イラン代表キャプテン、試合前にメッシにユニフォームを要求!世界最速記録を樹立

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • イラン代表キャプテン、試合前にメッシにユニフォームを要求!世界最速記録を樹立

    iran_cap.jpg


    その気持わかる。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    気の早いイラン代表のキャプテン、ジャヴァド・ネクーナム(33歳)は、イラン代表の運命を分ける一戦を前に、リオネル・メッシとユニフォームの交換に合意したようです。

    それは、コイントスの直後に起こりました。おそらくメッシにユニフォームの交換を要求した、世界最速記録を樹立したと思われます。


    常に優先順位を考えておくのは良い事です。
    4度のバロンドール受賞者でもあるメッシは、国際試合が終わると常に相手選手からユニフォームの交換を求められます。彼のチームメイトに横取りされる可能性もありますので、それは早いに越したことはないのです。

    ネクーナムは2006年~2012年の6年間をスペインのオサスナで過ごし、現在はFCアルクウェートのためクラブでサッカーをしています。この試合で代表通算142キャップになりましたが、アルゼンチンに敗れたため形見になるかもしれません。



    参考:Mirror
    子供用サッカーユニフォーム アルゼンチン代表 14-15 ホーム 背番号 10 リオネル メッシ子供用サッカーユニフォーム アルゼンチン代表 14-15 ホーム 背番号 10 リオネル メッシ


    売り上げランキング : 647

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54964 名前: 投稿日:2014/06/22 18:11
    気持ちはわかるがイラン人は怒ってるだろうなw
    54966 名前: 投稿日:2014/06/22 19:45
    まぁメッシだしね・・
    ただ、自国のサポは怒るだろw
    54967 名前: 投稿日:2014/06/22 19:59
    キャプテン職権乱用
    54968 名前: 投稿日:2014/06/22 20:30
    これぐらいいいだろw
    俺だったら土下座してでもほしいわww
    54969 名前: 投稿日:2014/06/22 20:33
    わろたw
    快く思ってないチームメイトもいるだろうな
    54970 名前: 投稿日:2014/06/22 20:34
    1枚しか支給されないって話もあったから交換できるようになって嬉しかったんだろう
    54972 名前: 投稿日:2014/06/22 20:44
    100%の気合で試合に臨む奴は試合前にユニ予約なんかしないwww
    54973 名前: 投稿日:2014/06/22 20:44
    プロのサッカー選手としても憧れの存在なんだな
    そんなチームと最後の一分まで互角にやりあったんだから満足だろう
    54996 名前: 投稿日:2014/06/22 23:37
    まあメッシ相手なら仕方ないだろうな
    55086 名前: 投稿日:2014/06/23 19:51
    ずるいw




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


