ベントナー、彼女のブラジャーでチンコを隠し日光浴

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ベントナー、彼女のブラジャーでチンコを隠し日光浴

    bentou_201407191346084b0.jpg
    ベントナーは夏休みをフル活用している。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    この夏、アーセナルを離れたデンマーク産のストライカーは自身のインスタグラムにフルに日焼けするための方法を提案した。ベントナーは彼女のものと思われる白いブラジャーで彼の“尊厳”を守りながら「太陽から身を守ることを忘れないで下さい。」という文と共に画像を公開したのである。

    Julie Zangengerg
    問題のブラジャーは彼女である Julie Zangengergさんの物ではないかと予想される。

    bentou2.jpg
    元アーセナルのフォワードは昨シーズン、クリスタル・パレスとアストン・ヴィラを相手に2得点するだけだった。現在はフリーとなっておりドイツのフランクフルトが関心を寄せていたがベントナーはプレミアリーグのクラブを希望している。

    Via:Daily/2



    海外の人々


    Betty Swallocks
    なんて馬鹿なんだ。



    ordinary bloke
    変人!



    AnamnesisV
    彼は、3枚目の画像で何を蹴ろうとした??
    ボールは彼の後ろにあるように見えます...。




    Sasidharen
    No クラブは契約してはダメだ。サッカー選手が特権階級であると思っている。
    彼は金をもらうと人形になるぞ。




    De Badass
    ブラジャーで全てをカバーできるって小さくねw



    AC
    最高の状態で普通のプレーヤー



    bonoko7
    ベントナーは神である
    スアレス、アグエロ、RVP、メッシ、ロナウド、ズラタン、レヴァンドフスキ...これらのストライカーであれば彼のレベルに達することを夢見れる。



    connorcowling
    太陽がベントナーから保護される必要があるね



    Kane
    彼は本物です
    バルセロナからのオファーを待っています。




    chipojak
    アーセナルはなんでこの男を長い間守っていたのだろうか?



    ナイキ ジュニア アーセナル オーセンティック N98ジャケット ブラック×ホワイトナイキ ジュニア アーセナル オーセンティック N98ジャケット ブラック×ホワイト

    ナイキ
    売り上げランキング : 227712

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56680 名前: 投稿日:2014/07/19 15:11
    はいはいアーッアーッ
    56682 名前: 投稿日:2014/07/19 15:41
    昔は期待されていたのにな・・・
    どうしてこうなったんだ
    56683 名前: 投稿日:2014/07/19 15:54
    なんつー生々しさw
    56693 名前: 投稿日:2014/07/19 20:29
    ブラジャーで全部カバーできると小さいのか…
    56694 名前: 投稿日:2014/07/19 21:49
    なんという残当感
    56731 名前: 投稿日:2014/07/20 23:05
    コイツ、ホントに下半身出したりするの好きなんだな。前もタクシーかなんかに下半身こすり付けて捕まってたり、ゴール決めた時に規定違反のロゴが入ったパンツ見せたりしてるし。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


