スペイン紙「ネイマールに日本人が熱狂!」

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • スペイン紙「ネイマールに日本人が熱狂!」

    nymaer3.jpg

    ムンド・デポルティボが多くの画像と共に報じています。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネイマールが日本でブームを作り出しているようだ。
    ブラジルのスターは日本企業との契約を守るために7月31日 から東京に滞在しており、日本人からもスタートとして脚光を浴びている。

    mundo_3.jpg
    mundo_4_2014080105192866d.jpg
    mundo_2.jpg
    mundyyuu.jpg
    ネイマールのファン数百人が空港で彼を出迎え、シャツや色紙にサインを求めた。

    nymaer2.jpg
    いくつかのイベントに参加した後、日本で人気のテレビ番組「ビストロスマップ(フジテレビ)」にゲスト出演した。そこでは非常に活き活きと楽しみ、プレゼンター(スマップ)は日本料理をいくつかネイマールに教えている。

    nymaer4.jpg

    nymaer.jpg
    ネイマールはワールドカップで怪我をした第三腰椎の骨折から徐々に回復しつつあります。

    日本に滞在する慌ただしい3日の間でも、理学療法を軽視していません。実際には彼の友人と共に理学療法士のラファエル・マルチナ氏も同行しており、回復に向けてリハビリに励んでいるとみられる。

    参考:mundo deportivo




    ビストロ楽しみ



    あわせて読みたい【スペイン】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57100 名前: 投稿日:2014/08/01 05:48
    ネイマール テレビで何回か見たけど明らかに疲れてたよなw
    昼からずーっとテレビ出てたし
    57101 名前: 投稿日:2014/08/01 06:09
    やっぱりサッカーファンは興奮のあまり今日も痴漢するの?
    57102 名前: 投稿日:2014/08/01 07:36
    もうそんなんじゃ煽れねえなぁ
    57103 名前: 投稿日:2014/08/01 07:57
    世界のスーパースターやね

    よく知らんが…
    57104 名前: 投稿日:2014/08/01 09:24
    このぼかしは気味悪いわ。過敏。
    57105 名前: 投稿日:2014/08/01 10:17
    写真を見る限り在日ブラジル人がたくさん来た感じなのかな?
    浅黒い肌の人が多いみたいだし




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


