清武弘嗣、ハノーファー96へ移籍 ― ドイツ紙報道

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 清武弘嗣、ハノーファー96へ移籍 ― ドイツ紙報道

    清武
    清武弘嗣は「ハノーファー96」と2018年までの4年契約にサインします。それは中国スーパーリーグの長春亜泰に移籍したMFサボルチュ・フスティの穴を埋めるための移籍です。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    クラブ間で合意した移籍金は430万ユーロ、現時点でサインは行われていませんが、ハノーファー96のマーティン・カインド会長が我々の質問に回答した。

    ハノーファー96のプランでは左サイドに清武を配置するとみられる、中央にはラース・スティンドルが置かれるだろう。清武はオーストリアでトレーニングキャンプ中のメンバーと合流するため日曜日にドイツを出発する。

    8611c616.jpg
    清武は昨シーズン降格したニュルンベルクに所属しており、ミッドフィルダーとして3ゴール8アシストを記録。キッカーの採点平均は3.94点(最高1~最低6)となっている。昨シーズンの終盤は7連敗を記録しており、清武は差し迫った状況を変える事が出来なかった。

    33節では雇用主となったハノーファー96に2-0で惨めなプレーに終始し、最終節の重要なシャルケ戦では90分間ベンチに座っていた。

    ワールドカップでは満足に程遠く、日本はグループステージを勝利することなくサヨナラを告げている。清武は5分間出場するだけだったが、それにもかかわらずハンブルガーSV、海外のウェストハム・ユナイテッドも獲得に乗り出していたようだ。

    酒井宏樹
    プラス効果としては2シーズンをハノーファー96で過ごしている同胞の酒井宏樹が所属していることです。おそらくチームメイトになる清武を助けることができるでしょう。

    Via:Kicker



    妙にトゲのあるKicker・・・




    明日への足音明日への足音
    清武 弘嗣

    小学館 2014-05-15
    売り上げランキング : 110710

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【移籍関連】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56881 名前: 投稿日:2014/07/24 23:49
    前シーズンが酷かったとは言え酷いなww

    確かに失敗だったけどもう忘れろよといいたい
    56882 名前: 投稿日:2014/07/24 23:56
    見返してやれ!
    そういやW杯で5分だけだったか・・・昔は結構使われてたのにな
    56883 名前: 投稿日:2014/07/25 00:07
    ※56881
    昨シーズン3G7Aの結果残してますけど何か?
    56885 名前: 投稿日:2014/07/25 00:34
    勝利に結びついてないからガタガタ言われるんだろうけど、
    流れを変えるような仕事が出来ていたかと言われたらできてないと思う
    それでも事実として評価してくれてオファー出してるとこも複数あるわけで、
    そう考えるとこの記事は悪意含み過ぎて不愉快だな 明らかに下に見ている物言い
    56886 名前: 投稿日:2014/07/25 02:10
    もう我慢できないのでここで告白します。
    母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    ある人からすごい人を教えてもらいました。
    最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
    借金を一括で全額返済できます。
    本当に助かりたい人だけに教えます。
    知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
    すぐに返事出しますから。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


