ベッカム、アルゼンチンのユニフォームを子供達に着せてW杯を応援。気でも狂ったのかと話題に

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ベッカム、アルゼンチンのユニフォームを子供達に着せてW杯を応援。気でも狂ったのかと話題に

    becckam3.jpg
    元イングランド代表のキャプテン、デイビッド・ベッカムはワールドカップ決勝戦ドイツ対アルゼンチン戦で、自分の3人の子どもたちにアルゼンチン代表のユニフォームを着せて応援した。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    becckam2.jpg
    1998年W杯決勝トーナメント1回戦で、ベッカムはディエゴ・シメオネのファウルにやり返し一発退場となった。彼が息子達にアルゼンチン代表のユニフォームを着せている所をみると時間がその傷を癒やしたようだ。


    だが、イングランドの人々はこれに納得していない。
    フォークランド紛争はもちろんの事、サッカーというスポーツにおいてもイングランドにとってアルゼンチンは因縁深い相手であり、1998年のベッカム退場の前にも、1986年のワールドカップではディエゴ・マラドーナの「神の手」によりイングランド代表は準決勝敗退に終わっている。

    元イングランド代表のリオ・ファーディナンドもBBCのインタビューで苦言を呈した。

    ファーディナンド「デイビッドが子供たちにアルゼンチン代表のユニフォームを着せるなんて本当に信じられない事だ。私の子供たちには決してそんなことはさせないだろう。最後までイングランド代表のユニフォームを着続けるだろうね。」

    ベッカムは子供たちが以前からメッシのファンだと述べていた。

    参考:Gazzetta/Dily




    海外(イギリス)の人々



    Mobit
    裏切り者ベッカム



    LordFarage
    俺がアルゼンチン代表のシャツを使用する唯一の機会は、自分の車を洗う時だけだ(雑巾の代わりに)



    CreoEnDios
    ベッカムが何を考えてるのか分からない
    フォークランド紛争について、英国に向けた侮辱も知っているはずだけど。
    彼は今までに本だとかで読んだ事はないのか?




      lovelyrita61
      フォークランド紛争は1882年に行われた。
      ベッカムは1975年生まれだからまだ誕生していないね




    Last Man Standing
    ベッカム、ドイツはアルゼンチンとは違い敵ではなく私達の同盟国だ……。



    Yonce
    過去は過去だろ。絶対にドイツを応援しなくてはならないのか?
    その前の第一次世界大戦ではドイツは我々の敵国だっただろ?
    それと同じことじゃないの?




      Mad
      Yonceさん!
      少なくともドイツ人はイギリスの土地を併合しようとはしてませんよ!




    ShepherdsBush (最高評価コメント
    そこには彼のブランドのための、より良い市場があるのだろう
    だからベッカム·ファミリーはアルゼンチンを支援している。




    The Prof
    子供だからあんまり考えてないんじゃないのかな?
    うちの子供は最近までクリロナの7番を付けてたし偶像崇拝のようなものでしょう。ベッカムも気にしていないんじゃないか?




    Dazza
    アルゼンチンのユニを着る男の人なんて絶対に嫌だわ。
    フォークランド諸島を守るために人が死亡している。
    愚かなアルゼンチン人のシャツを着用してはならない。




    The Shoes
    ベッカムは多分フォークランド紛争で226人ものイギリス人が死んだことを知らないんだろ
    チョコレートでできたネズミの脳みそを持っている。
    本当に恥ずかしいやつだ、自分のルックスと銀行口座のことしか頭にない。
    誰か私達の歴史を彼の子供に教育してほしい、そしてシャツを捨てて下さい。




    Ms Chelsea,
    しかし、一つ確かなのは彼が良い父親だってことだ。
    放っておこう。




    「イギリス社会」入門―日本人に伝えたい本当の英国 (NHK出版新書 354)「イギリス社会」入門―日本人に伝えたい本当の英国 (NHK出版新書 354)
    コリン・ジョイス 森田 浩之

    NHK出版 2011-07-07
    売り上げランキング : 3667

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56461 名前: 投稿日:2014/07/16 21:54
    ネズミの脳みそで噴いたわw


    なんか韓国と日本の関係に似てるよな
    永遠に仲良くなることはないw
    56462 名前: 投稿日:2014/07/16 22:01
    何日前の話題今頃やってんだ
    もう少し頭使え<管理人さんよ
    56463 名前: 投稿日:2014/07/16 22:12
    これはあかんわ
    56464 名前: 投稿日:2014/07/16 22:41
    英連邦下にあった植民地国「は?タヒねよカス」
    56465 名前: 投稿日:2014/07/16 23:25
    ベッカムはもうポジショントークしかしないよ
    メッシ応援も今立ち上げてるMLSのチームに将来来て欲しいから。
    56471 名前: 投稿日:2014/07/17 15:45
    政治を持ち込むのはあれだと思うけど。
    現実が何処の国の領土かはともかく、フォークランドは英国領言われても全く腑に落ちないんだよなー。
    欧州の植民地主義と、棚上げスキルは凄かったと思う。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


