ボブサップみたいなサッカー選手「アデバヨ・アキンフェンワ」 チェルシーと対戦

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ボブサップみたいなサッカー選手「アデバヨ・アキンフェンワ」 チェルシーと対戦

    Adebayo_akinf.jpg
    AFCウィンブルドンに所属する32歳のFWアデバヨ・アキンフェンワ(Adebayo Akinfenwa)は別名「世界最強のサッカー選手」。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    19日に行われたプレシーズンマッチで、プレミアリーグの上位チェルシーと、4部相当に属するAFCウィンブルドンが対戦した。

    Adebayo4.jpg

    Adebayo.jpg

    試合はウィンブルドンが開始16分で2得点を挙げるという波乱の展開になった。しかし、ハーフタイム終了後にジョン・テリーとブラニスラフ・イバノビッチが投入されると流れが一変。チェルシーが怒涛の 3得点を挙げAFCウィンブルドンの大金星という夢を打ち砕いた。

    Adebayo3.jpg
    187センチ、90キロあるジョン・テリーも華奢に見える。


    この日に注目されたのは「世界最強のサッカー選手」や「ビースト」と呼ばれるFWアデバヨ・アキンフェンワだった。彼は自分の体重の倍にあたる180kgのベンチプレスを持ち上げることができるという超パワー系のサッカー選手。EAが発売しているビデオゲーム「FIFA12~14」では最強のサッカー選手として多くのゲーマーに知られている。

    akinfenwa.jpg
    FIFA12のステータス

    チェルシーファンはチームの出来に不安を覚えたが、アキンフェンワの大きな体を見ることが出来た。

    Via:Daily


    おまけ:トレーニング風景




    格闘家にコンバートしよう・・・




    IROTEC(アイロテック) プレスベンチIROTEC(アイロテック) プレスベンチ

    株式会社スーパースポーツカンパニー
    売り上げランキング : 7812

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56716 名前: 投稿日:2014/07/20 20:14
    なんでサッカー選んだんだろw
    56718 名前: 投稿日:2014/07/20 20:26
    スタミナ値が高いな
    56719 名前: 投稿日:2014/07/20 20:27
    この体であえてサッカーするってことは
    本気でサッカーが好きんなんだとわかる。
    56720 名前: 投稿日:2014/07/20 20:28
    スポンサーだから当然とは言え、胸にゲームのロゴが入ってるのが何ともまた
    56721 名前: 投稿日:2014/07/20 20:39
    つよい
    56722 名前: 投稿日:2014/07/20 21:07
    おお、マーション・リンチ好きなのか!!
    と思ったらこの人も「ビースト」ってアダ名なのね、、、
    ビーストモードの事知らないでシャツ買ったかもしれんな
    56724 名前: 投稿日:2014/07/20 21:22
    日本に来た時テリー見てでかくてビビったけど
    テリーが普通に見えるって相当だなw
    56725 名前: 投稿日:2014/07/20 21:54
    football manager なつかしす
    56726 名前: 投稿日:2014/07/20 22:34
    ベンチ180はマジでやばい
    56808 名前: 投稿日:2014/07/23 07:40
    サッカー選手がアームカールして何か意味あるのw
    56925 名前: 投稿日:2014/07/26 12:29
    サップと比べれば弱いだろ   サップはNFL時代にワイドグリップなしのブリッジなしでベンチ266kg挙げたり  体重130kg~140kgで懸垂連続で40回以上やったりと。。

    ただサッカー選手のなかでは最強だと思うけど。。  室伏でもベンチのMAXは170kgだし。

    56954 名前: 投稿日:2014/07/27 18:02
    世界最強?
    この人はなにか格闘技でもやってるのかな?
    モスキート級のボクサーにも勝てなさそうだけど
    格闘技を筋肉でやってると思ってるド素人多くて困るわ
    そりゃウェイトは重要だけどさ・・・




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


