【動画】チケットを持たないチリ代表サポーターがW杯入場口を強行突破!→85人逮捕www

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【動画】チケットを持たないチリ代表サポーターがW杯入場口を強行突破!→85人逮捕www

    chile_3.jpg


    突っ込めー (^o^)/

    このエントリーをはてなブックマークに追加





    ブラジル・リオデジャネイロで18日、W杯のスペイン対チリの試合を前に、観戦チケットを持っていないチリ代表のサポーターが、会場のマラカナン・スタジアムのフェンスを強行突破し、突入した85人が逮捕された。

    7月13日にはワールドカップ決勝が行われるスタジアムでなんとも恥ずかしいセキュリティの弱さを露呈した。サッカーファンがこのスタジアムを強行突破したのはこれで2回目である。

    chile_1.jpg
    chile_2.jpg
    chile_4.jpg
    侵入した多くファンがチリの赤いユニホームを着ていた。ガラス製のドアを粉々にし、フェンスや仕切りを壊して侵入する。警備員の制止を振り切りメディアセンターになだれ込んだが、内部の通路に侵入したところでようやく警備員に制止された。

    連邦警察は、逮捕した85人に72時間以内の国外退去を命じ、従わなければ強制送還の対象となると発表。

    FIFAの声明によると、「観客席に到達した侵入者はいなく、迅速に収拾された。暴力、そしてこれらの行為を非難する」と発表している。しかし、警備員は「一部のファンは観客席まで辿り着き、紛れ込むことに成功している」と語り、画像を見ても何人かは侵入に成功しているようにみえる。

    メディアセンターでボランティアを務めていた女性は「凄く怖かった」と語った。捕まったチリのサポーターはカメラで撮影されるのを恥ずかしがり自分の顔を隠している…。Via:CganerlAsia





    AA





    2時間で足が速くなる!―日本記録を量産する新走法 ポン・ピュン・ランの秘密2時間で足が速くなる!―日本記録を量産する新走法 ポン・ピュン・ランの秘密
    川本 和久

    ダイヤモンド社 2008-02-29
    売り上げランキング : 177891

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54856 名前: 投稿日:2014/06/20 01:09
    向こうの人間は過激だよねw
    見てなきゃなんでもやるという民度
    54858 名前: 投稿日:2014/06/20 04:44
    これは酷いw
    54859 名前: 投稿日:2014/06/20 04:57
    チケットないのに行くとか頭悪すぎだろw
    家で見ろよ
    54862 名前: 投稿日:2014/06/20 06:24
    WC初心者だった、フランスWCの時の日本じゃあるまいし




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


