ロナウドは日本のテレビ司会者のふざけた態度にショックを受けた―英紙報道

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ロナウドは日本のテレビ司会者のふざけた態度にショックを受けた―英紙報道

    fuji_tv.jpg
    fuji_tv2.jpg
    世界で最も有名なサッカー選手の一人、クリスティアーノ・ロナウドは日本のテレビ番組に出演した。今週ロナウドは日本のテレビでいくつかの奇妙な体験をしたようだ。

    ロナウドの印象的な体を維持する方法についていくつかの質問を受けた後、ロナウドがプロモーションに訪れたフィットネス商品を紹介した時だ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://pachsoku.moo.jp/gj_rentar/2014Q3/LPmwpp7.gif
    日本のテレビ司会者はこの製品がどのように機能するかを必死でアピールをし、自分自身の恥ずかしさには気がついていなかったようだ。ロナウドは目撃したその光景にどのように反応していいのか、その方法を知らない。ふざけた態度に衝撃を受けているようだ。

    ronldo.jpg
    ロナウドはヘルスケアブランドMTGの広告塔として日本を訪れて、名古屋の子供たちとサッカークリニックで時間を過ごした。怪我をしていたが回復しているようだ。スキルを披露している。


    司会者が口の中にプラスチック製のフィットネス器具を口に入れると、とても興奮した様子で揺れ始め、ロナウドはそれを唖然と見ていた。

    ロナウドは「日本は素晴らしい国、素晴らしい人々、私は素晴らしいファンの存在を知っていて、彼らは驚くべきものだ」と述べていたが、ロナウドの反応からするとしばらくの間は日本のテレビでは見ることができないだろう。

    Via:Daily


    この他、Mirrar、Metroでも同じような記事がw






    クリロナ来日記念!フェイシャルフィットネス
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56863 名前: 投稿日:2014/07/24 15:30
    渡されてやっただけなのになwww
    世界に晒されたカワイソスwwwwwwww
    56864 名前: 投稿日:2014/07/24 16:41
    キャバクラ選挙を5時間以上流す国だしな
    56865 名前: 投稿日:2014/07/24 16:43
    くだらねえ

    記者のレベルが知れるな
    56867 名前: 投稿日:2014/07/24 17:06
    日本のテレビ局は媚びるのが好きなアホしかいねえぞ
    56868 名前: 投稿日:2014/07/24 17:06
    え、ロナウドからプレゼントされたからやってみせてるだけじゃないの。
    これで失礼とかイギリスの礼儀体系はわからん
    56869 名前: 投稿日:2014/07/24 17:32
    文脈読解できない三流記者。
    tmgにとっては抜群の宣伝。ロナウドのリアクションが生んだ価値。
    56870 名前: 投稿日:2014/07/24 17:57
    だってそう言う使い方なんでしょ、その器具。
    56897 名前: 投稿日:2014/07/25 05:18
    そういう使い方だけど人に見せるのはダメな感覚とかなのかね?
    電車内で化粧するのみるのイヤ的なw
    56898 名前: 投稿日:2014/07/25 06:14
    なんだこの器具って顔かなぁ
    56967 名前: 投稿日:2014/07/28 05:48
    ロナウドが持ってきて渡したものを正しい使い方して事情もわからずイチャモンつけてんじゃねぇーよw
    最初から批判する気満々なんだな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


