ドイツ代表をみると移民、帰化人って重要だよな…。

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ドイツ代表をみると移民、帰化人って重要だよな…。

    germae.jpg

    ケディラ:チュニジア
    エジル:トルコ
    クローゼ:ポーランド
    ボアテング:ガーナ
    ポドルスキ:ポーランド
    ムスタフィ:アルバニア


    移民を受け入れたくなるレベル
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    でも国歌の時は・・・










    やっぱ無理。






    (アディダス)adidas ドイツ代表  アンセムジャケット(アディダス)adidas ドイツ代表 アンセムジャケット

    adidas(アディダス) 2013-11-11
    売り上げランキング : 9111

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56369 名前: 投稿日:2014/07/14 21:14
    優秀な移民ならいいけどね
    日本の周辺には日本人より弱いヤツしかいないから・・・
    56370 名前: 投稿日:2014/07/14 21:17
    日本がこうなったら嫌だなぁ
    しかも日本の場合は在日挑戦の人たちだろw
    56371 名前: 投稿日:2014/07/14 21:20
    優秀でその国の文化を尊重できる移民ならいいけど
    そんな人はそもそも祖国を捨てるようなことはしないよね
    56372 名前: 投稿日:2014/07/14 21:23
    日本が移民受け入れたら在日朝鮮増えるとかどんだけバカなんだよ。在日はいつでも日本国籍取れる状態なのに取らない人たちで、全く違うだろ。
    移民受け入れを強化するとおそらく北アフリカや中東なんかのイスラム圏の人が一番増える。次が東南アジアと黒人。帰化する人間は今でも普通にいる。ただ日本国籍はなかなか取れないので現状少ない。それが増えるってだけ。
    56373 名前: 投稿日:2014/07/14 21:24
    グンマーのオオイズミ町や浜松市を支配しとるブラジル人をスカウトすればええねん
    56374 名前: 投稿日:2014/07/14 21:27
    いやいやドイツはまだマシだろ。


    それを言うならフランスだべ?
    黒人ばっかやぞ。
    ドイツは確かに移民系がヨーロッパ、アフリカと「意外」に多いが、フランスのアフリカ系の移民系の数は異常。
    フランスはアフリカになれ。
    56375 名前: 投稿日:2014/07/14 21:28
    サッカーは好きだがそのために国を変えるのはよくない。
    第一この国に入る移民なんて朝鮮人や支那人ばかりで
    百害どころか京害あっても一利なしで犯罪が増えるだけ
    移民は絶対に反対
    56376 名前: 投稿日:2014/07/14 21:33
    フランスみたいになりたいのか
    フランス人がほんとかわいそうだわ
    56378 名前: 投稿日:2014/07/14 21:37
    ボアテング兄弟って異母兄弟なんだな
    一人の黒人が2人の白人女性に子供生ませたっていうことか
    56379 名前: 投稿日:2014/07/14 21:42
    野球とかでも活躍してる選手は韓国系とか多いもんな
    56380 名前: 投稿日:2014/07/14 21:42
    クローゼはちゃんと歌ってて偉いな
    56381 名前: 投稿日:2014/07/14 21:43
    フランスは旧植民地に復讐されてる側面大きいからなあ
    戦争に負けて利益もなく滅茶苦茶になってるドイツは悲惨
    同じく負けた日本は中韓の存在を入れても言語と場所で大分マシ
    56382 名前: 投稿日:2014/07/14 21:46
    都合の良いように考え過ぎ
    必要な人材の数万倍の悪人が流れ込む
    スウェーデンやベルギーやオランダ等のように
    積極的に移民を受け入れた国は治安が10倍以上悪くなった
    ドイツ・フランス・イギリス・スイスも問題が山積している
    日本が受け入れる国(中国・韓国)のようになりたいのか?
    絶対に御免だね
    56383 名前: 投稿日:2014/07/14 21:47
    日本人はこういう甘ったれたこと言ってるから弱いんだな…
    56384 名前: 投稿日:2014/07/14 21:59
    こんなに多かったんだ・・エジル位しか知らなかった
    クローゼってドイツの英雄みたいになってるからビックリ
    56385 名前: 投稿日:2014/07/14 22:07
    昔のように日本人が移民していた時は、
    移民される国の方が治安が悪かった
    だから移民による問題は殆ど無かった
    しかし現代では治安の悪い国から治安の良い国に移民して来る
    だからヨーロッパでは治安が悪化し大問題になっている
    イギリスでは新生児の一番多い名前は「モハメッド」
    しかも20年以内にキリスト教徒よりもイスラム教徒が多くなる
    殆どの西欧諸国も30年以内にイスラム教徒に駆逐されるだろう
    時を超え十字軍への復讐が終わるよ
    56386 名前: 投稿日:2014/07/14 22:09
    次はティモシー、ニッキ、アーリア、武蔵がセンターライン形成するから
    56387 名前: 投稿日:2014/07/14 22:13
    日本の芸能界のほうがすごいだろ
    56388 名前: 投稿日:2014/07/14 22:14
    移民がその国の為に必ず働くとは限らない
    自国でもそうなのに縁者が元の国にいる人間がそうでもないと何故言い切れる?
    もし移民が入ったチームで負けたら、その人を、その人の祖国を釣り上げられかねないだろ?
    これは誰も得しない、しいていうなれば移民村の商売やってる人間だけだ

    連中は商品である「移民」に何の保証もしない
    さも優秀で便利な商品であるかのように吹聴するが、その保証は誰もしない


    …本当に優秀ならその人が自国で活動し、その国を日本よりもっと素晴らしい国にする手伝いをするべきである
    他国に送り込むなど愚行でしかない
    56389 名前: 投稿日:2014/07/14 22:17
    日本の場合、周辺国家(特アとか特アとか特ア)が戦略的に送り込んでくる移民だったりするからダメだよ。
    マジで乗っ取られる。奴等に都合の良い法案ばっか。「移民」だけど「祖国」に忠節を誓って、ここを「祖国」にしてしまおうとする命令を忠実に実行するから。
    忠誠があるわけじゃないか。家族を人質にとられてたり。
    どっちにしても物騒な国しかないよ。欧州とは違う。違いすぎる。
    アフリカの隣にドイツしか無かったら、ドイツも移民はすごい制限すると思うよ。
    56390 名前: 投稿日:2014/07/14 22:30
    移民を受け入れるってのは、途上国の発展に必要な人材を奪うってことでもあるんやで。
    そんなことはしたらアカン(棒
    56391 名前: 投稿日:2014/07/14 23:21
    移民と在日外国人の区別がつかない人ってどこにでも湧くね
    あと一世と二世、三世の違いを無視する人も
    56392 名前: 投稿日:2014/07/14 23:34
    みんな移民なのか?ラモス的な人はいないの?
    56393 名前: 投稿日:2014/07/14 23:42
    シナチョンと違って優秀だからじゃね 
    シナチョンは日本人より劣ってるからメリットないんだよ
    56394 名前: 投稿日:2014/07/14 23:45
    馬鹿か、ドイツは移民政策以前から強い
    56395 名前: 投稿日:2014/07/14 23:54
    もっといえば西と東に分かれてた時から強いっていうね。西のみだが。
    今回の代表はたしか東生まれは2、3人だっけ?
    56396 名前: 投稿日:2014/07/14 23:55
    56372が馬鹿すぎる件。。
    56397 名前: 投稿日:2014/07/15 00:06
    移民受け入れるマイナスのがでかい
    56398 名前: 投稿日:2014/07/15 00:48
    クローゼとポドルスキは元々ドイツ系じゃなかたっけ?
    移民といえば移民だけど……
    56399 名前: 投稿日:2014/07/15 01:32
    56396
    馬鹿はおまえだろ
    56400 名前: 投稿日:2014/07/15 01:45
    面白いなーこれw

    でも日本もいずれ移民を受け入れるって話だよね
    どうなることか
    56410 名前: 投稿日:2014/07/15 08:42
    日本が移民解放しても、欧米人じゃなくて特亜人がなだれ込んで弱くなりそう

    まぁ、吉田にパワープレーやらせるくらいなら、斉藤外してディドんちの息子でも連れてくれば良かったのはそうだな
    四年後は新潟の武蔵に期待してる
    56414 名前: 投稿日:2014/07/15 11:33
    国歌を歌わないのはネオナチがうるさいかららしいね
    56416 名前: 投稿日:2014/07/15 11:48
    戦犯 欧州の植民地政策
    56417 名前: 投稿日:2014/07/15 13:41
    56414
    移民の分際で神聖な国歌を歌うな! 的な?
    だとしたら無言で突っ立ってるのもしょうがないな
    56426 名前: 投稿日:2014/07/15 20:58
    ドイツはトルコ系の移民で大変なことになってるだろうが
    56449 名前: 投稿日:2014/07/16 12:31
    若手やユースの有力選手はほぼトルコ系
    リバプールにもエムレ・カンが移籍したしな
    そういや10数年前のスイスもトルコ系が多かったけど今は他の移民が多いね
    56495 名前: 投稿日:2014/07/18 01:05
    移民って在日みたいな連中しかこないんだぜ…
    56704 名前: 投稿日:2014/07/20 04:55
    クローゼ歌ってんじゃん。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


