【W杯決勝T1回戦】ロッベンのダイブによりオランダがメキシコを下す(動画)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【W杯決勝T1回戦】ロッベンのダイブによりオランダがメキシコを下す(動画)

    決勝トーナメント1回戦

    robben_20140630042635828.jpg
     オランダ 2-1 メキシコ  [フォルタレーザ]

    0-1 ジオバニ・ドスサントス(後3分)
    1-1 ウェズレイ・スナイデル(後43分)
    2-1 クラース・ヤン・フンテラール(後45+4分)PK
    このエントリーをはてなブックマークに追加





    robenn2.jpg

    robenn_20140630042922e1d.jpg

    http://pachsoku.moo.jp/gj_rentar/2014Q3/robben_davares.gif



    海外の人々



    Ex U.K.
    オランダは勝つべきじゃなかった。



    derrick4real
    オランダは本当にボックス内でよく倒れるわ



    Louiscgc
    ……ダイブ



    WKK
    ロッベンはダイビングのように見えた。



    Brzeczyszczykiewicz(ポーランド)
    マリファナの常用者とダイバーの国家



     KaiPai(オランダ)
     ポーランドは泥棒や酔っぱらいの国家



     mammoth
     楽しい事実:オーストラリア、ニュージランド、アメリカはオランダよりマリファナ常用者が多い、これ豆な。



    Raining
    私はメキシコのほうが良いチームだったおともう。メキシコのGKオチョオには関心したよ。私はサッカーの専門家ではないけどあのPKはありえないと思った。ロベンのステップはあまりにも終わってる。



    DazzaGooner
    オチョアは、この大会の最高のキーパーだった。私のヒーローです。
    ビッグクラブに彼が入団できる事を願っています!



    andrea57
    メキシコが勝ってただろ!スナイデルのゴールは素晴らしかったが、ペナルティはないわ。
    ロッベンのダイビングは恥




    pteale(ロンドン)
    オランダのラッキー勝利。
    彼らは88分間何もしなかったし、ロスタイム​​の6分はふざけたロスタイムだわ。
    盗人が!



     nlx78(オランダ)
     お前はルールを学べ
     5分のドリンク休憩を取るとロスタイム​​に5分が追加されることを知るべき。




     Red is the man
     そいつに触れるな
     ファン・ハールに恐怖しているただのマンUアンチだ




    Mark Ed Notes
    ラッキーラッキーオランダ!ロッベンはテフロン加工されている



    Dee
    オランダはメキシコのペースに付いて行くことが出来ていなかった。
    オランダは最後に幸運と汚い行為



    Vicious Sid
    少し前まではスアレスだったが、今はロッベンが間違いなく世界最高のダイバーだ



    benjamin2833
    でもチョット待って欲しい、メキシコは中央アメリカで北米じゃない事を明確にしておこう。



    絶対☆ダイビングスキル10 身に付けておきたい基本テクニック [DVD]絶対☆ダイビングスキル10 身に付けておきたい基本テクニック [DVD]

    日本メディアサプライ(株) 2012-06-03
    売り上げランキング : 71350

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55596 名前: 投稿日:2014/06/30 05:41
    メキシコいい勝負してただけにあのダイブでとどめ刺されるのはかわいそうだった。
    審判もロッベンのダイブに気をつけないとね
    本当に騙すのが上手いわ
    55597 名前: 投稿日:2014/06/30 06:14
    向こうも国籍でやりあうんだなw
    なんかワロタ
    55598 名前: 投稿日:2014/06/30 06:32
    今大会は選手より審判が主役になる事が多すぎるような
    55599 名前: 投稿日:2014/06/30 06:41
    右足の動きがどう見てもおかしい
    主審を批判しろよくそ人種差別主義者ども
    55600 名前: 投稿日:2014/06/30 06:58
    まあ守りに入ったメキシコが負けるのは当然だろう。
    55601 名前: 投稿日:2014/06/30 07:31
    シミュレーションは一発レッドにしろよ
    55602 名前: 投稿日:2014/06/30 08:18
    露骨なシミュレーションは試合後に抗議があれば映像で確認してペナルティをとるべき。その試合には影響しなくても、そうでもしないと小汚いシミュレーションはなくならない。
    55603 名前: 投稿日:2014/06/30 08:41
    西村をさんざん叩いたり揶揄してた海外の連中は、いい加減謝罪しとけよ
    済みません、あなたが一番厳正な審判でした、ってね
    55604 名前: 投稿日:2014/06/30 08:49
    ロッベンは自分から足に引っ掛かりにいってて一応接触自体はあるから、シミュレーションはとれないんだよ
    そんなことも分からんのか
    55605 名前: 投稿日:2014/06/30 09:12
    ボール離した後に足出されて転んだんだから、PKで問題無いわ。
    足出されるの分かっててボール離したかどうかなんて本人以外に分からんからな。
    55607 名前: 投稿日:2014/06/30 10:43
    ※55604
    にわかバカ発見
    55608 名前: 投稿日:2014/06/30 10:51
    解説者の「スナイデルがまだ今大会存在感が薄い」っていうセリフがフラグでした
    55610 名前: 投稿日:2014/06/30 11:30
    それでは反則にならないと線引きしたのを覆してPKにしてるのが問題
    メキシコ対オランダの試合をポルトガルの審判が裁いてるのが問題
    最後の最後に八百長し掛けるタイミング計ってたと勘繰られるわな
    この試合はサッカー賭博の八百長試合に設定されていて、審判が片棒を担いだと言われても何も言えないレベル
    55612 名前: 投稿日:2014/06/30 13:27
    ロッベンの正面から見ると右脚にも当たってるし
    明確に脚を掛けて走るのを妨害してるのはこれだけだから線引きどうこうは関係なくPKで無問題
    55615 名前: 投稿日:2014/06/30 15:11
    コレ見てダイブじゃないって脳味噌は、俺には理解できない。

    まあ、ロッベンは今大会はPK獲って貰えないだろうな。
    55617 名前: 投稿日:2014/06/30 15:38
    ロッベンは右足マルケスの足を超えたとたんそこでなんかにひっかかったような動きしてるからなw
    ドリブル上手いのにこういうのはほんとイラつくわ。
    一時期のクリロナやスアレスと同じくらいPK取ってもらえないぐらいになるんじゃないかな。
    ダイブしないドリブラーってメッシくらいのもんか?

    もうダイブバレたら相手にPKあげるくらいじゃないとダイブでワンチャン狙う奴増えすぎてきたね
    55629 名前: 投稿日:2014/06/30 19:57
    左足を踏まれて、右足がよけてるからな
    交わせるからファールじゃないってのもおかしくないかい
    55630 名前: 投稿日:2014/06/30 20:26
    動画見たら審判まん前から見てるじゃん
    ロッペンの両足かかってるからPKでしょ
    55636 名前: 投稿日:2014/06/30 22:56
    ダイブだけど足かかってるからな
    足出したマルケスが悪い
    55657 名前: 投稿日:2014/07/01 12:02
    こいついつもダイブしてるな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


