クリロナの昔の写真をみると俺達にも希望が湧いてくるよね

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • クリロナの昔の写真をみると俺達にも希望が湧いてくるよね

    クリロナ
    200X年

    クリロナ
    2013年
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    BT_V0Y3CcAAb0N5.jpg
    2002年


    cristiano-ronaldo2.jpg
    2014年




    まずは腹筋でもするか!(゚д゚)




    Vogue [Spain] No. 315 2014 (単号)Vogue [Spain] No. 315 2014 (単号)

    Ediciones Conde Nast S.A. 2014-06-15
    売り上げランキング : 65715

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56492 名前: 投稿日:2014/07/18 00:08
    成功は人を変えるんやでー!
    56493 名前: 投稿日:2014/07/18 00:10
    スタイル良すぎるやろ
    56494 名前: 投稿日:2014/07/18 00:17
    むしろ昔からかっこよすぎて絶望しかわかないんですがそれは
    56496 名前: 投稿日:2014/07/18 01:29
    そういやあの頃はブーツカットのジーンズ流行ってたな
    最近とんと見かけなくなったけど
    56499 名前: 投稿日:2014/07/18 03:35
    2002年は正直かなりブサイクだな
    髪型もきもいし

    どうしてこんなんが12年でこんなイケメンに・・・
    56500 名前: 投稿日:2014/07/18 03:54
    まず才能がありません
    56501 名前: 投稿日:2014/07/18 04:29
    クリロナほど努力もできないです
    56502 名前: 投稿日:2014/07/18 05:15
    ファッションセンス大分よくなったな
    56503 名前: 投稿日:2014/07/18 06:12
    鼻は修正してるだろ?歯並びも …。
    56504 名前: 投稿日:2014/07/18 07:25
    服のセンスはどうだろう…
    この画像に限らず、基本D2とグッチをぶっこんだギラギラスタイルだからなぁ
    56505 名前: 投稿日:2014/07/18 08:16
    最近のクリロナはファッションセンスよくなったよ
    アスリートらしいストリートのスポーツミックス取り入れて成金っぽさがなくなって大人っぽくなった
    56506 名前: 投稿日:2014/07/18 11:53
    クリロナ笑うと歯茎でるタイプだったのか
    56689 名前: 投稿日:2014/07/19 18:29
    というか歯列矯正してたんだな、いつ頃やったんだろう
    56923 名前: 投稿日:2014/07/26 11:34
    俺たちも、きっと、変身できる
    まずは毎日腹筋200回から




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


