【W杯】ナイキのあのアニメが悲しい…アディダス完全勝利へ (小ネタ)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【W杯】ナイキのあのアニメが悲しい…アディダス完全勝利へ (小ネタ)

    adidas.jpg


    adidas >>> ALL
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ブラジル(ナイキ) VS ドイツ(アディダス)
    オランダ(ナイキ) VS
    アルゼンチン(アディダス)



    スポンサー対決では決勝を前にアディダスが勝利を収めました。


    ナイキのアニメーションを見返すと悲しいと話題に…




    naiki_1.jpg

    ダビド・ルイス:7-1で敗退
    ネイマール:背中を砕かれ夢終わる
    イニエスタ:グループステージ敗退
    ロナウド:ゴールよりもヘアカットが話題に
    ディム・ハワード:ヒーローになった。ベスト16で敗退
    リベリ:怪我により出場を逃す
    ルーニー:グループステージ敗退
    イブラヒモビッチ:出場なし




    ユニフォームデザイン対決では圧勝だから・・・(震)



    nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】nike+fuelband ナイキフューエルバンド【並行輸入品】

    NIKE
    売り上げランキング : 27084

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56164 名前: 投稿日:2014/07/11 00:21
    ナイキはサッカーからすべて撤退すべき。

    なんだあの新しいインテルのユニホームは!?ふざけるな!!
    伝統とかポリシーとか、歴史を知らない国の企業が創るからこうなる。
    いい加減にしろ。
    56165 名前: 投稿日:2014/07/11 00:25
    それなのに日本ときたら・・・
    56168 名前: 投稿日:2014/07/11 00:29
    今回はプーマの色違い靴が凄い目立ってたと思う
    川島付けてたピンクとグリーンのやつw

    あれ可愛い
    56170 名前: 投稿日:2014/07/11 03:34
    そんなことより
    そんなことより



    CMすごく気に入ったww
    56171 名前: 投稿日:2014/07/11 03:51
    スパイク別ゴール数でもアディダスがトップなんだっけ?
    56179 名前: 投稿日:2014/07/11 10:21
    韓国のユニフォームもナイキなんだが
    56180 名前: 投稿日:2014/07/11 10:30
    この2強、嫌いなんだよね
    56181 名前: 投稿日:2014/07/11 10:44
    は、ハワードは国の英雄になったんでセーフだから…
    56182 名前: 投稿日:2014/07/11 12:28
    見た目より実を取ったアディダス、いかにもドイツ的だな。
    最後はドイツが勝つがこんなところにもw
    56183 名前: 投稿日:2014/07/11 13:00
    プーマのシューズは最悪だと思ったな
    アレ履いてる選手が居る国は軒並み敗退してる気分になってくる
    黒地にアクセントが入ったのが一番だし、単色ベースを履いてると見分けが付きやすい
    56184 名前: 投稿日:2014/07/11 13:26
    今回のアディダスもシューズダサいだろ
    まあ他のメーカーも大差ないけど
    56185 名前: 投稿日:2014/07/11 14:15
    アディダスのユニはごちゃごちゃしてて嫌いだわ
    デザインはナイキなのは同意するw
    56186 名前: 投稿日:2014/07/11 15:16
    ナイキのCMは4年前もジンクスあったな
    56189 名前: 投稿日:2014/07/11 17:38
    ※56164
    確かにあれは酷いな、スポンサー名入ってなければインテルのホームユニには見えないわ。
    56217 名前: 投稿日:2014/07/11 22:29
    インテルユニはどうかと思うが、クラブ側だってデザイン決定には絡むわけだからナイキのせいにするのも違う気がする
    ロゴも新しくしたし、イメージ一新したかったんだろ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


