【速報】ドログバ、チェルシー復帰

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【速報】ドログバ、チェルシー復帰

    doro2.jpg
    ディディエ・ドログバは彼の夢であったチェルシーへの復帰を果たしました。スタンフォード・ブリッジでの契約は1年になります。

    2004年にモウリーニョの希望により2400万ポンドで獲得され、ドログバはクラブの伝説となりました。

    ドログバは再びモウリーニョと仕事をするチャンスを断ることが出来なかったと話します。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ドログバ「それは簡単な決断だった。私は再びホセと仕事をするチャンスを断ることが出来なかった。誰もがこのクラブと私が持っている特別な関係を知っていて、私はいつもここを我が家のように感じています。」

    doro.jpg
    メディカルチェックを完了し、新たな1年契約にサインをするドログバ

    article-2705875-1FFAFECB00000578-590_634x354.jpg
    ドログバ「私の勝つための意欲はまだ同じであり、私はこのチームを助ける機会を楽しみにしています。私のキャリアの次の章に興奮しているよ。」

    モウリーニョはドログバがまだ世界で最高のストライカーの一人であると主張し、これまでの非の打ち所のない実績を汚すという懸念を和らげた。

    モウリーニョ「ヨーロッパで最高のストライカーの一人だから彼は来ている。私は彼の人格をよく知っているし、彼が戻ってきた場合、これまでの歴史や成し遂げた実績が保護されない事はわかっている。」

    「彼はより多くの歴史をつくるというメンタリティで来たんだ。」

    ドログバはブルースに別れを告げた後、中国の上海申花へ短期間移籍し、2013年1月にトルコのガラタサライへと移籍しました。彼は昨シーズンのチャンピオンズ・リーグでは、ガラタサライの一員として感情的なスタンフォード・ブリッジへの帰還を果たしていた。

    世界で最も恐れられるストライカーとなったクラブへ、ドログバは帰ってきた。


    ■チェルシーでの成績

    2004/05:プレミアリーグ、リーグカップ
    2005/06:プレミアリーグ
    2006/07:FAカップ、リーグカップ
    2008/09:FAカップ
    2009/10:プレミアリーグ、FAカップ
    2011/12:FAカップ、チャンピオンズリーグ

    出場: 341試合
    ゴール: 151点
    平均得点: 0.44点
    獲得トロフィー: 10


    参考:Daily




    シーズン開幕はよはよ




    ドログバ チェルシーFC 海外製 サッカーグラフィックアートパネル 木製ポスター インテリアドログバ チェルシーFC 海外製 サッカーグラフィックアートパネル 木製ポスター インテリア

    kmpcorp
    売り上げランキング : 232608

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56914 名前: 投稿日:2014/07/26 03:17
    マジでこれは素晴らしいの一言








    トーレス放出あくしろあくしろ
    56915 名前: 投稿日:2014/07/26 03:17
    プレミアの開幕楽しみだわーw
    マンUの復権とか見どころ多すぎだろ
    56916 名前: 投稿日:2014/07/26 04:11
    ドログバとエトーのツートップ実現?
    56918 名前: 投稿日:2014/07/26 10:41
    このクソ暑い夏が早く終わって、
    のんびりサッカーみたい




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


