スペイン紙「アギーレ・ジャパン誕生」

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • スペイン紙「アギーレ・ジャパン誕生」

    アギーレ
    ワールドカップで日本代表は、1分け2敗と期待はずれのパフォーマンスを披露して大会を去った。

    イタリア人監督アルベルト·ザッケローニがそれにより辞任し、ブルーサムライを育てる次期監督としてメキシコのハビエル·アギーレの名前が、日本のマスコミの間で大音量で鳴り響いている。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    アギーレ
    日本紙スポーツニッポンによると、日本サッカー協会は現在ハビエル・アギーレと就任に向けた交渉していると報じた。

    ブラジルでの失敗にもかかわらず、日本代表はスピードと強さを強調し、ザッケローニによって設定されたこれまでのプレースタイルを踏襲する必要があると考えている。そして同じようなスタイルを目指せるコーチを探していると日本のメディアは報じている。

    アギーレ(55歳)は、スペインでレアル·サラゴサ、オサスナ、アトレティコ·マドリードの監督経験があり、欧州での監督経験はとても豊かである。メキシコではパチューカとアトランテを指導しました。

    また、メキシコ代表では 2002W杯 および 2010W杯 でノックアウトステージ(ベスト16)への進出を果たしている。

    Via:Marca


    噂は現実のものとなった。
    ハビエル・アギーレは2018年のロシアワールドカップに向けて今後4年間、日本代表を率いる。アギーレは7月下旬に日本に向けて出発する。

    エスパニョールの元監督は、まずはオーストラリアで2015年1月に開催されるアジアカップに挑戦する。エスパニョールでの監督業は今シーズンで終了したため、アギーレは他の国々のオファーを持っていた。
    4年間日本代表を育成することになる。

    Via:Marca







    ・サッカーになんねーな!!パ・パ・パ!

    ・いいぞ上手く行った!!

    ・クソったッッッれ!!

    ・ブラボー!ブラボー!

    ・お前それもできないのか!出来損ない!!

    ・またかよ!

    ・よくやったぞ、よくやったぞ、お前らはよくやった。





    と言ってるとか言ってないとか

    報道のとおりなら熱い監督なのでちょっと楽しみです



    タコス! タコス! タコス!タコス! タコス! タコス!
    フードライターCoco

    日東書院本社 2011-05-09
    売り上げランキング : 65713

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【日本代表】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55634 名前: 投稿日:2014/06/30 22:28
    ザックは優しそうだったから
    これぐらい気性の激しい監督のほうが面白そうだなw
    55638 名前: 投稿日:2014/06/30 23:37
    監督がよくても手駒が歩ばっかじゃ詰んでる。
    55639 名前: 投稿日:2014/06/30 23:52
    メキシコ最悪の監督が良いとかないわ。モイモイみたいに実際は戦略もなくてボロボロに負けると思う。
    55640 名前: 投稿日:2014/07/01 00:48
    アギーレは絶対嫌だったのに・・・
    落ち目中の落ち目だろ
    ホント良い噂ない




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


