【動画ハイライト】フランス対スイス、エクアドル対ホンジュラス

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【動画ハイライト】フランス対スイス、エクアドル対ホンジュラス

    benzema_ecaor.jpg


    2014年6月21日グループE・第2節
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    グループE・第2節
    スイス 2-5 フランス

    【得点者】
    0-1 17分 オリヴィエ・ジルー(フランス)
    0-2 18分 ブレーズ・マテュイディ(フランス)
    0-3 40分 マテュー・ヴァルブエナ(フランス)
    0-4 67分 カリム・ベンゼマ(フランス)
    0-5 73分 ムサ・シソコ(フランス)
    1-5 81分 ブレリム・ジェマイリ(スイス)
    2-5 87分 グラニット・シャカ(スイス)


    予備


    フランスは前半17分、右コーナーキックをFWジルーが頭で合わせ先制。1分後にはMFマチュイディが左足で流し込んだ。前半40分には左からのパスを受けた右FWのバルブエナが追加点。フランス相手に3点ビハインドはもはや絶望的で、前半のうちに勝負は決まってしまった。

    フランスは、リスクを犯さず得点を狙い67分には、途中出場のポグバからまたもやベンゼマが反応して、GKの股を抜くシュートを決めると、さらに73分にベンゼマからのパスをシソコが決め、5ー0。

    スイスも81分、FKを決め1点を返し。87分にはシャカが決め5-2としたが、反撃する時間がフランスにより消化されていた。

    フランスは決勝トーナメント進出がほぼ確定的なものになった。
    一方でスイスは最終戦でホンジュラスと戦う。参考:Lequipe




    グループE・第2節
    ホンジュラス 1-2 エクアドル

    【得点者】
    1-0 31分 カルロ・コストリー(ホンジュラス)
    1-1 34分 エンネル・バレンシア(エクアドル)
    1-2 65分 エンネル・バレンシア(エクアドル)



    予備


    彼はあまり知られていない方のバレンシアですが、ブラジルで彼自身のオリジナルの名前”エネル”・バレンシアを刻むことに成功。25歳の彼はホンジュラス相手に2ゴールをあげ、ワールドカップの得点ランキング1位にランクインしている。
    トーマス・ミュラーやカリム・ベンゼマ、ファン・ペルシ、アリエン・ロッベンといったスター選手と同じランクだ。

    現在はメキシコのパチューカに所属している。海外クラブからも関心が高まるかもしれませんが、そのような憶測よりもベスト16に入る事のほうがより確実に得られるものが大きいはずです。最終戦はベスト16入りが決定的なフランスとの戦いになる。参考:Daily



    (マキシマム)MAXIMUM 鹿の子ポロシャツ FRANCE(マキシマム)MAXIMUM 鹿の子ポロシャツ FRANCE

    MAXIMUM(マキシマム) 2014-05-30
    売り上げランキング : 49826

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54936 名前: 投稿日:2014/06/21 16:07
    フランスなんだかんだ強いなぁ
    ベンゼマが好調すぎる




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


