ノルウェーの男性「スアレスが相手選手に噛み付く」に賭け175倍の配当金をゲット

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ノルウェーの男性「スアレスが相手選手に噛み付く」に賭け175倍の配当金をゲット

    swew]


    500円が9万円にw
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    swarez_kamituki3.jpg
    ワールドカップのグループステージ第3戦、ウルグアイ対イタリアの試合中にスアレスがキエッリーニに対して「噛み付き行為」を行なった事が問題となっていが、この噛み付き行為により幸運を手にした男性がいた。

    ノルウェーに住むトーマス・シュヴェルソンさんは、オンラインギャンブルサイトBetssonを通じ、「スアレスが相手選手に噛み付く」という項目に 32ノルウェークローネ(約530円)を賭けた。そして24日、スアレスがキエッリーニに噛み付いたことでその賭け金額が175倍になったという。

    画像は32ノルウェークローネを賭け、配当金として5,600クローネ(約93,000円)が払い戻されたときの画面を撮影したもの。

    トーマスさん「私はリプレイ映像で行為をみましたが、かなり特別なものでした。私にとっては成功だったので本当に満足しています。スアレスは非常にいいサッカー選手だと思いますが、私はブラックプールのサポーターです。私はスアレスのシャツを着ることはありませんよ。
    当たったお金で彼女に何かを買ってあげたいと思います!」と述べました。

    トーマスさんはこの賭けにBETした167人のうちのひとりです。
    中には34万円を一瞬にして稼いだ人もいたという。




    ■海外の人々



    DivineFury
    素晴らしいBETだねww



    jayk85
    次のワールドカップではオッズが大幅に下がるだろうな・・・



     Pole53
     期待をもてよ、スアレスの習慣なんだから次のワールドカップでも期待できる



    mancsaint
    俺もこれ見てればよかったわー、絶対2,3ポンドならこれに賭けてたよ!



    Mr.A
    私は彼がピッチに出る時「electirc collar(吠えると電流が流れる犬用の首輪)」を付けてワールドカップに出るべきだと思います。出場停止には同意しません。



    SG17
    これからは5倍程度でなければならないね




    参考:Daily
    ハンニバル [DVD]ハンニバル [DVD]
    リドリー・スコット

    東宝 2007-04-06
    売り上げランキング : 3581

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55299 名前: 投稿日:2014/06/26 21:42
    それでも160人もいたのかww
    話のネタに賭けたんだろうな
    55300 名前: 投稿日:2014/06/26 21:48
    賭けたかった。
    自分が参加しているところはなかったんだよ。
    55301 名前: 投稿日:2014/06/26 22:35
    これからは5倍程度でなければならないっていうのに笑ったw
    期待値として5試合に1回くらい噛み付く奴wwww
    55306 名前: 投稿日:2014/06/27 00:20
    こんな面白いかけがあるのかw

    むこうはいいねーw
    55313 名前: 投稿日:2014/06/27 02:19
    かけるやついたのかwwww

    ペペのキックやヘッドバッドなら俺も賭けたかったわw
    55345 名前: 投稿日:2014/06/27 11:19
    ペペの退場も20倍だったよなw
    55471 名前: 投稿日:2014/06/28 17:27
    175倍もつくなら話のネタに1000円くらいと思ってしまうな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


