バロテッリ、休暇中に喫煙写真を激写される

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • バロテッリ、休暇中に喫煙写真を激写される

    バロテッリ 喫煙
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    バロテッリ 喫煙
    期待はずれのワールドカップを終えたイタリア代表のマリオ・バロテッリは、マイアミで婚約者のファニー・ニゲーシャと休暇を楽しんでいます。その休暇中にこれから先、多くの問題を生む事になるであろう喫煙写真が撮られました。

    昨年にもバロテッリはチームで移動していた電車の車内で喫煙をしようとしてミランから罰金を科されたことがあります。彼は今もホテルのバルコニーで喫煙していることから、禁煙することが出来ていないようです。

    baro3.jpg
    休暇中:バロテッリはインスタグラムにUFCのチャンピオンベルトと一緒の写真を投稿しました。もしサッカー選手になっていなければ総合格闘技の選手に挑戦したかったと述べている。


    バロテッリは18ヶ月前にマンチェスター・シティを離れミラノに戻ったが、放出の危機にあると考えられています。ミランは興味をもったとされるアーセナルへの放出を考え、高額なサラリーを削減するために移籍を切望している。
    アーセナルのボス、アーセン・ベンゲル監督はバロテッリの獲得を否定したが…。

    参考:Daily




    海外の人々


    keith
    タバコを吸うのは別にいいだろ!
    つーか、バロテッリはなんで頭に“ワラ”をのせているんだ?




     Moyes
     いやいや、バロテッリはスポーツ選手だろ・・・




    Santi
    多くの人々が喫煙する選手の姿を見て驚くと思う。だが彼らの愚かな習慣はハイレベルなプレーができている限りは問題ないはずだ。罰金を科せられることもあるけどね。
    アシュリー・コールなんかは何度も喫煙シーンをパパラッチされているが何年もの間、世界最高のサイドバックだった。結局彼らのプレー次第さ。



    lopez
    お願いだ俺に説明してくれ。彼の喫煙に何の問題があるんだ?



    Imightberight
    俺はバロテッリを買うべきだと思っていたが間違っていた。イラネ。



     Barbus
     喫煙しているスター選手は沢山いるよ



    Blue Hazard
    最初はウィルシャー、今はバロテッリ。
    俺はアーセナルが獲得することを確信したわw
    ※ウィルシャーも写真を撮られ騒動になった。



    Jamie110
    一週間前のアーセン・ベンゲルの関心度:0%
    今のアーセン・ベンゲルの関心度:1%




    dazhoo
    imgres.jpeg
    ナゼいつも彼?




    水パイプ 喫煙具 デュアルフィルターダブルシンク のどに優しい 普通のタバコOK水パイプ 喫煙具 デュアルフィルターダブルシンク のどに優しい 普通のタバコOK

    Links
    売り上げランキング : 186701

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55923 名前: 投稿日:2014/07/07 06:47
    問題はないけど
    なんかスポーツ選手が吸ってるのって嫌なもんだよなーw
    55924 名前: 投稿日:2014/07/07 07:04
    吸わないほうが肺の機能がいいに決まってる
    55925 名前: 投稿日:2014/07/07 07:12
    何故いつもオレ?何故ならバロテッリは目立つから!
    それだけ世間はバロテッリに期待してるんだけど私生活でどれだけ遊んでも良いけど?自己管理と練習やチームに真摯で有って欲しいわ
    若いからこそ自分を大切にして欲しい、本田をよろしく(^^)
    55926 名前: 投稿日:2014/07/07 09:00
    またイタリアでぶっ叩かれそうなネタだなw
    オワタ
    55927 名前: 投稿日:2014/07/07 09:13
    >吸わないほうが肺の機能がいいに決まってる

    また根拠の無い事をドヤ顔で・・
    55930 名前: 投稿日:2014/07/07 10:24
    身長も有るしサッカーセンスも有るし身体も丈夫膝の怪我もして無いまだ23才だしバロの外身はサッカー選手はみな欲しいと思うわ~
    何故頑張らない?もったいない
    55932 名前: 投稿日:2014/07/07 11:02
    てか煙がなくね?
    55933 名前: 投稿日:2014/07/07 11:20
    嫌煙厨のアホっぷり嫌われっぷりは世界共通だなw
    55937 名前: 投稿日:2014/07/07 12:31
    心身ともにリラックスしている状態が一番実力が出せるから、喫煙や飲酒でストレス発散できるなら、それは必要行動だ
    もちろん限度はあるが

    野球のアメリカ人コーチが言ったことだけど、まさにこれだね
    55949 名前: 投稿日:2014/07/07 15:18
    それは本当に煙草なんでしょうかねぇ・・・
    55970 名前: 投稿日:2014/07/07 21:02
    いやタバコが心肺機能に影響与えるなんて常識だろ
    吸わなきゃもっといい選手になれるわけだからプロとして疑問が残る行為ではある
    ただそんなこと言い出したらネドベドのコピペみたいに生きないといけなくなるしな
    55983 名前: 投稿日:2014/07/07 23:42
    常識w
    55992 名前: 投稿日:2014/07/08 05:47
    別に吸うのは勝手だと思うが常識から目を逸らしちゃダメだわな
    56169 名前: 投稿日:2014/07/11 01:52
    おいおい、喫煙が心肺機能を低下させる事は常識だぞ。
    むしろ否定してみせる事のほうが難しい

    日本にいて知らないとかどうしてだよ恥ずかしい
    56246 名前: 投稿日:2014/07/12 06:47
    リスクを承知で吸うのは勝手にしろって感じだけど、
    >55927こういうアホは小学校からやり直せ(笑)
    56249 名前: 投稿日:2014/07/12 07:02
    サッカー選手として成功して良かったな
    一歩間違えば移民で構成されるマフィアの一員になっとったかもしれん




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


