ポルノサイト「YouPorn」がW杯中のトラフィックデータを公開!試合中は減り、終了のホイッスルと共に急増

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ポルノサイト「YouPorn」がW杯中のトラフィックデータを公開!試合中は減り、終了のホイッスルと共に急増

    youporn-brasile-croazia.jpg
    このグラフは世界でも有数のアダルト動画配信サイト「YouPorn」におけるワールドカップ中のトラフィックを示したものです。試合を行う当事者国同士は、その時間にトラフィックが大幅に減る事が明らかになりました。

    例えばこのグラフの、ブラジルとクロアチアの開幕戦では、ブラジルが-60%、クロアチアは-70%とトラフィックが激減しています。
    そして試合終了のホイッスルが鳴ると同時にトラフィックが急上昇するのです。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    youporn-germania-portogallo.jpg
    これはドイツ対ポルトガルの試合でも同じであり、当事者国同士ではないベルギーやギリシャ、ワールドカップに参加していないはずのポーランドまで同じく減少します。

    そして試合終了のホイッスルが鳴ると同時にPCの電源を付けはじめ、ポルノサイトにアクセスするのも共通する事です。



    このグラフからわかるもう一つの事実があります。
    それはあまりに大差がつくとファンの一部が試合を途中であきらめ、ポルノサイトを視聴し始めるという事実です。

    ポルトガルは、ドイツにハーフタイムの時点で0-3と大差をつけられていました。
    グラフを見ると途中からトラフィックの減少が止まり、後半からはテレビを離れて2つ目のスクリーンへと向かっているという事が予測できます。


    youporn-spagna-olanda.jpg
    そして注目の一戦となったスペイン対オランダの試合でも同じような現象が起きています。途中までオランダと同じようにスペインも減少していきますが、スペインの落ち込みが後半途中から回復に転じているのです。

    この試合スペインは5-1で敗れており、スペイン人は試合の途中で応援するのをやめてポルノサイトを視聴し始めたということです。
     

    この他、一般的には敗れた国のトラフィックが急増する傾向にあります。

    youporn-inghilterra-italia_20140708212138dda.jpg
    しかしイタリアだけは例外で、イタリアがイングランドに勝利すると異常な伸びを見せている事がわかります。時間的に午前2時ということもあったかもしれませんが、通常の平均値から80%増はいずれにせよ異常なことです。
    イタリア人は「YouPorn」で勝利を祝います。

    参考:Gazzetta




    日本のデータはありませんでした。残念


    日本人ならXvideo




    暴露:スノーデンが私に託したファイル暴露:スノーデンが私に託したファイル
    グレン・グリーンウォルド 田口俊樹

    新潮社 2014-05-14
    売り上げランキング : 284

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    56060 名前: 投稿日:2014/07/08 23:07
    日本は時間帯が悪いからだめだろうな
    日本時間ならぶっちぎりな気がするwww
    56065 名前: 投稿日:2014/07/08 23:46
    イタリアw
    56070 名前: 投稿日:2014/07/09 00:54
    グラフが卑猥
    56073 名前: 投稿日:2014/07/09 03:49
    こんなデータ集めなくていいから(良心)
    56074 名前: 投稿日:2014/07/09 04:03
    日本人はXvideo利用者が多そうだw
    56083 名前: 投稿日:2014/07/09 10:04
    イタリア人はどうしようもねーなw
    人の事は言えんが




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。