サッカー選手のシミュレーション行為を日常にあてはめた動画が大人気

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • サッカー選手のシミュレーション行為を日常にあてはめた動画が大人気

    eff.jpg


    カナダの映像制作会社が作成

    2週間程で400万回以上再生されている人気の動画です。
    このエントリーをはてなブックマークに追加





    eff2.jpg
    eff10.jpg
    eff4.jpg

    eff5.jpg
    eff3.jpg
    eff11.jpg

    eff6.jpg

    ブスケツ!


    eff7.jpg

    キエッリーニ風のイタリア人

    eff8.jpg
    eff9.jpg

    スアレス!



    ルールから変えないとなくならないよね・・・




    USダイバーズ アドミラルLX 4点セット ドライスノーケル付シュノーケリングセット 大人用USダイバーズ アドミラルLX 4点セット ドライスノーケル付シュノーケリングセット 大人用

    エイチアイディ
    売り上げランキング : 100887

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【動画シリーズ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56887 名前: 投稿日:2014/07/25 02:43
    アメリカ人大喜び
    56888 名前: 投稿日:2014/07/25 02:53
    日本の国会にもいたよな、一人でぶっとんだ馬鹿女
    56889 名前: 投稿日:2014/07/25 02:57
    落ちwww
    56890 名前: 投稿日:2014/07/25 02:59
    審判・敵味方チームで言葉が通じない上、広くて速い試合の展開の中で審判がすべてを見ることが出来ない以上、ある程度は仕方ないとは思うけどそれにしても酷いもんだ
    56891 名前: 投稿日:2014/07/25 03:10
    >>56890
    ほんとだよねw
    ファールの価値がおもすぎるのも悪いんだよな
    故意だったらレッドぐらい罰を重くしないとなくならないと思う
    56892 名前: 投稿日:2014/07/25 03:25
    バスケでも相手が4ファールだったら故意にファール貰いに行くとかあるけどな
    野球だってデッドボール当たったふりなんて毎年いるし
    56893 名前: 投稿日:2014/07/25 03:44
    サッカーファンに対する煽りとしてこういう面を馬鹿にしてくる人がいるけど、ファン側も同様に不快だと感じてるから共感しちゃって喧嘩にならないんだよねw
    56894 名前: 投稿日:2014/07/25 04:00
    他スポーツ出奴w
    他がやってるから何?毎年いるから何?つづきは?
    主張が謎w
    56895 名前: 投稿日:2014/07/25 04:03
    正直そんなに面白くない
    56896 名前: 投稿日:2014/07/25 04:49
    ※56894
    なんだこいつw
    56899 名前: 投稿日:2014/07/25 06:48
    スアレスの奴の方が面白い
    56900 名前: 投稿日:2014/07/25 09:14
    悲しいけどこれが現実(大笑
    56901 名前: 投稿日:2014/07/25 10:58
    確かにシミュレーションはおかしいけど
    選手を故意や危険なファールで潰すものにも厳罰を加えないとまずいだろうな
    どちらもクラブ、代表の試合それぞれ20年連続出場禁止とかなw
    56903 名前: 投稿日:2014/07/25 13:39
    もっと行動にも応用した面白い動画かと思ったら、単に同じ当たったときの大げさな動画かよw
    56904 名前: 投稿日:2014/07/25 14:31
    ※56894
    焼き豚が無い頭を振り絞ったんだろうけど何が言いたいのかサッパリだな
    56912 名前: 投稿日:2014/07/25 23:17
    ※56894
    スラングは余所で得意気に使うもんじゃないよ
    56921 名前: 投稿日:2014/07/26 11:00
    アメリカでもサッカー認知され始めたからこういうサッカー馬鹿にした動画とかいろいろ作られそう




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


