本田圭佑の悪意ある画像を使用したサカダイ記事がYahooニュースに登場し話題に…

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 本田圭佑の悪意ある画像を使用したサカダイ記事がYahooニュースに登場し話題に…

    【ICCで分かれた3選手の明暗】長友は初ゴール、香川はアシスト、本田は沈黙…

    SOCCER DIGEST Web
    jp_hondazassy.jpg
    ※長いので抜粋します。

    今夏で2回目を迎えた、ヨーロッパの8クラブで争われる「ギネス・インターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)」。8月2日には、グループリーグ最終戦が行なわれた。

    この大会に参加した日本人選手、香川真司(マンチェスター・ユナイテッド)、長友佑都(インテル)、本田圭佑(ミラン)は、それぞれ3試合全てに出場。長友(ローマ戦)、本田(マンチェスター・シティ戦)は1試合でスタメン出場を果たし、香川は全て後半以降の登場となった。

    一方の本田には、厳しい現実が突きつけられた。フィリッポ・インザーギ監督が採用する4-3-3システムの右ウイングとして出場したものの、ボールに触る回数が少なく、3試合を通してほとんど印象に残るプレーを披露できないまま、大会を終えることとなった。

     もっとも、3試合で1得点10失点と、ミランは攻守で組織が機能していなかっただけに、本田ひとりだけを取り上げて批評するのは難しい(あるいは無意味?)。しかし、すでにチーム内に何人ものライバルがおり、さらに「左利きの右ウイング」の獲得をクラブが狙っている状況で、右ウイングか中盤(ボランチの役割を含め)のいずれかのポジションになろうとも、本田としてはこの大会でインパクトを残しておきたかったところだ。

    全文はこちらで↓
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140803-00010004-sdigestw-socc#!buxuh7
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    dsadw.jpg






    他にあっただろ・・・



    あわせて読みたい【議論・その他】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57147 名前: 投稿日:2014/08/04 00:23
    酷いな
    あんな大手の雑誌がこんなことするなよw
    57148 名前: 投稿日:2014/08/04 00:39
    きっもちわるい顔でニヤニヤしながらこの写真選んだんだろうな
    幼稚すぎるわ
    57149 名前: 投稿日:2014/08/04 00:47
    各々の状況や立場を表現してるだけでしょ。
    57150 名前: 投稿日:2014/08/04 00:49
    >>57149
    本田さんこの試合で決定機作ってチーム最高点もらってるんだけどな・・・
    57151 名前: 投稿日:2014/08/04 01:27
    二度と買わないわ
    クソ雑誌
    57152 名前: 投稿日:2014/08/04 01:29
    Yahooニュースは元々糞だし
    57153 名前: 投稿日:2014/08/04 01:36
    毎号買います!
    この雑誌
    57154 名前: 投稿日:2014/08/04 03:12
    サカダイって最近酷くないか
    悪意云々以前に内容のクオリティが明らかに落ちてる
    57155 名前: 投稿日:2014/08/04 03:35
    長友が良すぎるなw
    57156 名前: 投稿日:2014/08/04 04:39
    サカダイは元々本田嫌いだろw
    好き嫌いが紙面に影響するのはプロの仕事とは思えんね
    57157 名前: 投稿日:2014/08/04 06:33
    【名誉毀損】ミュラーの悪意ある画像を使用したGJ News記事が酷すぎると話題に…【レイシスト呼ばわり】
    57158 名前: 投稿日:2014/08/04 07:23
    ゴール、アシスト、なしって結果だったしな
    酷い写真を選ぶのは産経のお家芸だと思ってたけどw
    57159 名前: 投稿日:2014/08/04 07:32
    チーム内での地位確立に苦しんでることを表現してるんでしょ
    57160 名前: 投稿日:2014/08/04 07:56
    それにしても、ゲスな写真の選択
    でも、こういうメディアのゲスさが表に出るのは良いことだね。
    57161 名前: 投稿日:2014/08/04 08:48
    サッカーダイジェストって試合後の選手の評価も意味不明なこと多いし
    読む価値ねえよ
    57162 名前: 投稿日:2014/08/04 09:46
    こんな事をしてそれで楽しいのか?この雑誌の記者と編集長は?サッカー人気がなくなりそして2010年以前の暗黒期に…サッカー雑誌は自分達の仕事もなくなる事になるのにね(^^)俺はブラジルwカップで頑張ってくれた日本代表が大好きで今まで通り応援するけどこの雑誌はもうかわない
    57163 名前: 投稿日:2014/08/04 10:55
    まあ、フィギュアの変顔とかも酷いしなこの国のメディアは
    取材能力も番組作る事も出来ない無能だからつべとかから動画拝借したり全体主義で責任を拡散してるからなあ。
    そろそろメディアの侮辱的な記事には訴訟で対応する事を主流にしても良いと思うが。
    57164 名前: 投稿日:2014/08/04 11:12
    ↑スケートも酷かったなww
    サッカー雑誌なんだから探せばもっといい写真あるだろ?
    57165 名前: 投稿日:2014/08/04 11:28
    ※57163
    産○写真部のとった某議員の変顔写真とかスポーツ選手の変顔写真とか反応がでかいからね。
    要は日本人自体がその程度の写真をありがたがる民度なんだよ。
    57176 名前: 投稿日:2014/08/05 00:18
    サッカー専門誌なのにいまだにセルジオなんて雇ってる時点でお察し
    素直にエルゴラ買っとけ
    てか香川も酷いな
    57204 名前: 投稿日:2014/08/06 03:38
    活躍した時はカッコいい写真、ダメだったら変顔で全員統一するならそれはそれで




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


