【W杯C組】日本代表、コロンビアに敗れワールドカップを最下位で終える(動画)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【W杯C組】日本代表、コロンビアに敗れワールドカップを最下位で終える(動画)

    日本代表
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    グループC組 最終戦

     日本 1-4 コロンビア  [クイアバ]


    0-1 フアン・クアドラード(前17分)PK
    1-1 岡崎慎司(前45+2分)
    1-2 ジャクソン・マルチネス(後10分)
    1-3 ジャクソン・マルチネス(後37分)
    1-4 ハメス・ロドリゲス(後45分)




    jpA8.jpg
    日本代表
    日本代表


    日本代表
    jpA6.jpg
    jpA7.jpg
    日本代表






    お疲れ様でした。

    また4年後・・・






    初めて喪主になる人のための親を心から見送る葬儀ガイド初めて喪主になる人のための親を心から見送る葬儀ガイド
    三村麻子

    カンゼン 2012-03-14
    売り上げランキング : 26073

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55156 名前: 投稿日:2014/06/25 07:32
    明らかに実力で劣っていたし、こんなもんだと最初から分かっていたけど、やっぱり残念で悔しいものだなぁ…
    55159 名前: 投稿日:2014/06/25 07:41
    日本代表とはなんだったのか。
    55160 名前: 投稿日:2014/06/25 07:43
    >>55156
    ほんと実力的にも一番下だった
    最後は舐めプでGKまで代えられるし・・・
    55161 名前: 投稿日:2014/06/25 07:45
    やっぱ日本が攻撃的に行くなんて100年早いと思うわw
    ベルギーに勝ったりしただけにほんと落胆も大きい
    55162 名前: 投稿日:2014/06/25 07:45
    今日の試合は納得のいく負けだったと思う
    前半間際の岡崎のゴールは驚いた!
    後半は人数かけての遅攻に対し、ロングカウンターだからしょうがない
    ダイレクトパスをもっと見たかったなぁ
    55163 名前: 投稿日:2014/06/25 07:48
    だから日頃からほとんどのサッカー関係者やファンがフレンドリーマッチは南米としろ、と言ってたのに
    理解不能に故障リスクしかない韓国や初めて聞くようなサッカー小国とやるからこうなる
    55164 名前: 投稿日:2014/06/25 07:52
    一見押してたけど向こうはカウンター狙いだったよな
    個人の決定力も半端ないし
    香川と本田が全盛期だったらなぁ(;_;)
    55165 名前: 投稿日:2014/06/25 07:55
    大久保のゴール前のプレー雑過ぎ
    汚いプレーしかできんのか
    55166 名前: 投稿日:2014/06/25 08:17
    QBKはもうたくさんです
    55176 名前: 投稿日:2014/06/25 08:58
    弱すぎる
    もう一生やらなくていい
    55197 名前: 投稿日:2014/06/25 10:38
    総評としては「コンディション調整ミスってたよね?」に尽きる
    コートジボワール戦の躓きから始まってるし
    そんな中でも度々チャンス作っていた内田と、
    最低限の結果(1G1A)は残す本田は良くやった方
    55200 名前: 投稿日:2014/06/25 10:44
    はいボロ負けー
    大口叩いて毎回毎回負けー
    世界とまったく張り合えてないのに宣伝と試合前だけ一丁前
    ファンは馬鹿、選手も馬鹿、テレビ局も馬鹿のお祭り騒ぎ終了ー
    55201 名前: 投稿日:2014/06/25 10:47
    「納得のいく負け」とか「学んだ」とか言い訳ほんといい加減にしろよw
    それ活かして予選くらい抜けろや。優勝すんじゃねぇのかよ。
    もう何年前から「学んだ」とか「全力出した」とか言ってんの?
    早く学んだ成果を全力で出して「勝て」。
    55206 名前: 投稿日:2014/06/25 11:58
    弱者の戦い方だと見切りをつけたカウンターサッカーが
    今大会では得点を量産している

    自分達のサッカーと勝つためのサッカー
    果たしてどちらが大切かな?




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


