:2014/08/05 02:18
    股=香川はない
    2ランク以上差があるよ
    57181 名前: 投稿日:2014/08/05 03:36
    ※57180
    モウリーニョの意見は違ったようだけどな
    57182 名前: 投稿日:2014/08/05 04:15
    移籍してから直ぐに好きな場所で使って貰えたマタと、ずっと左固定だった香川
    ここ2試合は良い場所で使って貰って、割と良い成果を出してるしどうなるんだろうな
    マタは守備しねーなこいつって感じでモウリーニョから放逐されたんだし、
    そこが改善されてるならマタが強いかもしれない
    57183 名前: 投稿日:2014/08/05 04:28
    CL出られないクラブで合格も糞もない
    57184 名前: 投稿日:2014/08/05 04:55
    >57182
    マタ使えるポジションがそこしかないからね。サイドではバランスが崩れることはモウも言ってたことだし、実際昨シーズンサイド起用ではいいパフォーマンス見せられなかったからね。
    香川は器用貧乏で気の毒だよ、さっさと移籍させてもらいな!




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


