ミラン、ニューヨークでファン感イベント 本田圭佑らもチームに合流

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ミラン、ニューヨークでファン感イベント 本田圭佑らもチームに合流

    milan_NY_1.jpg
    アメリカツアー中のACミランは現在ニューヨークに滞在中。
    昨日18:30の便でニューヨークに到着したミランのメンバーは、ホテルで待っていたバロテッリ、本田、エッシェン、ムンタリと合流した。

    夕食後、インザーギ監督はほぼ9時間のフライトの筋肉疲労やしびれを取るため、ニューヨークの街を散歩に出ている。選手もセントラルパークなどを歩き、ミランの選手たちに気がついた通行人の写真、サイン、握手攻めに応じていた。最も人気?は本田だった(日本人観光客が多い)。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    BtO-iTMIQAEDYzZ.jpg
    BtPMAF7IIAAmoCY.jpg
    BtPNg-vIgAAZVBo.jpg
    BtPGPjVIIAADZ5A.jpg
    アディダスではセカンドユニを披露するためのイベントが行われ、これには約200人ものファンが集まった。約20分間サイン会では、数メートルテーブルに選手が沿って座るという珍しい方法で行われた。

    評価の高い選手はいつも人気だ:ここでもバロテッリ、エルシャラーウィ、本田に人気が集中している。

    BtPgnBdCcAAi5Tv.jpg
    まずはアディダス、そして次はドルチェ&ガッバーナへ

    ミランを支えるスポンサー2企業の店舗を訪問している。商業的な活動もこの時期は忙しい。

    この後ミランはトロントへ出発し、25日にギネス・インターナショナルチャンピオンズカップでギリシャ王者であるオリンピアコスと対戦する。28日にマンチェスター・シティ、8月3日にリバプール戦が控えている。

    約1時間半のトレーニングがアメリカの地で初めて行われ、本格的な活動がいよいよスタートした。ミラネッロより6000マイルの彼方ですが仕事は同じです。

    参考:Gazzetta/Twitter




    気になること…。

    BtO4qwZIAAAs1IV.jpg


    BtPZt40IgAEU9dd.jpg



    10番いねぇ・・・




    (アディダス)adidas ACミラン ホーム レプリカ ジャージー半袖(アディダス)adidas ACミラン ホーム レプリカ ジャージー半袖

    adidas(アディダス) 2014-01-27
    売り上げランキング : 62460

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56850 名前: 投稿日:2014/07/24 05:16
    最後に切ないこというなよ・・・
    56851 名前: 投稿日:2014/07/24 05:24
    活躍できなきゃ間違いなく追い出されるだろうね
    メネズに出場機会奪われそうだ
    56852 名前: 投稿日:2014/07/24 05:52
    追い出される追い出される言うけど、移籍ってそんなポンポン決まるもんじゃないから。買い手もいるし選手本人の意思もいる。干すのは簡単だけど。
    56854 名前: 投稿日:2014/07/24 09:28
    本田とエッシェンはアウェイのスーツなんか?
    ベースボールの国でらしく。
    56856 名前: 投稿日:2014/07/24 10:28
    こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
    母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
    ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
    最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
    不労所得が簡単にできるんです。
    本当に知りたいという人は連絡してきてください。
    知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
    メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
    56857 名前: 投稿日:2014/07/24 10:40
    言うても、インテルの10番よりかは期待できるけどね
    56861 名前: 投稿日:2014/07/24 12:54
    △追い出すにはセードルフみたいに残り年数分の年俸払わなきゃ
    △ほどプライド高い人が契約解消に応じる訳がない
    セードルフみたいにお金で強制的に首にするしかない
    56862 名前: 投稿日:2014/07/24 15:09
    頑張ってほしいのお
    10番なんだからせめてレギュラーになってほしいわ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


