決定的なチャンスを潰し続けるトーレス…ファンの怒りも頂点に

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 決定的なチャンスを潰し続けるトーレス…ファンの怒りも頂点に

    torres_20140804151452735.jpg
    8月4日、チェルシーの前線が沈黙しドイツのブレーメンに3-0で敗北しました。
    悲しいことに過去2シーズンでフェルナンド・トーレスの特徴・代名詞となってしまった“恐ろしいミス”がこの日の試合の35分にも披露されます…。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    動画が消えたらこちら:Gifファイル

    チェルシーが0-1で負けていた前半35分、ディエゴ·コスタ(26)が相手ディフェンダーと競り勝ち絶妙なヘディングパスを送ります。トーレスにはディフェンダーのマークもなく、ゴール約9メートルの位置で完璧なチャンスを迎えましたが、この簡単なチャンスをポストを遥かに超えるシュートで潰します。


    するとブルースのファンはSNSを通じて怒りをあらわにし、ツイッターでは「#TorresOUT」というハッシュダグが生まれて瞬間トレンドにランクインするという不名誉な事態にまで発展しました。

    torresout.jpg

    トーレスは28日に行われたプレシーズンマッチでも恐ろしいミスをしており、ゴールキーパーのいない無人のゴールマウスに2mの距離から胸トラップシュートを外しています。


    [動画が消えたらこちら:Vine


    かつてはプレミアリーグ最高のストライカーでしたが復調の兆しが見えてきません。
    悲しいことに彼はまたもや我々を失望させました。

    参考:101greatgoals




    モウリーニョがどう思ってるのか聞いてみたいw



    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57169 名前: 投稿日:2014/08/04 16:16
    これでルカクを売っちゃうのがわからんよなw
    まぁトーレスの買い手がみつからんのだろうけど
    57170 名前: 投稿日:2014/08/04 17:08
    両方共ナイスクリアだろ、なぜ批判されるのか
    57171 名前: 投稿日:2014/08/04 17:12
    伝統芸能にケチつけるとはふてえ輩どもやのう
    57172 名前: 投稿日:2014/08/04 18:16
    師匠流石師匠
    こんな事できる選手世界中探したっていないよ


    57173 名前: 投稿日:2014/08/04 18:44
    またコスタ怪我したらドログバフル稼働させないとな
    57174 名前: 投稿日:2014/08/04 20:24
    シュートまでの動きは完璧。
    これぞ師匠。ただ下手なんじゃなくそれ以外は完璧なのに笑わせる外しっぷりなのが素晴らしい。
    57185 名前: 投稿日:2014/08/05 07:04
    簡単なシーンではなく過酷な状況に置いた方が点決めそう




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


