記者「ダビド・ルイスとチアゴ・シウバは?」 イブラヒモビッチ「彼らのツイッターを見てくれ」

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 記者「ダビド・ルイスとチアゴ・シウバは?」 イブラヒモビッチ「彼らのツイッターを見てくれ」

    イブラヒモビッチ
    現在アジアツアー中のパリ・サンジェルマンは中国の北京でEAギャンガンとスーパーカップをかけて2日に戦います。その試合を前にズラタン・イブラヒモビッチが記者会見に応じました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ―オフシーズンはどうでしたか?またプレシーズンはどうでしょう?

    「残念ながら俺はワールドカップに参加することは出来なかったが、ブラジルに行って観戦したり、テレビでも観戦した。いいホリデーを過ごすことができたよ。

    怪我から復帰後のこの3週間はハードなトレーニングを行なっている。土曜は今季初の公式戦だし、勝てば1つのトロフィーを獲得できるから非常に重要な一戦だと思っている。数人の選手がまだチームに戻っていないけれど上手く行っていると思う。

    プレッシャーがあるのは間違いないが我々はそれに慣れている。新たなトロフィーを手にして北京を後にしたい。」


    ―北京の環境についてはどうでしょうか?

    52911.jpg
    「率直に言って難しい、この雨では実際にプレーするのは困難だね。だが先に香港に行ったので今はもう時差ボケはない、アドバンテージになるだろう、我々は適応している。
    2011年にミランに所属していたときに、インテルとスーパーカップをかけてここで戦ったが、その時は我々がトロフィーを持ち帰ることができた。今回も同じく持ち帰れる事を願っている。」


    ―MVPを意識します?

    「最終的にチームが勝てれば MVPが誰であるかは重要ではないね。」


    ―ダビド・ルイスとチアゴ・シウバに連絡をすることはありますか?


    「俺は君が何を知りたいのかよく分からないが、二人の情報を知りたいなら二人のツイッターかインスタグラムを見たほうがいいだろう。でも彼らは来週に帰ってくるから、そしたら君に沢山の情報を教えてあげられると思うよ

    記者の無意味な質問にユーモアで返し会場を和ませた。※ワールドカップがあったため、今回のツアーに二人は参加していない。


    ―今季の目標は?

    「昨シーズンを上回る成績を残さなければならないだろう。昨シーズンは3つのタイトルを獲得して、いいシーズンを送ることができた。我々がすべきことは分かっている。強いチームでいることは素晴らしいことだが、それを毎試合それを維持していかなければならないね。」

    参考:Sina.com/PSG



    おまけ。



    関連記事
    イブラヒモビッチ、最高のチームメイトなど過去の思い出話を語る
    あわせて読みたい【その他、欧州】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57122 名前: 投稿日:2014/08/02 08:02
    正論www
    マスコミはどこも一緒なんだなw
    57123 名前: 投稿日:2014/08/02 12:34
    日本のマスゴミもゴミだが、まだマシなほうなんだよね。一番クズって言われてるののはイギリスとかだね。
    57124 名前: 投稿日:2014/08/02 12:54
    日本のメディアは国際感覚が欠如してる以外は普通だしな
    57125 名前: 投稿日:2014/08/02 13:07
    イギリスはブラックジョークがきつすぎるな 外から見てる分には面白いけど




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。