人種差別にゴールでやりかえすフッキ(動画)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 人種差別にゴールでやりかえすフッキ(動画)

    フッキ

    ポルト時代の動画です。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ※音量注意。





    フッ3

    ウッ!ウッ!ウッ!ウッ!(猿の鳴き真似)


    フッキ1

    ドン!


    フッキ2



    シーン・・・


    フッ4



    Nelson Podence
    ベンフィカのファシストどもはどうしょうもないな



    Franco Vásquez Rojas j
    俺は嬉しい。人種差別主義者を黙らせた



    Daniel Chacon
    ワールドカップに彼はいたのかい?



    Ajit Rai
    彼はWCのブラジル大会で最悪のプレーヤーの一人だった。



     Jhon M. Basilio
     それは関係ない
     人種差別主義者ワロタ ゴール入れられちゃって(笑)





    参考:Facebook

    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    57091 名前: 投稿日:2014/08/01 00:17
    向こうはこんな煽るんだな
    日本はジャパニーズオンリーで大問題になったのにw
    57092 名前: 投稿日:2014/08/01 00:19
    海外いってる日本人も映ってないだけで煽られてるんだろうなぁ
    57093 名前: 投稿日:2014/08/01 00:23
    いやむしろこんな少人数のチャント(ではないが)なんて軽いほうだろ。
    大人数のサポ全員で煽ったり燃やしたりバナナ投げ込んだり・・・。
    57094 名前: 投稿日:2014/08/01 00:27
    ヨーロッパなんて差別で蔓延してるだろ
    だいたい民度もかなり低いどころか経済もオワコンで
    移民も増えてきて治安が悪化中
    57095 名前: 投稿日:2014/08/01 00:39
    韓国よりはマシってとこだろ
    57096 名前: 投稿日:2014/08/01 01:35
    いじめられてるからって別のやついじめてええわけやないんやで
    57097 名前: 投稿日:2014/08/01 02:16
    日本がマシすぎるだけでサッカーなんて海外だったらガチ底辺が見るもんだろ
    民度低いからこんぐらいやるだろう
    57098 名前: 投稿日:2014/08/01 03:40
    と気持ち悪い底辺のおっさんしかみない焼き豚がおっしゃっております
    57099 名前: 投稿日:2014/08/01 05:14
    Niceシュートwww
    57106 名前: 投稿日:2014/08/01 15:06
    フッキは漢だよ
    57167 名前: 投稿日:2014/08/04 15:50
    おまえらも差別されるから心配すんな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


