アーセナルのウィルシャー、乱痴気騒ぎに加え2度目の喫煙写真を撮られる。W杯敗退のあとで非難殺到

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • アーセナルのウィルシャー、乱痴気騒ぎに加え2度目の喫煙写真を撮られる。W杯敗退のあとで非難殺到

    jw_tabako.jpg
    ジャック・ウィルシャーは昨年10月にスクープされて以来。2度目となる喫煙現場をキャッチされた。

    ドイツ代表がワールドカップ優勝を決めたわずか数時間後に、ラスベガスのプールでこのような乱痴気騒ぎが行われていた。この中にはウィルシャーに加えてマンチェスター・シティのジョー・ハートの姿も確認することができる。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    jw_tabako3.jpg
    充実した休暇:喫煙に加え、彼は飲み物をプールサイドに立っていたお友達から直接口に注いでもらっている。

    jw_tabako2.jpg
    ウィルシャーに、口移しで飲み物を渡すジョー・ハート。なぜ?

    10月に喫煙していた所を撮られた際にウィルシャーは「私は喫煙していない。喫煙していたとしてもジダンのような一流選手はいる」と発言し問題となった。アーセナルのベンゲル監督は忠実なる反喫煙者で「私はその行動に賛同しない。自宅で喫煙し、自宅で酒を飲むことができるでしょう。誰もそれを見ることはない、しかし社会的に外出する場合は自分自身の評判を落とすことになる。」と語っていた。

    最終的に10月の喫煙は冗談であったとして処理された。月曜の午後にはクラブ・本人、いずれからもまだコメントは発表されていない。

    jw_tabako4.jpg
    ワールドカップ失望の後、ウィルシャーの耳元でささやく女性。

    この写真を見たアーセナルのファン、そしてイングランド代表を応援していた国民が激怒するのは間違いないだろう。

    参考:Daily




    海外の人々


    grahammunro
    馬鹿



    Morgurtmn
    口移しでドリンクを渡す??私は英国式がどんなものか知らないけど
    私の国でこれを行う場合、“疑う余地”がないわけだが?




     Null
     ええ、「向こう側」です!



    Doug
    イギリスで最も過大評価されたプレイヤー。
    無価値である前に、アーセナルは売る必要がある。ドイツ、スペイン、フランスはそれぞれ、彼よりも良い20代の中盤の選手がいる。
    言っておくけど俺はアーセナルのファンだよ!




    Samantgasgeffield
    俺はこれの何が問題なのかわからん。
    俺も時々喫煙はするが何故ウィルシャーだと駄目なんだ?




    SAM
    一言で言えば、これがイングランドがワールドカップで優勝できない理由



     Kissandtell
     彼らにはドイツ人のような正しい姿勢と規律、そして仕事に対する倫理観を持っていないからね。
     イギリスがワールドカップで優勝することはないよ。




    MUFC20-Fergie13
    なぜジョー・ハートはジャックの喉を持って舌を突っ込んでいるんだ????



     penguin
     貧しい俺達には決して分かるのことのない楽しい事をやっているんだよ



    dave stockport
    これは休日に行われたことだろ?
    喫煙は健康には悪いが違法でもなんでもないわけで、多くの選手が吸っている。




    wisdom
    彼は彼の人生を楽しむ権利がある!



     Vicios
     もちろんそうだが、彼らの賃金を払い
     彼らに期待しているのは我々ファンだ
     彼らは数百万ポンドをもらっているんだぞ




    Just a football fan
    またかよ…
    ベンゲルが締め出されなければならない。




     HENRY007
     彼を締め出す必要はないよ。どうせベンチになる。
     ラムジー、アルテタ、ディアビ、フラミニ、ロシツキ、エジル、カソルラ
     すべて彼よりも良い選手だからね。




    dyckens
    噂されているケディラがくるならウィルシャーは6番手ぐらいだろ
    ハートが使用しているシャンプーは彼をハゲたように見せている。





    スカルプケア薬用シャンプー600mlスカルプケア薬用シャンプー600ml

    熊野油脂
    売り上げランキング : 91

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56427 名前: 投稿日:2014/07/15 21:04
    ウィルシャーとハートはホモネタでこれからずっと馬鹿にされるんだろうな
    56428 名前: 投稿日:2014/07/15 21:14
    ホモなの?ノリなの?どっちなんだ!
    56429 名前: 投稿日:2014/07/15 21:16
    スコールズの批判は正しかったようだな
    56430 名前: 投稿日:2014/07/15 21:17
    ガナヲタ発狂w
    タバコぐらいいいだろ子供じゃねーんだし
    大成しなかったらそれまでってことだ
    56431 名前: 投稿日:2014/07/15 21:44
    この選手に限った事ではないけど
    相手が仕事をしている、それを観る事に金を払ってるだけだろ。
    プライベートの時に自分の思った通りの行動をしてくれないからって、文句言う筋合いはないよな。
    56433 名前: 投稿日:2014/07/15 21:50
    なんでこれがガナオタ発狂ってことになるんだか・・・
    56435 名前: 投稿日:2014/07/15 22:27
    ハートってシルバに後ろから抱きついたりとか疑惑あるよネ♡
    56437 名前: 投稿日:2014/07/15 23:08
    え?写真のハゲってジョー・ハートなのか…金髪だから普段は目立たないんだろうかw

    ウィルシャーに関しては実力が微妙なのに目立つから叩かれやすいと思う。
    56440 名前: 投稿日:2014/07/16 00:22
    陰影の具合で禿げて見えるだけとか?

    ウィルシャーとハートって一緒にバカンス過ごすほど
    仲良しだったのか
    (いや、ごく普通の意味で)
    56441 名前: 投稿日:2014/07/16 00:27
    ルーニーくらいの実力があれば、まぁ悪童ですむんだろうけど
    いろいろ半端だからなウィルシャーは




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


