ポルトガルを応援していたラブラドール犬が話題に

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ポルトガルを応援していたラブラドール犬が話題に

    inu_poltgar.jpg
    熱心なポルトガルサポーターであるラブラドール犬の Severaさん(メス・4歳)は、ポルトガル対アメリカの試合で、ポルトガルのFWヴァレラが劇的な同点弾を決めたとき喜びのジャンプを見せました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加



    inu_poltgar3.jpg
    エキサイティングな瞬間!:クリスティアーノ・ロナウドがヴァレラにラストパスを送るとロスタイムに劇的な同点弾が決まった。Severaさんも大興奮


    この同点により、グループステージ突破に望みをつないだポルトガルでした。

    しかし第3戦、ガーナとの試合には2-1で勝利したものの、得失点の関係でアメリカを上回ることができずグループステージ敗退が決定します。
    初戦でドイツに大敗したのが最後まで響きました。

    Severaさんは試合終了の笛が鳴ると、テレビ画面に背を向けて呆れ顔で床に寝そべった・・・。




    inu_poltgar2.jpg
    Severaさん「だからあれほどペペは使うなと・・・。」

    今回は残念な結果となってしまったが彼女には落ち込まないでほしい
    次のユーロ2016までわずか2年なのですから。

    参考:Metro



    後日CNNでSeveraさんの様子が紹介されました。






    inu_poltgar9s.jpg

    え!?


    inu_poltgar9.jpg

    ポロッ(驚いてボールを落とす)




    ラブラドール・リトリーバーと暮らす (愛犬の飼い方・育て方マニュアル 決定版)ラブラドール・リトリーバーと暮らす (愛犬の飼い方・育て方マニュアル 決定版)
    愛犬の友編集部

    誠文堂新光社 2013-09-17
    売り上げランキング : 60988

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【動画シリーズ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55757 名前: 投稿日:2014/07/03 21:52
    分かってるのかはわからんが試合の終了は間違いなく理解してるなwww

    凄い賢い犬だ
    55759 名前: 投稿日:2014/07/03 22:07
    これってタカタ社長が好き過ぎる犬と同じでアナウンサーの声が好きなんじゃね?
    55761 名前: 投稿日:2014/07/03 22:18
    >>55759
    ありえるw
    55763 名前: 投稿日:2014/07/03 23:18
    かわいいなw
    55764 名前: 投稿日:2014/07/03 23:38
    かわいすぎ
    55765 名前: 投稿日:2014/07/04 00:53
    ついにラブドールまでもが応援するようになったか




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


