カッサーノ「アラブからオファーを貰ったけどピエロになりたくないから移籍しない」

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • カッサーノ「アラブからオファーを貰ったけどピエロになりたくないから移籍しない」

    cassano_20140727213902faf.jpg
    昨シーズンは12ゴールを決め好調を維持したパルマのFWアントニオ・カッサーノがイタリア代表、サンプドリアとの事、自身の将来についてインタビューに答えました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    カッサーノ「スクデット?インテルが優勝することを願っているよ。俺はインテルのファンだから。彼らの監督(マッツァーリ)のためではなくね」

    cassano2.jpg
    少年時代のカッサーノ

    ―代表について

    カッサーノ「俺はブラジルでは何も問題を起こしていないよ、台無しにしたことはない。俺が生きてた中で数回あるうちの1回だった。皆でグループになっていたよ、特にブッフォンとね。中には俺たち二人の関係で楽しもうとしているみたいだけど、相手が違う。全くそんな事実はないよ。※マスコミから不仲説が囁かれていた。

    俺はプランデッリに感謝することができる。ブラジルでの失敗の責任は関係した全ての人で分割されるべきだ。」


    ―サンプドリアの新オーナー、マッシモ・フェレーロ氏があなたを獲得するという噂がありますけど?

    カッサーノ「フェレーロって誰だ?俺は100%パルマに残るよ本当に。少しだけ問題があったのは事実だけど、99%で俺はこのチームでキャリアを終える。レオナルディとドナドーニ監督が残ることが俺にとっては不可欠なことだった。監督は俺に忍耐を持って接してくれたんだ。」


    ―目標は?

    「ヨーロッパリーグ(EL)で恥ずべき1ページを作ってしまい。俺はワールドカップよりもさらに大きなモチベーションを感じている。取られたものを取り戻したい。パルマでの試合はどのチームにとっても難しいことになると言っておく。」※パルマは昨季EL出場権を獲得したが、税金支払いが遅れたためイタリアサッカー連盟にUEFAライセンスを与えられず、もたもたしてるうちに出場権を失った。


    ―リーダーシップ

    俺は偉大な人格を持っている。17歳のときから俺は俺の責任でやってきた。でも、練習に一貫性がないからリーダーにはなれないな。ルカレッリとかカッサーニがリーダータイプだろう。俺は必要なときに彼らをサポートする事ができる。」

    cassano-nagatomo.jpg

    ―過去現在未来

    「アラブの国から3年のビッグオファーをもらったよ。でも、俺がこれまでのキャリアの中で得た金で、家族と一緒にここで生きていくことができるからね。38歳になっても客寄せピエロにはなりたくないんだ。引退したら何をするかは分からない。オレはほかに何もできないからね。でも、今は俺にとってパルマはバルセロナなんだ、この街は俺に幸せを与えてくれる。」

    Via:Gazzetta




    良いキャラ



    イタリア製ストレッチフィットソファカバー Firenze フィレンツェ 一体型 3人掛け用 ソファーカバー ストレッチ 肘付き 3人掛け アイボリーイタリア製ストレッチフィットソファカバー Firenze フィレンツェ 一体型 3人掛け用 ソファーカバー ストレッチ 肘付き 3人掛け アイボリー


    売り上げランキング : 367615

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56962 名前: 投稿日:2014/07/27 23:40
    なんかレアル行って尻すぼみになっちゃった印象
    もっと活躍すると思ったんだけどな
    56963 名前: 投稿日:2014/07/27 23:43
    翻訳の仕方なのかもしらんけど良いキャラしてるよな

    友達になると苦労しそうw
    56964 名前: 投稿日:2014/07/27 23:57
    カッケー
    こういうメンタリティ好きだ
    ただJリーグに来てくれることになれば両手広げて飛び跳ねながら歓喜するわ(一人で)
    56966 名前: 投稿日:2014/07/28 05:41
    Jリーグに来れば、また長友とチームメートになれるぞw
    56968 名前: 投稿日:2014/07/28 06:16
    横鞠でプレーする未来がみえるw
    56969 名前: 投稿日:2014/07/28 07:38
    インテルに戻りゃいいのにな
    あー給料高くてインテルが拒否したんだっけか




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


