イングランド代表スモーリングとオバマ大統領を見間違え、W杯記念マグカップが製造される

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • イングランド代表スモーリングとオバマ大統領を見間違え、W杯記念マグカップが製造される

    obama.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ワールドカップの関連商品を製造する無名の会社で面白いミスが起こりました。

    イングランド代表ディフェンダー、クリス・スモーリングとアメリカ合衆国大統領バラク・オバマを間違えそのままマグカップが作成されたのです。

    製造に関わったスタッフはスリーライオンズのロイヤリティ無料の画像を見つけ、それを元にマグカップを発注するという簡単な仕事を請け負っていました。マグカップの他にもコースターやマウスパッドなどなど…結果として、オバマ大統領がイングランド代表のユニフォームを着てマグカップに印刷されました。

    feserr.jpg
    バラク・オバマはイングランドのディフェンスラインを形成する。左サイドバック。

    obrma.jpg
    木曜日にイラク情勢について話をするオバマ大統領。


    調べによると若いインターンのミスにより発注されたもので、ミスプリントの報告を受けた製造会社はすみやかに在庫を開封しました。その結果2,000個ものオバマ・マグカップが製造されていた事が発覚します。

    しかしスモーリングがデザインされたマグカップよりもこのマグカップの方が売れるかもしれません。Via:buzzfeed





    【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白

    名古屋工芸 2006-11-01
    売り上げランキング : 4433

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    55108 名前: 投稿日:2014/06/24 16:27
    リオとオバマ間違えたってんならまだわかるんだけど…
    55109 名前: 投稿日:2014/06/24 17:13
    イラク情勢に答えるオバマじゃねーよw
    55110 名前: 投稿日:2014/06/24 17:44
    >木曜日にイラク情勢について話をするオバマ大統領。

    wwwwwwwwwwwwwwwっw
    55111 名前: 投稿日:2014/06/24 17:54
    わろwwwwwwww
    55112 名前: 投稿日:2014/06/24 18:14
    髭がなければ似てる、かな?
    それにしてもロイヤルティ無料の代表画像なんてあるんだね
    55116 名前: 投稿日:2014/06/24 20:39
    左サイドを激しく上下動するオバマ想像してワロタ
    55158 名前: 投稿日:2014/06/25 07:41
    確信犯だろ、これ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


