【W杯B組】スペイン代表、チリ代表に敗れ全くいいところなくワールドカップを終える(動画)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【W杯B組】スペイン代表、チリ代表に敗れ全くいいところなくワールドカップを終える(動画)

    グループステージB組 第2戦

    supein_1.jpg
    スペイン 0-2 チリ  [リオデジャネイロ]

    0-1 エドゥアルド・バルガス(前20分)
    0-2 チャルレス・アランギス(前43分)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    予備



    我々は今日勝ち点を取らなければならなかった。しかし私達のスペイン代表はマラカナン・スタジアムで行われたチリ代表との試合に敗れ、ブラジルワールドカップから早くも姿を消しました。

    2008年、2012年と欧州選手権に勝ち、2010年ワールドカップにも優勝。我々スペイン人の記憶に残る3冠を達成しましたが、今日スペインサッカーの黄金時代が終わりました。

    supein_2.jpg
    全てはルイス・アラゴネス監督から黄金時代ははじまりました。強いアイデンティティと確固たるスタイルをもつスペイン代表は2008年から欧州での優位性を高めていきます。オーストリアで欧州チャンピオンになり、その後はワールドカップも制覇した。

    その2年後にポーランドとウクライナが共催で行った欧州選手権でも優勝し、2連覇を達成しました。それをもたらしたデル・ボスケ監督。

    この結果にスペイン代表のファンが失望するのは当然であります。
    しかし彼らがこれまで収めてきた成績には敬意を永遠に示さなくてはいけません。彼らは想像もできなかったことを何度も達成してきました。彼らは何百万ものスペインファンの幸せを作ってきたのです。参考:Marca



    海外の人々



    vodoocan
    素晴らしい6年をありがとうございました。
    これからリニューアルしていきましょう。




    killokai
    バルサのサイクルが終了したのが、そのまま代表に伝染ってしまった。



    Maxi Newells
    この結果は、タタ・マルティーノ(前バルサ監督)のせいです!



    Carlos Miguel
    あれから6年、このチームに感謝するだけのサイクルがきたと言えばそうかもしれないな。



    ExCampeones
    ここで負けてもスペインは何も変わらないだろw
    ​​フランスのユーロ2016でタイトルを防衛するよ!




    CorinthiansRules
    オーストラリアのケーヒルはスペインよりも多くゴールしてるなwww



    Prestupnico
    プレス、強さ、スピード、目的のためのシュート。
    基本的にデル・ボスケは何がしたかったのか・・・。




    owen81
    次の世代になるのは悪いことではないよ、チアゴ、コケ、イスコ、アンデル·エレーラ、彼らを信頼する必要がある。イニエスタ、ナバスのようナベテランにモラータ。花束を贈る選手はハビ·マルティネス、シルバ、ネグレド、ジョレンテ...そしてゴールキーパーのカシージャスに。GKはデ・ヘアと交代しよう。



    amparodelpozo
    デル·ボスケには戦術がない。選手のクオレリティよりも友情で選んでいる。それになんの意味があるのか。
    ジョレンテやネグレド、カルバハルなどを連れて行かず、シャビ、カシージャス、トーレス、ピケやアルバをそのまま使う。...そして全てが終わったような状態の時に、今シーズンの最高のスペイン代表MFコケを投入した。

    バルサが悲惨なシーズンを送った影響がもろにでるのがスペイン代表。バルサの戦術とバルサの選手を使い続けても意味がないよ。




    lagunerofronterizo
    チリ代表はスペインに劣っていなかった。
    素晴らしいゲームをして単純にチリが勝った。




    【 全3サイズ 】( 2014 ブラジル ワールドカップ ) 犬用 ユニフォーム ベスト メッシュ 生地 スペイン (L)【 全3サイズ 】( 2014 ブラジル ワールドカップ ) 犬用 ユニフォーム ベスト メッシュ 生地 スペイン (L)

    THIS ONE
    売り上げランキング : 164259

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54805 名前: 投稿日:2014/06/19 08:11
    ワールドカップはこれがあるからな・・・
    2002のフランス代表みたいだ
    54806 名前: 投稿日:2014/06/19 08:13
    まんまフランス代表と同じ予選敗退かよ
    54807 名前: 投稿日:2014/06/19 08:40
    2002のフランスはジダンが怪我してたし、2010のイタリアもピルロやブッフォンが怪我をしていた
    だが今回のスペインは完全な力負け
    悲しい
    54808 名前: 投稿日:2014/06/19 09:18
    なーに言ってだ
    マルティーノはパスサッカーを基本にプレスやロングボールを上手く使ってたろ
    W杯イヤーではなくメッシが例年通り点取ってたら優勝出来るサッカーだった
    ピッチを広く使うにしてもデルボスケみたいに間延びさせてやりたい放題やらせんかったで
    54813 名前: 投稿日:2014/06/19 09:47
    地球選抜とか言ってた奴www
    54816 名前: 投稿日:2014/06/19 10:49
    なぜジエゴコスタをトップに置くスタイルを一貫したか理解できない。
    パワープレー要員だろあんなん。
    54818 名前: 投稿日:2014/06/19 13:41
    スペイン国籍選んだアホ涙目
    54822 名前: 投稿日:2014/06/19 15:59
    >>54818
    コスタは本当にだめだったな・・・
    まぁFWの問題でもないようなきがするけどw
    54824 名前: 投稿日:2014/06/19 16:32
    フルで見たけど全然駄目だったな、怖さが全く無かった
    カウンターできるかと思ったらバックパスしてたし、何がしたかったのやら…
    54863 名前: 投稿日:2014/06/20 06:36
    それでもスペインにはパスサッカーを追求してほしいな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


