【動画ハイライト】ブラジル対オランダ W杯3位決定戦

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【動画ハイライト】ブラジル対オランダ W杯3位決定戦

    ワールドカップ ブラジル2014 3位決定戦

    brazil_20140713072340a21.jpg
    ブラジル 0-3 オランダ

    0-1 ロビン・ファンペルシー(前3分)PK
    0-2 ダレイ・ブリント(前17分)
    0-3 ジョルジニオ・ワイナルドゥム(後45+1分)

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    予備


    brazilaa.jpg
    brazilaab.jpg
    brazilaac.jpg





    オランダ代表 3位決定


    ブラジル・・・





    パニーニフットボールリーグ第7弾/PFL07-132/ブラジル代表/SUPER/ロナウジーニョパニーニフットボールリーグ第7弾/PFL07-132/ブラジル代表/SUPER/ロナウジーニョ

    バンダイ
    売り上げランキング : 14155

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56296 名前: 投稿日:2014/07/13 07:58
    最後キーパーまで交代されてたな
    たぶんはじめてじゃないか?
    ブラジルが舐めプされたのって・・・
    56297 名前: 投稿日:2014/07/13 08:21
    ※1
    特にオランダはPK専用としてキーパー変えた采配が以前あっただけに
    全員出場というどうでもいい理由のために交代する舐めプは強烈だったな
    56298 名前: 投稿日:2014/07/13 08:41
    こりゃスニガにヘイト集まるなー
    56299 名前: 投稿日:2014/07/13 09:30
    ブラジルも相手選手を負傷退場に追い込んでるからどの口がいうか状態だけどな
    スニガに何か言ったら更に惨めで無様になるだけ
    しかしブラジルも他国に舐めプGK交代とかやってたけど、まさか自分達がやられるとは思ってなかっただろうな
    しかも開催国のW杯で
    56300 名前: 投稿日:2014/07/13 10:09
    ジュリオ・セザールにパワーボム喰らわせたの誰だよ?
    56301 名前: 投稿日:2014/07/13 10:15
    オランダ、戦前にあれだけやる気でねぇってコメント出まくってたのにこれかwww
    ブラジルはホント屈辱だな・・・
    56302 名前: 投稿日:2014/07/13 12:07
    まさか、こんな終わり方を迎えるとはな…
    てか、審判よくなかったな、試合の質を下げてたわ
    56304 名前: 投稿日:2014/07/13 12:11
    56301 ロッベンは走りまくってたし、負傷交代も出ちゃうほどオランダは本気だったよね。ブラジルの方がやる気なくしてたからこんな結果になったんじゃないか?
    56306 名前: 投稿日:2014/07/13 12:19
    チアゴシウバいても結局同じだったな
    ネイマールいたらもうちっとマシなのか、それともこんなもんなのか
    56308 名前: 投稿日:2014/07/13 12:44
    もっかいユニフォーム変えるしかねえな
    56310 名前: 投稿日:2014/07/13 13:22
    0-3は妥当な結果だけど
    1点目はエリアの外だし、2点目はオフサイドだし、3点目はボール奪取のファールだし判定精度低いよね
    56311 名前: 投稿日:2014/07/13 14:22
    3日では50年や100年に一度の惨劇から気持ちを切り替えるのは
    無理だったみたいだね。
    国歌にブーイングも混じっていたようだし、サポとしても気持ちは
    色々と分かれていたようだ。
    56313 名前: 投稿日:2014/07/13 15:41
    開催国相手にGK交代まで行うファンハールとかいう鬼畜名将ワロタ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


