プランデッリ監督がバロテッリに「黙れ」 ウルグアイ戦の裏では亀裂が生まれていた。

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • プランデッリ監督がバロテッリに「黙れ」 ウルグアイ戦の裏では亀裂が生まれていた。

    baro_20140626232054c54.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    チェレーザ・プランデッリ監督はイタリア対ウルグアイの試合でバロテッリの態度に我慢の限界がきていた。


    プランデッリ監督「態度を変えるか、そうでなければ10分で交代させるぞ」バロテッリに対して厳しい口調で勧告するも、結局最後までバロテッリは態度を変えなかった。


    インタビューでのGKブッフォンとMFデ・ロッシの言葉(試合後の会見で怒りを見せていた)、そしてプランデッリ監督への直接的な批判、W杯敗退が決まった後にバロテッリが取った行動からチームメイトとの間に亀裂があったことは明らかだった。


    敗退した次の日、この亀裂の理由が明確なものとなっている。
    バロテッリに態度を改めるようベテラン選手がうながしたが、それに対して「俺を放っておいてくれ。俺を信頼しろ」と不平を言い続けていたようだ。これにプランデッリ監督は厳しく話し「黙れ」と言った。


    その結果、最初のプランでは後半開始から10分間をバロテッリに与え、その後交代しようと考えていたがハーフタイムのうちにバロテッリをベンチに下げ、マルコ・パローロを投入した。残りの45分間、バロテッリは座ってアズーリの敗北を見ることになった。


    そして試合後、バロテッリは一人でチームバスへと向かい、その後ロッカールームへと呼び戻された。


    このような状況で、再びアズーリの主役に戻る事は難しいでしょう。Via:Gazzetta





    諸刃の剣すぎッ





    (サッカージャンキー)soccer junky ジャンブッテスカ(サッカージャンキー)soccer junky ジャンブッテスカ

    soccer junky(サッカージャンキー) 2013-08-30
    売り上げランキング : 46193

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55308 名前: 投稿日:2014/06/27 01:44
    もうバロテッリは代表にはいらないんのじゃないかな。現時点ではたまにゴールを決める数多くいる良いFWの一人にすぎないし。一人で何か出来るほどのプレーヤーでもないしね。
    インモービレもロッシもいるしガチで別にいらんだろ。
    55324 名前: 投稿日:2014/06/27 06:02
    バロテッリは爆弾でしかないわ
    ビエリぐらい決めればいいけどそうでもないしさ
    55325 名前: 投稿日:2014/06/27 06:07
    黙れってw
    55329 名前: 投稿日:2014/06/27 07:53
    バロの開き直ってる性格好きだわ
    じゃあお前が代表になれやってアンチにレス付くまでがセット
    55526 名前: 投稿日:2014/06/29 00:25
    ミランでも足を引っ張りまくり。
    ズラタンの超絶劣化バージョン。
    彼がもしイタリア人でなかったら……?と考えるとガチで要らない選手。
    55550 名前: 投稿日:2014/06/29 11:38
    ワールドカップでのバロテッリは本当に酷かった
    イタリアは一人いない状態で戦ってるようなもんだった
    完全にただの置物




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


