アルゼンチン人「7失点ざまぁwwwwwwww」 アルゼンチンのブラジル嫌いは異常(動画)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • アルゼンチン人「7失点ざまぁwwwwwwww」 アルゼンチンのブラジル嫌いは異常(動画)

    brazilian.jpg
    ワールドカップ準決勝で、ホスト国のブラジルがドイツに1-7の歴史的大敗を喫した事実は世界中に大きな衝撃を与えたが、その歴史的敗退を世界で一番喜んでいるのがアルゼンチン人だ。

    アルゼンチンとブラジルは共に南米のサッカーをリードする強国であり、ライバル意識が非常に強い事でも知られている。アルゼンチン人はこの日から指で7をつくりブラジルの7失点を喜ぶ表現がブームとなっている。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    Argentina-Fans-8.jpg
    Argentina-Fans-10.jpg

    Argentina-Fans-9.jpg
    Argentina-Fans-7.jpg
    Argentina-Fans-6.jpg
    arg-bra-fans-ap-m.jpg
    Argentina-Fans-4.jpg
    Argentina-Fans-3.jpg
    Argentina-Fans-1.jpg
    ネイマールの骨折をお祝いします。

    Argentina-Fans-2.jpg
    Argentina-Fans-5.jpg
    Argentina-Fans-12.jpg
    Argentina-Fans-11.jpg
    記念Tシャツを作るアルゼンチン人

    diego_maradona_29627600_20140710161837c3b.jpg
    この人も。



    そしてアルゼンチンは準決勝でオランダをやぶり24年ぶり5回目の決勝進出を果たした。ブラジルの地でライバルの成績を越えた事はまた違う喜びをアルゼンチン人に与えているようだ。

    参考:Ole



    メッシと滅私 「個」か「組織」か? (集英社新書)メッシと滅私 「個」か「組織」か? (集英社新書)
    吉崎 エイジーニョ

    集英社 2014-05-16
    売り上げランキング : 13450

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【南米】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56136 名前: 投稿日:2014/07/10 16:31
    決勝のフラグにならんといいけど
    56137 名前: 投稿日:2014/07/10 16:31
    韓国と日本の関係だなw
    56138 名前: 投稿日:2014/07/10 16:47
    ほんっと仲悪いよね
    56139 名前: 投稿日:2014/07/10 16:50
    ミュラーさん、クローゼさん、ノイアーさん、遠慮は要らないみたいですよ?
    サウジスコアでやっちゃってくださいwww
    56140 名前: 投稿日:2014/07/10 17:18
    守備も大したことない攻撃はメッシしか頼りにならないという
    堅守速攻の劣化オランダみたいなサッカーしてて
    ドイツに勝てるわけないだろ

    オランダが上がればまだわからなかったけどアルゼンチンじゃ
    まじでブラジル並みに惨敗して終わりだよ

    ブラジルとしてはなんでオランダが3位決定戦に回ってくるんだって
    感じだろ
    56141 名前: 投稿日:2014/07/10 17:22
    ディマリアいないのに本当に大丈夫なの?w
    56143 名前: 投稿日:2014/07/10 17:52
    サッカーに置いてはある意味認め合ってるとも思うけどな
    しかしネイマールの怪我祝ってるのは狂気を感じる
    56144 名前: 投稿日:2014/07/10 17:55
    日本と韓国が仲悪いけど
    別に特別なことじゃねーからな
    どこの国だって悪い国があるからな
    56145 名前: 投稿日:2014/07/10 18:05
    南米の韓国人みたいだな
    56146 名前: 投稿日:2014/07/10 18:24
    フラグ立てに行くスタイルか
    56147 名前: 投稿日:2014/07/10 18:41
    逆に隣国で仲いいほうがレアだろ
    56148 名前: 投稿日:2014/07/10 18:45
    アルゼンチンは隣国とかレベルじゃなくて中南米のすべてに嫌われてるから
    理由は白人至上主義
    56149 名前: 投稿日:2014/07/10 18:47
    ※56140
    流石に直接負けてんのに、長々とオランダの方がホントは強いとか書かれても恥ずかしすぎるw
    56150 名前: 投稿日:2014/07/10 18:51
    仲が悪いのは、日本には韓国という存在があるのでわかる
    だが品がないのはいただけない
    56151 名前: 投稿日:2014/07/10 19:26
    相変わらずだなw
    56152 名前: 投稿日:2014/07/10 19:45
    民度低っ
    56155 名前: 投稿日:2014/07/10 20:31
    ※56148
    嫌われてるってよりアルゼンチン自体もまわりを嫌ってる、みたいなw
    クッソプライド高いから南米のどこの国に対しても常に見下してるし、サッカーもブラジルが唯一のライバル、他はクソ、って考えだからな。どこの国と仲が悪いとかでなく、常に俺らがNo1って言ってるチョンみてーなもんだよ。
    56157 名前: 投稿日:2014/07/10 20:42
    アルゼンチンはまぁ、色々ひどすぎてね
    協会の会長、いつまで続けるのかね
    副会長の息子もチケット転売して小遣い稼ぎしてるし、残念な国なのかな
    56158 名前: 投稿日:2014/07/10 21:20
    ブラジル人が書き込んでるの?

    日本人の僕は良いゲームを期待するだけだよ
    56161 名前: 投稿日:2014/07/10 22:45
    ブラジルをフルボッコした相手をマラナカンで倒してトロフィー掲げることができたらアルゼンチン人はさぞ痛快だろうなw
    56163 名前: 投稿日:2014/07/11 00:15
    >>56161
    そうなったらブラジル人は憤死するだろうね。
    で、今回の代表は決して許されないだろう
    56166 名前: 投稿日:2014/07/11 00:26
    >>56161暴動起きるよな
    56173 名前: 投稿日:2014/07/11 05:33
    流石南米やなw
    決勝はドイツが優勢に見えるけど、何だかんだでノイアーがやらかしてアルゼンチンが逃げ切りそう
    56175 名前: 投稿日:2014/07/11 06:26
    わろたwwwwwww
    いいぞーアルゼンチン!今までの分これから百年あおってやれ!ww
    56176 名前: 投稿日:2014/07/11 06:27
    わろたwwwwwww
    いいぞーアルゼンチン!今までの分これから百年あおってやれ!ww
    56177 名前: 投稿日:2014/07/11 07:57
    ブラジルとアルゼンチンは経済的にもライバルだからなぁ
    え、日韓がライバル?
    GDP3倍違う相手をライバル扱いしていいんですかね・・・?
    56205 名前: 投稿日:2014/07/11 21:14
    背骨とかどこで売ってんだよw
    56206 名前: 投稿日:2014/07/11 21:21
    ドイツが南米人ボッコボコにするか
    アルゼンチンが優勝してブラジル涙目か
    どっちにしてもメシウマだわぁ~~(笑)
    56222 名前: 投稿日:2014/07/12 00:13
    アルゼンチンが優勝したらブラジル暴動不可避だろこれw

    ドイツさん頼んますわ
    56243 名前: 投稿日:2014/07/12 05:59
    日本と韓国だなw
    ここまで露骨ではないが似たようなものだw
    56251 名前: 投稿日:2014/07/12 07:14
    アルゼンチン「自国が勝つよりブラジルが負ける方が嬉しいww」
    56254 名前: 投稿日:2014/07/12 07:27
    うわぁ全力でドイツ応援しようって気になったわ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


