ユナイテッド副会長「選手獲得の資金に制限はない」 さらなる補強を宣言

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ユナイテッド副会長「選手獲得の資金に制限はない」 さらなる補強を宣言

    vanhar_manu.jpg
    マンチェスター・ユナイテッドのエド・ウッドワード副会長(右)は、この夏の移籍市場で選手獲得の資金に限界を決めていないことを明らかにしました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ユナイテッドの公式TVチャンネルに語ったもので「決まった予算はない。我々の資金状況はとても良く、移籍資金にはまだ余裕がある」と述べた。多額の現金が投入されることにより、新しいユナイテッドのボスはより多くの選手を獲得する事になるだろう。

    ユナイテッドはルイス・ファン・ハール監督の指示の下、ルーク・ショウとアンデル・エレーラの二人を獲得するため既に5000万ポンド程を費やしている。

    セリエAのアルトゥーロ・ビダル、それにケビン・ストロートマンがファン・ハール監督のリストにあると言われており、ディフェンダーではデイリーブラインドとステファン・デ・フライといったオランダ人選手もリストアップされている。

    また、パリ・サンジェルマンのFWエディソン・カバーニに入札するかもしれない。

    oranda.jpg
    左サイドバックのデイリー・ブラインド。ワールドカップで活躍しファン・ハール監督の最優先事項とされる。

    oranda2.jpg
    同じくオランダ人で怪我のためにワールドカップを欠場したストロートマン。ローマからの獲得を狙う。


    ウッドワード氏「我々はまだ世界のトップスターの獲得を望んでいて、私は多数のエージェントや、選手たちと会話をしている」と述べ、ビッグネームがユナイテッドに加入する可能性も示唆した。

    ユナイテッドは水曜日にロサンゼルス・ギャラクシーとプレシーズンツアー最初の試合をプレーする。

    Via:Daily




    香川の出番あるの?('A`)




    サッカーユニフォーム 【2014モデル】 ◆オランダ代表 ◆ アリエン・ロッベン 背番号11 ◆レプリカサッカーユニフォーム ◆大人用サッカーユニフォーム 【2014モデル】 ◆オランダ代表 ◆ アリエン・ロッベン 背番号11 ◆レプリカサッカーユニフォーム ◆大人用


    売り上げランキング : 12137

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56741 名前: 投稿日:2014/07/21 09:18
    ないよ(ニッコリ)
    56742 名前: 投稿日:2014/07/21 10:02
    もはやファギーの頃のユナイテッドとは別物だな
    56744 名前: 投稿日:2014/07/21 10:55
    プレミアは試合数多いから・・・って去年も言ったな
    今季はヨーロッパないし、カップ戦で早々に敗れたらほんとに出番ないな
    56745 名前: 投稿日:2014/07/21 11:08
    ないでしょ
    56746 名前: 投稿日:2014/07/21 12:04
    そんんあ金が有るなら昨シーズン早々にモイモイ解任しときゃCL出場権くらいは狙えただろ
    56747 名前: 投稿日:2014/07/21 12:10
    カガワの居場所はどこにも無いな、給料泥棒でもやってればいいんじゃないかな
    56748 名前: 投稿日:2014/07/21 13:54
    香川どころか今のユナイテッドで上位の扱いされてるマタだって危うい状況じゃねえの
    安心してて良さげなのはルーニー、ペルシ、デヘアぐらいじゃね?
    56749 名前: 投稿日:2014/07/21 15:45
    香川のおかげだな日産とかいろいろ
    56755 名前: 投稿日:2014/07/21 20:57
    ユナイテッドはどこに向かうんだ
    香川大丈夫だろうか…




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


