ファン・ハール監督「マタ、エレーラ、香川は最高のパサーだが、今日は間違っていた」

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ファン・ハール監督「マタ、エレーラ、香川は最高のパサーだが、今日は間違っていた」

    ファン・ハール
    マンチェスター・ユナイテッド 3 - 2 ASローマ

    マンチェスター・ユナイテッドのファン・ハール監督が、イタリアASローマとのプレシーズンマッチを終え会見を行なった。米国で行われたこの試合は前半だけでルーニーの2ゴールにフアン・マタの1ゴールで3点を先取したが、後半に2ゴールを許している。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    タッチ集


    ファン・ハール監督は午後の早い時間に試合を行う大会主催者を批判した。試合中は31度にまで達し、プレーヤーのパフォマンスがあまりにも悪かったと述べた。※試合は標高の高いコロラド州のデンバーで行われました。

    ファン・ハール監督「私は良い試合ができないと思います。競技場の標高、天気…チームの優れたパサー達は今日失敗でした。(この環境は)普通ではありませんね、ボールは毎回ホバリングしていた。」

    フアン・マタ、アンデル・エレーラ、香川真司は最高のパサーですが今日はすべて間違っていたと思います。原因は気候・空気(の軽さ)にある。」

    ボールの延びを利用した?ピャニッチのスーパーゴール


    ファン・ハール監督は後半に先発出場した11人をすべて交代させ、香川真司、エルナンデス、ヤング、ナニらを代わりに投入した。

    ファン・ハール監督「後半はボールをキープすることが出来ませんでした。我々はボールをキープし、相手に走らせ、そして走り、相手に走らせます。この暑さでは非常に困難であり、我々はそれが出来なくなったためにローマに失点した。
    私は勝ったことには満足しているが内容には満足していない。」

    ユナイテッドはこの後、31日インテル、8月3日レアル・マドリードと対戦をし、2014-15シーズンの開幕に向け準備を行う。

    参考:independent/Daily



    起用される時はボランチなのかな。




    【マンU】サッカーバッグ / エナメルバッグ / 赤 / ¥9,450 → 特価!【マンU】サッカーバッグ / エナメルバッグ / 赤 / ¥9,450 → 特価!


    売り上げランキング : 171227

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56951 名前: 投稿日:2014/07/27 17:47
    ほうほう、一応評価されてるのかな?
    プレッシャー少ないボランチならうまくいくかねえ
    56952 名前: 投稿日:2014/07/27 17:49
    アンチだっぷんw
    56953 名前: 投稿日:2014/07/27 18:00
    香川パサーと見られているのが嫌だな
    シャドーストライカーなのに
    56955 名前: 投稿日:2014/07/27 18:03
    ポゼッションの意思を明確にしてくれただけでもありがたい
    そして今日の香川に満足してないってことはちゃんと能力をわかってくれているということ
    56956 名前: 投稿日:2014/07/27 18:30
    アンチがどーこー言ってるけど、どのみちプレミア始まればよくてベンチが既定路線だろ
    56957 名前: 投稿日:2014/07/27 19:46
    たまに香川の事をテクニックのあるドリブラーと評する人がいるけど
    それよりかは違和感がない
    56958 名前: 投稿日:2014/07/27 20:14
    ファンハールには前線での香川の攻撃力見切られたな。
    あれだけ仕掛けないならボランチが適正とみられても仕方ない。
    というかタッチ集だけ見る限り、こっちのがシックリきてるなw
    モイーズ時代やファギー時代の前線での香川よりはいいわ。
    56959 名前: 投稿日:2014/07/27 20:29
    仕掛けてどうたらって選手ではないからね
    受けたパスをコースを狙ってキッチリ決めていくタイプだよ
    ピッチを広く使って選手間の離れた戦術には不向きなんだよね
    56960 名前: 投稿日:2014/07/27 21:23
    これにペルシも戻って来るしね
    始まったばかりだしシーズン開始まで判らんけど、守備貢献が出来る分は残りそうかな
    前で使って貰えんだろうから移籍して欲しい
    56961 名前: 投稿日:2014/07/27 22:42
    誰かに言いたくて…。
    実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
    お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
    ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
    すぐにお金持ちになれます。
    冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
    知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
    すぐに返事出しますから。
    56965 名前: 投稿日:2014/07/28 04:21
    なんちゅう変な訳だよ・・・ このまま記事載せるか?普通・・・
    56973 名前: 投稿日:2014/07/28 15:12
    向こうだと一年目からスコールズの後がまみたいな扱いだった覚えがある
    この先もその辺りの位置で使われそうだな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


