ドイツ代表ミュラー、内田篤人との握手を拒否し、したかと思えば手を拭う。

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ドイツ代表ミュラー、内田篤人との握手を拒否し、したかと思えば手を拭う。

    myura3.jpg

    試合が終了し握手を求める内田
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    myura2.jpg

    手であっちにいけというような仕草をするミュラー

    内田も出した手のやり場に困り鼻に。

    myura4.jpg

    元シャルケのノイアーと話す、クロースも軽く挨拶

    myura5.jpg

    ノイアーと話しているのを確認すると戻って握手をするミュラー

    myura.jpg

    愛想笑いをしながら手を拭う


    動画




    人種差別の世界史―白人性とは何か? (刀水歴史全書)人種差別の世界史―白人性とは何か? (刀水歴史全書)
    藤川 隆男

    刀水書房 2011-08
    売り上げランキング : 368308

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【議論・その他】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56507 名前: 投稿日:2014/07/18 14:23
    うわぁこれは酷い
    なんか腹立つね
    56508 名前: 投稿日:2014/07/18 14:31
    ドイツなんてレイシスト多いからこんなもんだろ
    56509 名前: 投稿日:2014/07/18 14:32
    差別主義者はどの国にもいるから仕方ない
    これでドイツ全体を叩かないように注意しよう

    それにしても内田はショックだろうな
    56510 名前: 投稿日:2014/07/18 14:36
    動画だとなんか違うような感じに見えるけど
    56511 名前: 投稿日:2014/07/18 14:37
    ミュラーだけは好きになれない
    ダイブ多いし、プレイもずる賢くて
    56512 名前: 投稿日:2014/07/18 14:37
    世界はこんなもんだよな
    悲しいけど...
    56513 名前: 投稿日:2014/07/18 14:38
    別に普通だろ。いちいち内田だってどうとも思ってねえよw
    56514 名前: 投稿日:2014/07/18 14:40
    まあサッカーやってる人間は礼儀もクソもないやつだから仕方ないね。
    56515 名前: 投稿日:2014/07/18 14:40
    手に汗べっとりだっただけじゃないの?
    56517 名前: 投稿日:2014/07/18 14:43
    追い払う程嫌なら戻って握手しねーだろ
    56518 名前: 投稿日:2014/07/18 14:46
    動画だと別にそんなに違和感ないんですけどねぇ・・?
    56519 名前: 投稿日:2014/07/18 14:48
    「手が汚れている」「気が乗らない」「こいつは誰だっけ…」まあ、そんな事もあるって。

    でも、ノイアー選手は好漢だと思います。
    56520 名前: 投稿日:2014/07/18 14:48
    これ内田はノイアーと握手したくて待ってて、ミュラーは内田じゃない遠くの誰かと話してるんだが。
    56521 名前: 投稿日:2014/07/18 14:49
    試合直後でザワザワしてるだけで。
    考え過ぎじゃね? 
    56522 名前: 投稿日:2014/07/18 14:51
    手であっちにいけというような仕草ってのは
    手前に歩いてる上着着てる人と身振り手振りで何か話してるだけじゃん
    視線が内田見てない
    56523 名前: 投稿日:2014/07/18 14:59
    内田に対してのジェスチャーじゃねーよ
    手を拭いたのは濡れてたからだろ
    俺もサッカーやってた時握手して濡れてたらよく拭いてたわ、気持ち悪いからね
    56524 名前: 投稿日:2014/07/18 15:00
    ドイツ人のアジア人(日本人ばかりじゃない)嫌いはご承知でしょ。
    56525 名前: 投稿日:2014/07/18 15:00
    全然関係ないけど突如登場したリベリーに笑ってしまった
    56526 名前: 投稿日:2014/07/18 15:01
    内田はノイアーに手を差し出してるように見えるし、ミュラーも視線は内田の後ろの方に向いてるように見えるね。むしろ内田と握手し忘れたと思って戻って来てる。
    手をふいたのはたまたまでしょ。
    56527 名前: 投稿日:2014/07/18 15:04
    別に握手自体試合前にもするし手を拭う行為も単に汗だらけだったからじゃね?
    56528 名前: 投稿日:2014/07/18 15:05
    場面を切り取ったら言いがかりをこじつけられるという見本
    56529 名前: 投稿日:2014/07/18 15:08
    ひどい偏向記事だなこれ
    動画確認しないままタイトル通りに勘違いするやつが続出しないことを願うよ
    56530 名前: 投稿日:2014/07/18 15:11
    映像だけではハッキリとはわからんけど、
    ミュラーはいかにもこういうことやりそうな感じの人ではあるww
    56531 名前: 投稿日:2014/07/18 15:13
    普通に握手しとるやんけw
    56532 名前: 投稿日:2014/07/18 15:14
    こんなのどこをどうみたって手を拭いてるじゃねーか
    批判してる奴らはなんなの?ドイツ人?
    56533 名前: 投稿日:2014/07/18 15:15
    ミュラーに握手を求めに行ったってんなら最初の二人の距離感おかしいだろ
    ボアテングとノイアーの会話終わるのまってただけだろこれ
    56534 名前: 投稿日:2014/07/18 15:17
    偏見や悪意をもって編集するとこうなる
    美しくないなあ
    56535 名前: 投稿日:2014/07/18 15:18
    >>56518
    これが普通だと思うならお前はおかしいよ
    明らかに握手求めてるの拒否してる
    56536 名前: 投稿日:2014/07/18 15:19
    実際あのシーンがどう見えるかはその人の感性によって違うだろうね
    56537 名前: 投稿日:2014/07/18 15:20
    普通とか言ってるやつどんだけ脳みそお花畑だよw

    明らかに拒否されてんじゃねーか
    56538 名前: 投稿日:2014/07/18 15:20
    ドイツ代表の人種差別ダンスだか何だかで盛り上がってるところに投下したら面白そうだな
    56539 名前: 投稿日:2014/07/18 15:25
    お前ら被害妄想が強いな。
    56540 名前: 投稿日:2014/07/18 15:26
    >>56538
    それ狙ってんでしょどう考えても
    アクセス数稼ぎ
    56541 名前: 投稿日:2014/07/18 15:28
    この動画前から知ってるけどそんな風に見たこと無かった。
    あちらの人のジェスチャーのニュアンスが全部わかるわけじゃないし。
    そう思ってみたらそう見える。って程度かな・・・
    56542 名前: 投稿日:2014/07/18 15:29
    ※56537
    はじめの握手拒否は距離感的にも偶然のジェスチャーだと思うけど
    握手した後手を拭うのはおかしいよね
    試合後で手が汚いからというなら当然握手する前に手を拭うはず
    友人が高校時代一年間フランスに留学してたが、ヨーロッパて有色人種への差別意識が普遍化してるらしい……
    56543 名前: 投稿日:2014/07/18 15:32
    いくら個人ブログとは言えアフィリエイトで儲けてる限りこういう捏造偏向記事は良くないよなあ
    嫌儲騒動で一度ここも一新したが、やっぱり管理人の性根は金に汚い屑だったか
    56544 名前: 投稿日:2014/07/18 15:37
    というか一新する前後あたりからなんか人が変わったようなまとめ内容になったよな
    あのタイミングで管理人変わったのか?
    56545 名前: 投稿日:2014/07/18 15:39
    この程度でレイシスト呼ばわりかよ。
    単純に潔癖なのかもしれんし、握手したことで自分の手汗が気になったのかもしれんし、この動画だけじゃわからんだろ。
    プロ市民か!
    56546 名前: 投稿日:2014/07/18 15:40
    実際のところはわからないけど、
    ドイツ人というか白人は人種差別主義者も多いからなあ
    56547 名前: 投稿日:2014/07/18 15:42
    少なくとも握手したすぐ後に手を拭うなんて普通じゃない
    ※56542
    もっと言えば民族間ですら差別してっからな
    あいつら根っからの差別主義者だよ
    56548 名前: 投稿日:2014/07/18 15:58
    ネトウヨか内田ヲタかしらんけど
    私の大好きなウッチーが差別されるわけない!!
    日本人が差別されるわけない!!ってか?
    56549 名前: 投稿日:2014/07/18 16:07
    W杯で頭突きしたペペはまたコイツか!と批判されまくっただろうが
    相手がミュラーだからあの場で起こり得たんだ
    いくらマジ基地のペペでも普通なら何の理由もなくW杯初戦で頭突きはしないよ
    56550 名前: 投稿日:2014/07/18 16:19
    これ最近の動画じゃないだろ? 根拠が無い推測で書く煽りたいだけの記事は、一時的にアクセス数増えるけど長期的には減ると思うけどね。
    56551 名前: 投稿日:2014/07/18 16:19
    ※56548
     「差別された!差別された!ぜーったい差別された!」よりよほどいいと思うよ。
    56552 名前: 投稿日:2014/07/18 16:29
    56551
    そのレベルを持ち出さないといけないほどヤバイのか
    56553 名前: 投稿日:2014/07/18 16:36
    こんなん差別でも何でも無くふつうやん
    56554 名前: 投稿日:2014/07/18 16:43
    適当に煽って
    アクセス稼げればそれでいいという
    アフィブログの名前を覚えておこう

    GJ Newsね
    GJ News
    56555 名前: 投稿日:2014/07/18 16:48
    このシーンは、内田がノイアーのユニホーム交換を拒否したで見たような...
    56556 名前: 投稿日:2014/07/18 16:51
    すげぇ嫌そうにやってるな
    どうも好きになれなかったけどやっぱりか
    56557 名前: 投稿日:2014/07/18 16:52
    ドイツっぽいね
    56558 名前: 投稿日:2014/07/18 16:56
    ミュラーさんウチダの後にリベリ―ともタッチしてはりますけど、その後にまた手を拭いてますやん。ただ単に他人の手汗が気持ち悪かっただけのような気が…。
    56559 名前: 投稿日:2014/07/18 17:00
    汗拭っただけだな
    56560 名前: 投稿日:2014/07/18 17:04
    こんなので疑心暗鬼になってるようでは長友のようにはなれんぞ~
    56561 名前: 投稿日:2014/07/18 17:07
    くっそどうでもいいwwww
    56562 名前: 投稿日:2014/07/18 17:08
    しっしってやる動作は内田に対してじゃないな
    動画観たら違うって一目瞭然なのにわざわざテキストと画像の切り抜きで印象操作

    クソブログ確定
    56563 名前: 投稿日:2014/07/18 17:10
    どうせみんな知ってるエピソードだろうけど貼っておく

    2011年3月12日、ブンデスリーガ第26節アイントラハト・フランクフルトとの試合前、チームメイトである内田篤人が前日に日本で起きた東日本大震災の被災地に向けメッセージを送るためにメッセージ入りのユニフォームを持っているのを見て「日本へのメッセージか。今日それを見せるのか」と問いかけたところ、内田が「勝ったら見せようと思う。負けたら見せない」と答えたので「じゃあ勝つから。俺が守るから今日は勝てる」と声をかけた。試合はノイアー自身のアシストもあり彼の宣言通りシャルケは4試合ぶりに勝利した。試合終了後チームはサポーターの前で喜びを分かち合っていたが内田はメッセージを書いたユニフォームを着てたたずみ、しばらくしてチームメイトと共に控室に戻ろうとしたところ、ノイアーがそれに気付き再び内田をファンの前へエスコートしてメッセージを披露させた。
    また、シャルケから移籍をする直前には内田をドライブに誘い、オービスの位置や、お気に入りのアイスクリーム屋を案内してあげたなどのエピソードがある。
    56565 名前: 投稿日:2014/07/18 17:46
    ※56563
    何でミュラーの話題にノイアーのほのぼのネタ貼ってんだよwwwwwwww

    とりあえずお前ら知らないかもしれないけど、
    ミュラーは宇佐美の元マブダチ
    宇佐美の緊張を説く為に宇佐美がプレステで負けた時に発してた「クソ~」って単語を
    何故か試合前に連呼してくれるような良い奴

    だからこの記事は何かの間違い
    56566 名前: 投稿日:2014/07/18 17:53
    手汗が凄かったんだよ
    56567 名前: 投稿日:2014/07/18 17:58
    この動画前に見たことあるけどそんな風には思わなかったなー
    なんで今さらこれがとりあげられてるんだ?ミュラー叩きか?
    内田といえば、前に槙野が手を触ろうとしたのをはたいて避けて手を拭いていたのを見たことあるぞw
    あと長友が肩くんできたのを無視して下向いて自分の手をいじってるやつ
    仲いいからやれるんだろうが、熱い人に構われるのが面倒だったのか猫みたいだった
    56568 名前: 投稿日:2014/07/18 18:07
    印象操作凄いねw
    内田が握手しようとしてるのは始めからノイアーだし、ミュラーの手の動作は内田より全然手前にいる他の人に向けてのものだし
    マスコミがコメントの一部を都合よく解釈して刺激的な見出しつけるのと似たようなもんだね
    56569 名前: 投稿日:2014/07/18 18:11
    ※ミュラーを擁護してる奴らのほぼ全員が韓国人選手が同じことをしたら鬼のように叩きます。
    56570 名前: 投稿日:2014/07/18 18:13
    内田だって分かってなかったんだろ?
    56571 名前: 投稿日:2014/07/18 18:15
    ドイツのアジア差別は有名やん
    むしろドイツは完全に見下してるからね日本とかも
    だって昔から自分達の民族が至高だと思ってるし
    56572 名前: 投稿日:2014/07/18 18:18
    こんなん「差別されてるに決まってる」っていう偏見で見ない限り何も問題ないようにしか見えんがね
    そしてその偏見こそが逆にドイツ人に対する差別だと思うよ
    56576 名前: 投稿日:2014/07/18 18:25
    ※56571
    そういうあんたのコメントがドイツ人に対する偏見に満ちてるんだけど‥
    56580 名前: 投稿日:2014/07/18 18:38
    普通に握手してるだけじゃん。
    汗だくの相手と握手したら手を拭いたくなっても全然おかしくない。

    森島ぐらいの事したら問題になるかもしれんけど。
    56581 名前: 投稿日:2014/07/18 18:41
    握手した後に汚い物に触ったかのように手を拭いてるのが気になるな
    こんなの気にしてても意味ないけど
    56584 名前: 投稿日:2014/07/18 18:48
    ドイツのアジア差別がそんなに醜いというのはあまり聞かないけど
    イタリアはすごく激しいとは聞くな
    つかミューラーはマジで24歳には見えない
    3回ワールドカップでてそう
    56585 名前: 投稿日:2014/07/18 18:50
    つか動画見たが
    握手した手を拭いたのはわかるけどさw
    あっちいけみたいなのを内田にやった感じはないけどなw
    流石に考えすぎだろw
    56586 名前: 投稿日:2014/07/18 18:51
    ※ いやいやちゃんと調べなよ・・・
    偏見とかじゃなくて事実だから。
    56590 名前: 投稿日:2014/07/18 19:02
    あぶね!
    コメント読んでなかったら本当に拒否してる様に見えた!
    よく見たら内田に対してのジェスチャーじゃないじゃん!
    ミュラー嫌いになるとこだったわ!
    56591 名前: 投稿日:2014/07/18 19:05
    芸能マスコミがこうやってねつ造記事を作っています・・・の参考になるようなまとめですね。
    56592 名前: 投稿日:2014/07/18 19:09
    ※56586

    「韓国 反日」でわざわざ検索しちゃうタイプかな?

    長友、岡崎、その他多くの日本人選手はそんなメンタルでやってないと思うんだけど。
    56593 名前: 投稿日:2014/07/18 19:21
    ※56592
    ん?何で急に韓国でてきた?w 
    別に日本選手じゃなくてドイツの選手もいちいち偏見とかしないと思うけど。
    56594 名前: 投稿日:2014/07/18 19:25
    ネットが教科書ってやつかw
    56595 名前: 投稿日:2014/07/18 19:30
    すぐ韓国とか名前出すやつとかネットが教科書だよなw
    あと何も知らないのに日本はどの国にも好かれてるとか思ってるやつw
    56596 名前: 投稿日:2014/07/18 19:34
    こういう形で、ミュラーがレイシストだとする記事を公開するのって、それなりの責任が問われるわけで…
    56597 名前: 投稿日:2014/07/18 19:37
    実際オーストラリアと台湾と中国に海外旅行したことがあるけど
    中国よりオーストラリアの方が人種差別かなり酷いと感じたよ
    メルボルンのBARで黄色人種だからと言って相席拒否された時はかなりショックだった
    56598 名前: 投稿日:2014/07/18 19:41
    ※56558
    ミュラーはリベリーと握手した後手拭いてないけど
    どうしてもアジア人がドイツ人の一部に差別されてる現実を受け入れられない人がいるね
    現実見ろよ、ウッチーと握手した後本人の目の前で露骨に手拭いてるのは事実なんだから
    それを否定してちゃ脳内お花畑と言われても仕方ないよ
    56599 名前: 投稿日:2014/07/18 19:52
    欧州でアジア人差別があるのと、ミュラーがそうなのかは別の話だろ。
    実際にミュラーがレイシストかどうかは知らんが、この動画だけで決めつけてる奴は頭おかしい。
    56600 名前: 投稿日:2014/07/18 19:54
    たとえば逆に内田がアフリカの選手と握手した後手汗ふいてるだけで向こうからレイシスト扱いされたらどうよ?ああそのとおりですねってなるか?
    むしろ自意識過剰すぎだっつって叩くだろうに
    56601 名前: 投稿日:2014/07/18 19:56
    ノイアーとうっちーが仲良かったらそれだけでいいです
    56603 名前: 投稿日:2014/07/18 20:16
    なんで、こんな昔の動画が
    56604 名前: 投稿日:2014/07/18 20:26
    遠くの誰かとジェスチャーで話してるだけだねこれ。
    手をふくのはそんなことくらいあるだろう。

    まぁたしかにダイブ多かったり大袈裟なアピールはうざい選手だけど
    言われない批判はアカンよ。
    56608 名前: 投稿日:2014/07/18 21:47
    向こうに居るやつに身振りで話してて、握手の後は汗がついたのをぬぐっただけ

    ミュラーって宇佐美がシャワー浴びずに帰るのみて、気になるなら一人で浴びれるようにスタッフに言ってやるって宇佐美に言ってきたんだよ。
    56609 名前: 投稿日:2014/07/18 21:49
    真相はどうなのか分からないが、ノイアーが良いヤツって事は分かった。
    リベリも軽く抱擁してたし、別に内田が差別されてるって事は無いと思う。
    バロテッリやボアテングなんてもっと酷い仕打ち受けてるんだから。

    56610 名前: 投稿日:2014/07/18 22:03
    宇佐美がバイエルンに移籍して来た時にミュラーが沢山話しかけてくれたって言ってたぞ。日本人記者が英語で沢山話してくれる気さくな青年とも言ってた。レイシストとかアホくさw
    56612 名前: 投稿日:2014/07/18 22:19
    ミュラーさん可哀想すぐるで
    56615 名前: 投稿日:2014/07/18 23:17
    人は見たいように見るからね
    次の試合後確認すりゃはっきりするんじゃ?
    映してくれるか分からんが
    56618 名前: 投稿日:2014/07/18 23:40
    手を振り回してる方も違うしシッシッはさすがに言いがかりだと思う
    56621 名前: 投稿日:2014/07/19 00:21
    これで差別だと煽ってる奴って自分らが嫌いなお隣の人らと全く同じことやってる自覚あんのかなw
    56622 名前: 投稿日:2014/07/19 00:27
    踊らされてるツイッター民が結構いるのに驚いた。
    こうやって簡単に貶められていくんだな。
    「でもミュラーってレイシストだからなあ」「えっ、そうなの?」なんて既成事実化されてったりして…

    宇佐美あたりが口を開けばいいんだろうけど、選手本人がこんな次元に降りてくるわけないわな。
    56623 名前: 投稿日:2014/07/19 00:31
    でも最近は移籍選手達がおおっぴらに言わなくなったが、欧州リーグ内の人種差別って見えないだけでかなりエグいんだろ?
    56624 名前: 投稿日:2014/07/19 00:35
    こんなこと気にせずガンガン活躍してほしい
    56625 名前: 投稿日:2014/07/19 00:38
    たまに起こる哀しみのハイタッチ事故も差別やイジメにもっていけるね。
    56627 名前: 投稿日:2014/07/19 00:41
    MLBの投手は唾をボールの滑り止めにする人もいて、その場合手の甲でハイタッチするのだが
    サッカーも汗でベタベタになるんだしそうすればいいんじゃね(適当)
    56628 名前: 投稿日:2014/07/19 00:47
    こういうのに釣られて怒ったレスするような奴が多いんだからな。怖いわ。
    56629 名前: 投稿日:2014/07/19 00:48
    よく見ればわかるけど、内田とノイアーがタッチ(手前ジャージ男に隠れて見えづらい)
    内田はミュラーに握手求める感じになる→ミュラー無視→気付いたノイアーがもう一回ちゃんと握手

    まあつまりノイアーいいヤツすぎってことだな
    56632 名前: 投稿日:2014/07/19 00:57
    お花畑さん達は、ドイツ代表のガウチョダンスについて一言お願いします。
    56633 名前: 投稿日:2014/07/19 01:00
    どんだけ卑屈なんだよw
    56635 名前: 投稿日:2014/07/19 01:06
    「お花畑」ってワードはアッチ系でよく見たなあ
    56636 名前: 投稿日:2014/07/19 01:07
    落ち目のセリエのほうがもっと酷い
    バロテッリを差別するために練習場まで行ってチャントするし
    ナポリ戦があると観客席から差別チャントは当たり前
    56638 名前: 投稿日:2014/07/19 01:13
    動画見たけどよくわからん
    スレタイのような感じではない気がするが
    56639 名前: 投稿日:2014/07/19 01:15
    白人の中にはカラードに触れるのを嫌うやつがいるからな
    56640 名前: 投稿日:2014/07/19 01:22
    別に何とも思わないな、少なくともシャルケのドイツ人選手は本当に内田に良くしてくれるし、ドランクスラーやマイヤーは内田を本当に好きで二人とも向こうのインタで日本に行きたいといっている。ノイシュテッターもめちゃ内田を可愛がってる。とりあえずよく抱きしめてるwそれにキーパーはマジでいい奴それは代々だな。
    56642 名前: 投稿日:2014/07/19 01:36
    全くよく分からん、そうだったとしても内田のだったら全く気にしないと思うけどな。
    スルーするわ、試合の時みたいに。昔、トーク番組出た時「相手チームのサポに色々言われたり罵声が飛んできたりするんじゃないのか?」と聞かれて内田は「多分言ってると思うけどよく聞こえないしハッ?って感じ(笑)言われたとしても俺全く気にならないんです、大丈夫(笑)」って言ってたわ。それくらいじゃなんともねーよ
    56643 名前: 投稿日:2014/07/19 01:41
    ラツィオのクルヴァが極右・レイシストの巣窟なのは事実ですね。
    ネトウヨみたいなのじゃなくてガチやから怖いよ。
    女性や子供が安心して観戦できない理由の一つにもなってる。

    好調ブンデスはその辺り、かなり厳格だし、今時のリーグ運営の最低ラインだよね。
    SAY NO TO RACISMってお遊びでやってるわけじゃないんだし。
    56644 名前: 投稿日:2014/07/19 01:41
    日頃、マスゴミの偏向操作!
    とか言ってる自称情強に限って、こういうのに脊髄反射でドイツ人はクソ!とか言うんだろう
    56646 名前: 投稿日:2014/07/19 02:02
    ミュラーって試合の外じゃドイツ人には珍しいくらいお茶目で面白いキャラなのにすげぇ嫌な奴みたいな印象勝手にもたれてかわいそう
    挙句の果てには差別主義者扱いですよ…一体ミュラーが何をしたってんだ
    56647 名前: 投稿日:2014/07/19 02:03
    記事の印象操作が酷いですね。
    書いた人がミュラー嫌いってだけじゃないですか?動画見ると違いますよ。
    56648 名前: 投稿日:2014/07/19 02:11
    息子の運動会見るような目線だなw

    大丈夫だよ!みんなとうまくやってるよ!
    56659 名前: 投稿日:2014/07/19 07:19
    韓国みたいな国になったな日本
    ミュラー気の毒
    56662 名前: 投稿日:2014/07/19 07:29
    ミュラー超性格悪いみたいになってるじゃんか…
    やめてくれよ…
    56665 名前: 投稿日:2014/07/19 09:00
    リベリーが長友に見えてきた
    オレ、疲れてんだな・・・
    56670 名前: 投稿日:2014/07/19 11:48
    現実として差別は存在するが、日本人は白人コンプレックスが強いから、この手の話題だとすぐ「差別された」とネガティブに捉え被害妄想を撒き散らす。海外旅行関係の仕事してて、お客から差別被害を報告されるときがあるけど、大抵のケースは自分達があっちの仕来りを守ってなかったり、被害妄想であるパターンが殆ど。オドオドしててみっともない。
    56675 名前: 投稿日:2014/07/19 13:25
    動画だけ見ると握手拒否したようにも見えなくはないけど、宇佐美がバイエルン時代にミュラーと仲良くしてたエピソードをサカダイの連載で書いてたから、差別主義者ってのはたぶん違うんじゃないかな
    56677 名前: 投稿日:2014/07/19 14:55
    ここの管理人は言いがかりで記事書いて、炎上でも狙ってるの?
    56681 名前: 投稿日:2014/07/19 15:17
    帰って行くときに唾を吐いてドリンクを飲んだ。「くそっ!」って見えた自分はおかしいの?
    56692 名前: 投稿日:2014/07/19 19:43
    ノイアーとうっちーが仲良さそうでなにより
    しかしリベリとかいうおっさんw
    56698 名前: 投稿日:2014/07/19 23:48
    それよりリベリが胸板厚いのに内田と同じような身長でワロタ
    あんなに小さかったんだ
    56700 名前: 投稿日:2014/07/20 00:44
    ミュラーならやりそう
    って思われても仕方ないよあいつは
    56703 名前: 投稿日:2014/07/20 03:03
    ミュラーは震災の時もシュバイニー、ノイアーと一緒に日本語で応援メッセージを送ってくれてた
    56705 名前: 投稿日:2014/07/20 09:06
    まぁ、濡れてたんだろうな。内田ボトル持ってるし。普通に考えて嫌ってれば気付かないふりして無視するだけだぞ。
    56728 名前: 投稿日:2014/07/20 22:55
    ↑俺もそう思うわ
    いくらノイアーが握手してても嫌なら戻って握手しないだろう
    56740 名前: 投稿日:2014/07/21 06:15
    動画見たけどあっちいけって書かれてる仕草ってクロースを手招きしてるだけじゃん
    内田も最初からノイアー見てるしお互い意識すらしてない
    56743 名前: 投稿日:2014/07/21 10:08
    こうやって嘘の煽りスレタイを入れる管理人はクソ
    56790 名前: 投稿日:2014/07/22 16:38
    これ誤解だろ
    内田はノイヤーに行ってるし
    ミュラーも違う人に向かってるぞ
    56871 名前: 投稿日:2014/07/24 18:09
    このスレ主の解釈、勘違い強すぎるぞw
    56879 名前: 投稿日:2014/07/24 22:35
    ここにも焼き豚がいるのかな?
    56884 名前: 投稿日:2014/07/25 00:13
    外人さんがあっちいけって仕草をするときは
    手の平を上にして振る。
    動画のように手の平を下に向けているときは、こっちへ来いと
    招きよせている動作なんだけどなぁ。

    内田選手はノイアー目当てでバイエルンの方に歩み寄って行ったのだろうし
    それに挨拶したクロースも、わざわざノイアーとの挨拶が終わってから声をかけたミュラーも、どちらも良い人だとおもう。
    57168 名前: 投稿日:2014/08/04 16:05
    ミュラーは明らかにSBの内田なんかに関心なかったんだよ。
    それがノイアーが仲良くしてるんで一応ノイアーのメンツたてたんだなと、そんな風に見えた。
    拭いたのは確か。
    こういった事は奴の根性だろ。イマイチ世界的スター選手に担ぎ出されないのもこういう点が響いてるんだよ。

    擁護してるのは内田オタというか、ドイツオタの女達だろ。
    57263 名前: 投稿日:2014/08/08 10:26
    つーかー シャルケでの内田だろ??
    当たり前ジャンこんなの

    鹿島と浦和の選手がフィールドで握手してたら どう思うよ???だわ
    親善試合と勘違いしてる
    57633 名前: 投稿日:2014/09/22 12:39
    動画見ればわかるがこれは明らかな捏造記事
    57673 名前: 投稿日:2015/09/05 10:33
    このコメントは管理者の承認待ちです
    57677 名前: 投稿日:2016/03/29 13:01
    このコメントは管理者の承認待ちです




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


