「MESSI 10」のタトゥーを背中に彫った男性がメッシと対面、メッシも絶句…?

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 「MESSI 10」のタトゥーを背中に彫った男性がメッシと対面、メッシも絶句…?

    messi10.jpg
    メッシの狂信的なファンであるエルナン・バイゴリアさんは、背中に「MESSI 10」のタトゥーを彫った事をYouTubeを通して発表した。そしてメッシ本人にこのタトゥーを見せるため実際に会いに行った映像を公開している。
    このエントリーをはてなブックマークに追加


    エルナン・バイゴリアさんはアルゼンチンはロザリオにあるメッシの家の外で帰りを彼の家族と共に待っていた。メッシが帰ってくると車から降りてサインや家族との記念撮影に応じている。バイゴリアさんがシャツをまくり上げてタトゥーを見せると「とてもいいね・・・」といったという。

    彼はメッシに会うという夢が叶いとても満足気だった。

    Via:Ole




    メッシって喋ってる映像が異常に少ないっすよね。



    関連記事

    アルゼンチン人、2つの巨大アフロに立ち向かった勇者マスチェラーノの刺青を彫る

    2014-15年版子供用ユニフォーム アルゼンチン代表タイプ ホーム メッシ #10 上下セットレプリカ2014-15年版子供用ユニフォーム アルゼンチン代表タイプ ホーム メッシ #10 上下セットレプリカ


    売り上げランキング : 3316

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【南米】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56787 名前: 投稿日:2014/07/22 16:18
    自宅を知られているのか……
    56788 名前: 投稿日:2014/07/22 16:21
    アルゼンチン人ってあほなん?www
    56789 名前: 投稿日:2014/07/22 16:23
    さすがにこれは頭悪いだろwww
    56791 名前: 投稿日:2014/07/22 17:51
    メッシ(コイツマジやべぇ・・・)
    56811 名前: 投稿日:2014/07/23 15:00
    昔のマラドーナ教に通じるなwやはりアルゼンチンだ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


