アルゼンチン人、2つの巨大アフロに立ち向かった勇者マスチェラーノの刺青を彫る

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • アルゼンチン人、2つの巨大アフロに立ち向かった勇者マスチェラーノの刺青を彫る

    masuce_rano_2.jpg
    ブラジルワールドカップで準優勝を収めたアルゼンチン代表のファンが、ベルギー戦で映しだされたアクセル・ヴィツェルとマルアン・フェライニという巨大なベルギー人に立ち向かう、英雄マスチェラーノの構図を体に刻み込むことにしたようだ。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    masuce_rano_1.jpg
    また、別のファンもフェイスブックでこのタトゥーを彫った事を報告している・・・。

    ワールドカップ準々決勝でアルゼンチンは激闘の末、ベルギーに1-0で勝利した。アルゼンチン人にとって決して忘れらることのない瞬間だったということでしょう。Via:Globo





    元画像がこちら

    masuce_rano_3.jpg

    マスチェラーノかっけぇw





    AFRO SAMURAI (PS3 輸入版 北米)日本版PS3動作可AFRO SAMURAI (PS3 輸入版 北米)日本版PS3動作可

    Namco
    売り上げランキング : 12322

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あわせて読みたい【南米】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56687 名前: 投稿日:2014/07/19 17:29
    流石にねーわwww
    外人はちょっと感覚が違うよね
    56688 名前: 投稿日:2014/07/19 17:42
    俺もマスチェラーノのプレーには感動したよ
    56697 名前: 投稿日:2014/07/19 22:58
    いい写真だけど彫るなよw
    消えないのに後悔とかしないのかな
    56702 名前: 投稿日:2014/07/20 02:59
    WC見てマスチェラーノさらに好きになったわ
    56833 名前: 投稿日:2014/07/23 22:26
    8+6=14




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


