【悲報】日本代表の誰か「ワクワクすることが人生にお金をつれてくる!」を愛読

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【悲報】日本代表の誰か「ワクワクすることが人生にお金をつれてくる!」を愛読

    jpdaihyuo_20140701190834793.jpg


    日本代表の選手がイトゥのホテルに漫画とビデオを忘れる。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    「ブルーサムライ」のキャンプ地として使われていたイトゥの施設スタッフが、日本人選手の私物と思われる忘れ物を発見しました。これは日本代表がブラジルから帰国した翌日の事です。

    施設スタッフの報告によると、「荷物などについては何も残されていませんでしたが、遠藤選手の伝記、いくつかのDVD、漫画本、書籍などが放置されていた」とのこと。これらの忘れ物は昆虫を追い払うために今後使われる予定です。

    http://www.mundo-nipo.com




    信長のシェフ


    我らの流儀


    遠藤保仁・共著「眼・術・戦」



    efe.jpg




    ワクワクすることが人生にお金をつれてくる!


    ワクワクすることが       

                 人生にお金をつれてくる!





    ワクワクすることが       

                 人生にお金をつれてくる!






    大事なことなので2回言いました。





    ワクワクすることが人生にお金をつれてくる!ワクワクすることが人生にお金をつれてくる!
    本田健

    フォレスト出版 2014-04-13
    売り上げランキング : 5163

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【日本代表】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55683 名前: 投稿日:2014/07/01 20:01
    もう十分金持ってるんじゃねぇの?
    もっと欲しいとかさすが自己啓発ジャパンだなw
    55684 名前: 投稿日:2014/07/01 20:11
    > これらの忘れ物は昆虫を追い払うために今後使われる予定です。

    何を言っているんだクマ~?
    55685 名前: 投稿日:2014/07/01 20:54
    別にええやろwwww
    55686 名前: 投稿日:2014/07/01 21:01
    増毛術とかじゃなくてよかったな
    55687 名前: 投稿日:2014/07/01 21:16
    貧乏人の嫉妬乙
    55688 名前: 投稿日:2014/07/01 21:27
    昆虫を追い払うために使うwwwww
    55691 名前: 投稿日:2014/07/01 23:14
    本の1番下に「応援される力の高め方」って書いてある
    金云々じゃなくそっちが気になって買った可能性も…
    55692 名前: 投稿日:2014/07/01 23:37
    愛読?
    ホテルに置いて(忘れて)いったってことは、
    どーでもいいと思える程度の内容だったってことでしょ
    55710 名前: 投稿日:2014/07/02 12:35
    俺たちの流儀は読んでないけど、フットボールネーションって代表選手からみて内容は役に立ってんのかね
    55788 名前: 投稿日:2014/07/04 08:27
    本田さん?著者がね(^^)
    書籍を虫害駆除に使うってどういう風に使うんだろう?




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


