テレビ「コロンビアは火曜日に弱い!!(現地時間)」

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • テレビ「コロンビアは火曜日に弱い!!(現地時間)」

    lena11821.jpg



    火曜に弱いってwwwwwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    決戦は金曜日決戦は金曜日
    Dreams Come True

    エピックレコードジャパン 1992-09-18
    売り上げランキング : 50727

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54892 名前: 投稿日:2014/06/20 15:19
    テレビは頭が弱い
    54893 名前: 投稿日:2014/06/20 15:21
    スポーツでオカルトに頼るようになったら終わりだわw
    54894 名前: 投稿日:2014/06/20 15:31
    ひるおびかと思ったらひるおびだった
    54895 名前: 投稿日:2014/06/20 15:33
    ひるおびって毎回変なデータ出すよなw
    54898 名前: 投稿日:2014/06/20 15:54
    しょうもな
    前も象牙戦で日本は現地時間で4がついてる日は勝てるだっけ?そんなのあって普通に負けたよな
    まあもうギリシャが象牙に勝たん限り勝とうが負けようがどうでもいいし
    54902 名前: 投稿日:2014/06/20 17:00
    コートジ戦の後、統計学の専門家にGL突破の確率聞いたら
    8.9どころか23%だって言ってたのに…うぅぅ(´;ω;`)ひるおびの野郎。
    豚局朝の情報番組では、象牙現地取材の記者がまじない師から変な角だか牙みたいの渡されたと見せる。
    →スタジオに来ていた在日コートジ人から「あれ受け取っちゃ駄目なんですよw」と言われてたって…。
    ここまで調子落とすと、豚局はろくなことせんとか考えたくもなるわ。

    54903 名前: 投稿日:2014/06/20 17:17
    す、すごいデータじゃないな(震え声)
    54904 名前: 投稿日:2014/06/20 17:33
    クソワロタwww
    54906 名前: 投稿日:2014/06/20 18:02
    そりゃ見てもらわないと民放+NHKとして困るからなw400億出してるんだから。
    説得力無さ過ぎておもろいデータだとは思う
    54907 名前: 投稿日:2014/06/20 18:49
    それって火曜日にAマッチdayが設定されてるだけじゃ・・・・
    54908 名前: 投稿日:2014/06/20 19:10
    これくらいぶっとんだ方が面白いな もっとやれ
    54909 名前: 投稿日:2014/06/20 20:09
    そう信じたいね
    54910 名前: 投稿日:2014/06/20 21:07
    アルゼンチンウルグアイと相手が強いのがまず一つ。
    エクアドルの場合ホームの標高がめちゃくちゃで地の利をいかしたというのがもう一つ。
    規則性はないです。
    54911 名前: 投稿日:2014/06/20 22:37
    こんなことにすがってでも勝つ意味ってあるのかねえ。
    スポーツは神聖な実力勝負じゃなかったのか。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


