【W杯C組】日本代表、ギリシャに引き分け…数的優位生かせず負けに等しいドロー突破難しく(動画)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【W杯C組】日本代表、ギリシャに引き分け…数的優位生かせず負けに等しいドロー突破難しく(動画)

    グループステージC組 第2戦

    honda_1_20140620090351b0c.jpg
    日本 0-0 ギリシャ  [ナタル]

    ■ ギリシャ、カツラニスがイエロー2枚目で退場(前38分)
    このエントリーをはてなブックマークに追加





















    otikomuAA.jpg




    あわせて読みたい【芸能】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54864 名前: 投稿日:2014/06/20 09:23
    はい おわり。
    また4年後か・・・長いな・・・
    54865 名前: 投稿日:2014/06/20 09:23
    わたしは最後まで応援します
    54866 名前: 投稿日:2014/06/20 09:42
    はーあ
    凄く期待してただけに残念だったわ

    何だったんだろうなこの4年。。。
    54867 名前: 投稿日:2014/06/20 09:44
    もういいだろこんなチームがトーナメント行ったところで勝てるわけないわ
    呆れた
    54868 名前: 投稿日:2014/06/20 09:46
    えーとコロンビアに複数得点して勝たなきゃいけないのか・・・
    54871 名前: 投稿日:2014/06/20 09:50
    なんで序盤で赤出しちまってビビった審判の事読みきれないんだろうか。
    なんで固められてんのに中央でドリブル仕掛けずサイドからワンパターンに上げるのだろうか。
    なんでミドルすら撃たないのだろうか。
    なんでボール取られるのそんなにビビってんの?相手カウンターそんな速くないのに…
    etc.etc.…
    54875 名前: 投稿日:2014/06/20 09:55
    まだ一戦あるだろ!あきらめんな!
    あきらめるなよ・・・
    54879 名前: 投稿日:2014/06/20 10:14
    こんなに最後まで希望があるのに
    この気持ちは、何だろう諦めたくないけど。
    教えてくれよ
    日本がワールドカップで勝てることを
    54881 名前: 投稿日:2014/06/20 10:41
    いや、無理。
    今日の試合に勝てない様じゃあどんな試合にも勝てないよ。
    マグレ勝ちに期待するチームが世界の舞台で戦って良いハズ無いだろ、サッカーに対して失礼だ。
    54882 名前: 投稿日:2014/06/20 10:43
    応援はするけどもう諦めた
    酷すぎる優等生サッカー、日本人じゃなきゃとてもじゃないけど見てらんない、、、
    54883 名前: 投稿日:2014/06/20 10:45
    ※54881
    何言ってんの?
    マジで気持ち悪いんだけど
    54887 名前: 投稿日:2014/06/20 11:24
    また崩すことが目的になってた
    ミドルシュートはどうしたの?
    54888 名前: 投稿日:2014/06/20 11:35
    やっぱり日本はチャレンジャーなんだよな。現実は厳しいな
    54890 名前: 投稿日:2014/06/20 11:57
    2戦目決めきれずスコアレスドローとかいよいよジーコジャパンじみてきた
    3戦目は大久保あたりが一発ゴラッソ決める→火が付いたコロンビアにフルボッコ→本田さんピッチ上で大の字
    こうですねわかります
    54891 名前: 投稿日:2014/06/20 14:51
    突破を決めたコロンビア相手で、裏は可能性を残した2チームの対戦。

    自力突破は消えたけど、可能性としては絶望するほどでもないんじゃないか?

    54896 名前: 投稿日:2014/06/20 15:37
    相性悪い南米のチームに点差付けて勝たなきゃならないかつ、
    ギリシャがコートジボワールに僅差で勝利する事を祈るとか
    絶望しかない
    54897 名前: 投稿日:2014/06/20 15:52
    ※54896
    ギリシャが1-0で勝利。
    日本が1-0で勝利。
    これだけで良いんじゃないの?
    54901 名前: 投稿日:2014/06/20 16:30
    ※54897
    ギリシャと日本が勝つなら、ギリシャと同数点が必要。
    象牙ギリシャの引き分けを考えると、2点以上だわね。

    実力差で色々考えてしまうけど、どうなるか分からないのもサッカーだと言える位には日本もなってると思うし、諦めるには早いよね。
    54905 名前: 投稿日:2014/06/20 17:40
    何故斎藤を出さなかったのだ。このギリシャ戦こそが斎藤の使いどころのはずなのに。
    何故縦へのドリブル突破を誰もやろうとしない。横からのクロスばかりでは跳ね返されるのが当然だわ。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


