マンUが新ユニを発表…香川を最前列に据え露骨なアジア戦略を打ち出す

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • マンUが新ユニを発表…香川を最前列に据え露骨なアジア戦略を打ち出す

    manu_201407072224200d7.jpg


    公式ツイッターが投稿した画像

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    日本版マンU公式サイトの画像

    manuJP.jpg


    英国版マンU公式サイトの画像


    kousikiTwitte.jpg
    http://www.manutd.com



    英国版では存在すらしないという・・・。




    関連記事
    マンUの新ユニフォームがリーク 胸に大きくシボレーのマーク

    くたばれ!ユナイテッド -サッカー万歳!- コレクターズ・エディション  [DVD]くたばれ!ユナイテッド -サッカー万歳!- コレクターズ・エディション  [DVD]

    ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2011-08-24
    売り上げランキング : 13794

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55976 名前: 投稿日:2014/07/07 22:47
    露骨すぎワロタ

    エレーラとったくせに最前列とかホント腹立つよな
    55977 名前: 投稿日:2014/07/07 22:56
    あんな活躍で最前列にされて逆に可愛そうだ
    マーケット要員だって晒されてるようなもんだろ・・・
    55978 名前: 投稿日:2014/07/07 22:58
    最前列ワロタ
    55982 名前: 投稿日:2014/07/07 23:38
    管理人さん
    英国版でも、画像クリックするとtwitterと同じ画像が表示されますよ

    どっちにしろマーケティング目的に変わりはないですけど
    55986 名前: 投稿日:2014/07/08 01:53
    放出されるんだよなぁ…
    55987 名前: 投稿日:2014/07/08 02:20
    これで香川主力だろ、なぜならビッグクラブは金目でこういうことしないから。とかゆーとるバカがいてワロタ
    55989 名前: 投稿日:2014/07/08 03:43
    露骨すぎーーーーwwww
    でも他のチームと違ってマンUは企業だからアリかもね
    55991 名前: 投稿日:2014/07/08 05:28
    まぁ今シーズンは30試合ぐらい出ているし主力級の出場時間だったことはたしかだけど。監督がかわるからまた位置から居場所づくりっていう大変だ
    55996 名前: 投稿日:2014/07/08 08:36
    アスリートとして悔しいならとっさに移籍すべき。
    シャツ売りでいいのならいたらいい。
    56004 名前: 投稿日:2014/07/08 14:42
    シャツが売れない奴より売れつ奴の方が良いだろ
    ただ出場時間が短かったり、扱いが酷かったりするとマンU自体のイメージが悪くなるだけ
    というか、既にかなり悪いだろ
    阿呆なんじゃね?
    56023 名前: 投稿日:2014/07/08 17:10
    文句があるなら、不買運動でもすればいい。
    56042 名前: 投稿日:2014/07/08 19:52
    英国版マンU公式サイトの画像でも真ん中にいるね
    人の思い込みって怖いねー、休んだ方がいいと思う
    56043 名前: 投稿日:2014/07/08 19:52
    英国版マンU公式サイトの画像でも真ん中にいるね
    人の思い込みって怖い
    56051 名前: 投稿日:2014/07/08 20:45
    ファンハールがどんなサッカーするにしても、
    ペルシ中心にする限り、面白い集団サッカーは無理だろ?
    移籍?残留?難しいな
    56057 名前: 投稿日:2014/07/08 22:44
    イギリス版でも最前列だけど、どっちにしろマーケティング要員じゃ…
    あからさますぎて良い気分しないんだが香川自身はどう思ってるんだろ
    56084 名前: 投稿日:2014/07/09 10:07
    今回のW杯の放映権分担金において、全世界の1/5を日本が負担。
    切っても切れないのが金の縁だということ。
    56096 名前: 投稿日:2014/07/09 16:51
    いや・・これは普通なんだが・・本当に何も知らない奴が増えすぎてるな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


